メルちゃんの匂いがする~?

Posted by みやきち on 21.2013 犬服   8 comments   0 trackback
もうすぐナルの具合が悪くなってから4週間。
ナルの体重、現在4,2~4、3kg。
まだ元通りとはいきませんねえ(^^ゞ

服1
まだまだあばらが見えてるなあ。
毛もパサパサ・・・・。

あと400gは増やしたいなあ。
もうしばらくは3食ご飯で頑張ろうね。

*************************************

メルママさんが作ってくれたアロゥとナルの服が届きました。

服2
中はフリースの2枚重ねでとっても暖かそう。

そしてこれは取り外しのできるツーピースになってるのだ!
服3
ボタンで取り外しが可能。
可愛い~(*^_^*)

そしてナルのも作ってくれました!
服4
長袖でこちらも2枚重ねでほかほか。
サイズもピッタリ。

服5
つなぎも作ってくれました。
ナルっぽくて可愛い。

この服を試着したとき、アロナルくんくんくんくん匂ってました。
メルちゃんの匂いがしたかな??


メルママさ~ん、可愛い服をありがとうございました!!!


ココベルさんへ
思ったよりガリガリになってて可哀想でした。
食べることだけが楽しみのようなナルなのに・・・(T_T)
しっかり高カロリーなものをあげて、だいぶ体重も戻ってきたので
もう安心かな。
メルママさん、すごいですよね。絶対作れないので尊敬です。
2013.02.25 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
bump_intoさんへ
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。
nicoちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。
女の子好きなアロナルも喜ぶと思います~。

2013.02.25 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
凪家さんへ
いえいえ、メールでも十分ですよ~。
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました!
凪ちゃんより、アロゥのほうがキャンキャン吠えてた気がします。
最初はウィ同士スピードもあるし怖いかもしれませんが、慣れてきたら遊べると思うのでまた機会がありましたらよろしくお願いしまーす。
ナルもだいぶ体重戻ってきたので、これ以上あげていたら太っちゃうかもしれません(^_^;)
2013.02.25 22:19 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
ナル、だいぶ体重も戻って来てあと300gくらい増えたら大丈夫!
筋肉も落ちたと思うけど、そんなに運動してないからつくかなあ。

洋服、ホントにありがとう!(*^_^*)
ナルのつなぎ、なかなか好評です。
アロゥのも暖かいし重宝してまーす。
2013.02.25 22:16 | URL | みやきち #- [edit]
あーーナルちゃんこんなに痩せちゃってたのね
かわいそうだったね
しっかり食べて早く元通りになりますように
アロゥくんもなナルちゃんもお洋服とってもお似合い
かわいいわー
2013.02.23 17:04 | URL | ココベル #- [edit]
先程は、当ブログにコメントを頂き有難うございました!
いつの日かアロゥ君ナル君とご一緒出来る日が来ることを楽しみにしています。
そして一日も早いナル君の完全復活を心よりお祈りいたします。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
2013.02.23 02:13 | URL | bump_into #T61DVtR6 [edit]
コメントが遅れて申し訳ございません。
(メールフォームに書き込んでしまいました)
先日はランで色々ありがとうございました。
多頭のウィーたちと遊ぶのが慣れていないというか、
始めての機会だったので、吠えて追いかける事ばかりで
ご迷惑をおかけしたのに、みなさんのお心遣いもあり
凪も楽しいランを過ごすことができました。
貴重な経験ありがとうございました。
「とらや」では色々なお話ができて楽しいひと時を過ごしことが出来ました。
あの時は服を着ていて気がつかなかったのですが、写真を見ると、
ナルくん随分体重が落ちてしまっていたのですね。
早く回復すると良いですね。
またお会いすることを楽しみにしています。
2013.02.22 18:45 | URL | 凪家 #HAmwk9go [edit]
ナルくん・・・ガリガリ(;_;)すごく痩せちゃったんですねぇ。
洋服はサイズ合って良かったです。
特にナル君のツナギが一番作りやすくて簡単なんですよ。
ノースリーブつなぎで良ければ、いつでもどおぞ~(^.^)
ナルくん、いっぱい食べて、また細マッチョになってね(#^.^#)
2013.02.22 00:24 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/485-23e67ada

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: