2013 雪遊び

Posted by みやきち on 26.2013 スポーツ   2 comments   0 trackback
今年もやっと行けました! たかつえスキー場での雪遊び。
年末買ったスタッドレスがやっと活躍できるってもんですよ。


お天気は・・・・

雪1
あいにく結構な雪が降ってた。
でも私のせいじゃない・・・はず(-_-;)

ナルは最初いつものようにうろうろしていたけど、

雪2
もうギブアップですか?!
今年はつなぎ2枚にコートも暖かそうなのを新調したのに~。

で、やっぱり一人で駐車場に走って行った・・・・。
(途中で捕獲)

雪3
同じくミニピンズのチャッピー姐さんもココ。

天気などおかまいなしなロン&ブリちゃん。
雪4
新雪の中に入っていって楽しそう~!


雪6
アロゥも走った。
余談だけど、到着後一人でのんびり暖かいお茶を飲んでいたパパがアロゥを連れてきたのでけっこう経ってから来た(-_-メ)

アロゥも去年より厚着してるんだけど、寒そうだった。
今年はPAWSも買ってあげたけど、前足はすぐ脱げた。テーピングしないとダメかねえ。


雪8
エアーボードで降りてきたロンパパに群がるウィーズ。

雪7
ブリちゃんは人が乗っていなくてもホリホリ^m^

私もボードを担いで山に。
雪9
おっ!アロゥもボード追いかける?!

と思いきや・・・・
雪10
私より先に下山(@_@;)  なんでよ~?!

雪14
チューブは午後から出動だって~。


雪11
ゴールデンやニューファンの中にちゃっかり馴染んでたアロゥ。
いつからそんな他犬種好きに?


雪15
リンちゃんも寒いね。


ランチはコークパパお勧めの「ni-co」に。
ランチ
夜はBARになるステキなお店だった。
私はオムライスを食べたけど、パスタは2時間待って来たようだw



続く。

ゆうこさんへ
次回も吹雪だったらごめんね!
PAWS、次回は巻いておこうかな~。
細かい傷出来てるしね。次回は氷があるかも?だし。
ブリちゃんには是非海外のウィ用ブーツを買って欲しいわ。
アロゥは次回あの例のつなぎで少しは寒くないかな?!
届くまでドキドキ。
2013.02.27 20:45 | URL | みやきち #- [edit]
アロママとたかつえと言えば、吹雪。
うちとNPAと言えば雨、みたいな。
PAWS,前回良かったから買い足したのに、今回は使えなかったなぁ。
新雪の中では脱げちゃうのね。
めんどくさいけど、バンテージ巻かなきゃだめかしら。
ブリの為にMSサイズも作ってほしい。
2013.02.27 13:58 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/486-5e1d2b7e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: