Winter collection 2013

Posted by みやきち on 08.2013 犬服   8 comments   0 trackback
ナルはすっかり元気になり、下痢も治まりました。
まだ普段の食事は消化が出来ないようなので、缶詰&お肉で様子を見ることにします。
1日3回の食事で、体重戻るかな?

痩せちゃうと寒さが身にしみるよね。


ということで。
2013年 初の犬服カテゴリーです。

最初は「POCKET」さんで購入した
服4
ぞうさんつなぎ。

服5
お尻のゾウさんが可愛い~。
しっぽを振ってるとホントかわいい。

ところでPOCKETさんの服はとってもいい匂いがした~(*^_^*)
何の匂いだろう?


服1
去年の冬から作ってて(忘れてた)、中断してたセーターやっと完成させました。
この色けっこう好きなのよね~。

やっと冬の初めに買った毛糸で新しいニットパーカー作り始めました。
今年は冬も仕事がけっこうあるのでゆっくり作るヒマがなーい。


アロゥは「Ita-greatful 」さんでボアつなぎを。
服2
とっても暖かそうな生地です。

実はこれはね・・・

服3
同胎のうるるくんとお揃いなの♡
ぷ。さん、画像お借りしました。

並んで写真撮りたいな~。


最後は「Hurtta」さんのコート。
コート1
着丈が合えば、胴、首はアジャスターで調節出来ます。
このコートもとっても暖かそう。
来年はアロゥのも買おうかな~?
(ウィペットの着れそうなサイズがありました)


こんなに防寒着ばっかり買ったのは・・・・
先週スキー&雪遊びに着て行くはずだったのよぅ(T_T)


月末にはリベンジ出来るかな?
この服達の出番が~(@_@;)







ロビン母さんへ
ありがとうございます。
すっかり元気になったナル・・・全然寝ないですw
ご飯の回数も量も増やしてるけど、なかなか体重が増えないですね~。
寒そうだから厚着して出掛けてます。
たくさん服あって良かった(*^_^*)
2013.02.13 19:40 | URL | みやきち #- [edit]
JJ母さんへ
コメ欄ちょっと見づらくてすいませーん。
ポケットさん、買えなくて残念ですね(^_^;)
私もしばらく犬服は買っちゃダメ!って言われてるので買えません(T_T)

ナルはすっかり元気です。
あとは体重を戻すだけ~。
またランで遊んでくださいね~!
2013.02.13 19:37 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
お揃いGET出来て良かった!
ぞうさんつなぎ、3日に並んで写真撮れるかな~?
それまでには来るよね。
後ろ姿可愛いだろうなあ(*^_^*)
手編みのセーター、ちょっと細めの号数で編んだから細かくなったよ。
もう同じものは作れないけどね~。
2013.02.13 19:32 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
アロゥとお揃い可愛いですよね~。
後ろとか横から撮ったら見分け付かないかも!

ナルのセーターは合わせながら作ったので、もう二度と同じものは作れないですねえ(^^ゞ
近くで見たらダメダメなんですけどね。

看病疲れちょっと出ましたが、もう私もナルすっかり元気です。
ありがとうございました~!
2013.02.13 19:27 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君(*^^*)、体調回復して、何よりです。
あったか冬collectionと大好きなゴハンで、体重も戻るといいですね。
ぞーさん♪ぞーさん♪お鼻がシッポなのね♪そーよ♪母さんがくれたのよ~♪(^o^)/
2013.02.11 18:07 | URL | ロビン母 #- [edit]
閉まったままだとあきらめてたら…上にボタンを発見( ;´Д`)シツレイシマシタ

ポケットさん、今夜カートオープン、ぞうさんの再販あるみたいですね♡

http://pocketig.blog40.fc2.com/blog-category-3.html


夫に叱られるかもだけど、お揃い色違いジャージ(ネーム入り)が気になっています(*^^)

ナルくん、よくなってきて良かったU^ェ^U
また暖かくなったらどこか(ラン?)でお会いしたいです(^^)/
2013.02.11 11:37 | URL | JJ母 #3/2tU3w2 [edit]
POCKETさんの象さんつなぎ、可愛い~~!
象さん再販されたら欲しいと思っていたのですが
ナルくんジャストサイズですよね 
カルビにはちょっと小さいかなぁ(涙
手みのニットすごいですね
編み目が細かい~ 首と袖がリブ編みになってて素敵o(*^▽^*)o


2013.02.09 10:26 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルくんかわゆす♪
セーターお店のみたい、すごいです!
ゲージとか難しそうですが、自分で設計してるんですか??

アロゥくんとお揃いの写真、顔の角度のせいか、
ちゃんと違う犬って分かりますね(笑)。
並べて歩いてたら普通に見分けがつかなそうです。

3月くらいまでは急に寒くなったりするから
まだまだ洋服は活躍しそうですよ♪

看病疲れがあとで出てきたりするので、みやきちさんも
体に気を付けてくださいね!!
2013.02.09 04:29 | URL | うるるママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/483-5c9bd69e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: