久しぶりラン

Posted by みやきち on 19.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
ナルもすっかり何でも食べれるまでに回復したし、アロゥも走らせてあげなきゃね。

といことで足柄に行ってきました。

その前にランチ。
c4
東山湖の「湖粋」にて。(犬は入れません)
この日は釣りの大会をしていてすごい人だったなあ。

午前中エク練習をしてきた皆さんとここで合流。
ほめ家、ロン家、チャッピー家、愛知から来たよっさんと、長野からの凪家。


ランチ後は足柄cocoに移動してラン♪
アロゥもナルもみんなで遊ぶのはお正月ぶりかな。
後はアロゥ一人ランだったもんね。

c3
置物のドベにいそいそ挨拶をしにいって、匂いを嗅いでから置物だと気付いたアホアロゥ(-_-;)
そんなアホチンはアロゥだけじゃない?(最近うちではアロチンでなく、アホチンと呼ばれている)

c2
ウィーズでわらわら。

ランチ
アルくんはアロゥ兄さんを追いかけ。


c1
チャッピー姐さんは抱っこの哀願。
ちなみにナルと近づけても目も合わさず。
ミニピン同士って・・・・(^_^;)


c9
レイチェルは本日休業・・・。


c8
凪ちゃんLOVEなナルは・・・・

c6
興奮したのかよだれまみれ(-_-;)

c7
きったね~(@_@;)

c5
凪ちゃん、追いかけてごめんね!

c11
ブリちゃんもお誘いしてるよ~。

アロゥのこの日のターゲットは
c10
リンちゃん(むるむる)

c13
アルくんもLOVE。

そりゃーもうしつこくお誘い。
c12
プレイボーイアロゥ炸裂。


ここで男子チームを違うランに離してリンちゃんと凪ちゃんで走らせようと。
(ナルはその場にいて両手に花でした~)

その頃男子チームはどんより・・・。
c15

c16
アルくんそんな遠くでふて寝?(-_-;)

女子チームと合流したら嬉しそうなアロゥ。
c18
おもちゃを取り合ったり~

c17
リンちゃんを端っこでお誘いしてました。
いつもながらよくやるねぇ。


c19
ジャックさんに吠えられて、無言で帰って来たナル。
まだ本調子じゃないのか?! なんてね。
ナルはその子に興味深々だっただけ~( ´艸`)


寒くなってきたのでラン終了。

ヒトだけでとらや工房でお茶して帰りました。


遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!




ココベルさんへ
ジャック2頭に吠えられて立ちつくしてました。
女の子だったから興味あったみたい。
広いランで走れてストレス解消になったかな?
アロゥ、ホント女の子好きですよね~。
光源氏と言えば聞こえはいいですが(-_-;)
ベルジャスちゃん、忘れないうちにまた遊んでくださいね~!
2013.02.21 23:20 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
久しぶりのラン、楽しそうに走れて良かった~!
ロンくんのよだれもビローって伸びるけど、ナルのもそんな感じだったな。
なんで出るんだろうね。
アルくん、おもちゃで遊んでたんだね。
あんなところになんで寝てるんだろうと思っっちゃった~。
アロゥは女の子命!だからね。
誰に似たのやら(^m^)
2013.02.21 23:16 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
女の子の好みが分かれてるおかげでアロナル、喧嘩にならなくて済んでるんだよ。
うちのカメラにはレイチェルが座り込んでるところにナルが匂ってる写真がいっぱいあったよ。

今週末はどうなるかな~?
お天気が良ければいいけど。 
ナルは前回より厚着して行くよ!
2013.02.21 23:09 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
日曜日は遠征お疲れ様でした&ありがとうございました!
アルくん、アロゥのことすっかり覚えててくれたようで良かった(*^。^*)
最初に会った時教育指導?してたから?
でもアロゥと女の子を取り合うまでに♂として成長したのねぇ。
とらやの話、まだ話したりなかったね~。
またアルくんと遊んでもらうの楽しみにしてます!
2013.02.21 22:56 | URL | みやきち #- [edit]
吠えるジャックさんを見つめて立ち尽くすナルちゃん おもしろいです
ランで遊べるようになって良かったね
広い所で走ると楽しいですね
アロゥ君 光るの君のよう ベルジャスのことも忘れないでね笑
2013.02.21 09:29 | URL | ココベル #- [edit]
うちも久しぶりのランだったし楽しかったよ。
ナルッティのよだれ
ロンは泡で、女の子ではなく、走って勝手に泡って
感じだけど、ちょっと同じ感じで親近感(笑)
ちなみに、アルくんのつまんなーい写真は
オモチャをひとり噛み噛みして楽しんでる写真
女の子が居なくて、一番しょげてたのはアロちんだったよ♪
2013.02.20 23:51 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥとナルの女子に対する好みの違いがわかって面白かった。

今週末は白銀の世界でどんなドラマが生まれるのか…
ナルっち、一人で駐車場に帰らないように!!
2013.02.20 20:46 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
当日はありがとうございました!
不思議なことに、過去2回(今回で3回目)しか会ってないアロちんに対して、
うちの坊主は尻尾激振り大歓迎なんですよね!
2回目の時もしっかり挨拶に行ってたし、
坊主自身本当にアロゥ兄さん!って思ってる気がしますw
浜名湖の時の教育が生きてるんですかね!?

とらやでのお話、とても楽しかったです。
またゆっくりお話しましょう^^
2013.02.20 02:39 | URL | よっさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/484-af29db3c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: