fc2ブログ

2013 雪遊び その2

長ーいランチの後はラッキー&ちゅばめ家も合流。
ゆき5

ゆき3
お待たせしてごめんね。

ナルはもう行きたくないっていうから車でお留守番(-_-;)

午後も雪は降っていて吹雪?
いえ、私のせいではないですがね。

アロゥは相変わらずモフモフさんと戯れる。
ゆき1
だいこくくん。
とっても人懐っこいイイコだった。

ゆき2
ソリを持ってきてくれるなんて!
アロゥもやってくれないかな~?


お待ちかねのスノーチューブの登場。

ゆき4
ゆうこさんと私が乗ったチューブを追いかけ先頭に走るアロゥ。

[広告] VPS

先頭を走って行ったわりに、毎回カーブで引き返してくるアロゥ。
遭難しそうなくらい視界が悪い。


これはパパがチューブに乗って撮影。
ゆき6
はいはい。私が乗ってるのより追いかけてますね(-_-;)

ゆき7
泣きそうな顔しながら一生懸命追いかけていたらしい。


ゆき8
でも追いつかず遠ざかっていくアロゥ・・・・・。

なぜなら
ゆき9
チェルブリのペースに合わせてスノーモービルが走っているから。
ブリちゃん何周した?!っていうくらい走ってた。


ゆき10
結局引き返してきたアロゥをお迎えしてくれるロンくん。


ゆき11
スノーモービルも運転させてもらいました!
私の運転じゃちょっとふらふらしてたし、視界が悪くて道がよくわかんない。
一人で乗ったら遭難しそう(^_^;)


夜は皆さんが泊まるコテージで夕食。
夜1
なかなか広いリビングで寛ぐウィーズ。

夜2
すっごい辛くて全然食べれないチゲ(-_-;)

夜3
ラキつば父さん作のペンネ。
他にウィンナー&お肉がありました。

御馳走さまです。

夜4
コークパパが頼んでくれたケーキ。
これでお腹が満たされました。


うちは翌日仕事だったのでお先に失礼~。
宴会は夜中まで続いたようだ。

コークパパ、皆さんありがとうございました~!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

ココベルさんへ
アロゥ必死でついて来ようとしたみたいです。
けっこう距離が長いので疲れちゃうのかも?
走ってたほうが寒くないみたいです。
服はだいたい3枚は着てますね~。
来年はスノータイヤでご一緒に雪遊び行きますか~?
そこはスキー場もあるので人も遊べますよ。

タイトル

ラッキー&つばめの父さんへ
あの日は色々ごちそうさまでした!
イチゴ、ラキつば父さんもコンデンスミルク欲しい派だったんですね。
ロンママと私の残りでごめんなさーい!

タイトル

アロゥ君切ない感じでかわいいですね
でもすごく寒そうなのに皆楽しそうに走ってますね
お洋服は何枚もきせてるんですか
スキー場にワンコ泊まれるところがあるのなら
スノータイヤが今シーズンは間に合わなかったけど
来シーズンは雪の中に連れてってみようかな

タイトル

こんばんは!

私もイチゴ、大きいのを頂きました!
甘くて、美味しかったです。

あ、レンジで作るペンネはヤミーさんの簡単レシピをパクった物です。
http://www.recipe-blog.jp/profile/1778

タイトル

ロンママへ
雪遊び、やっぱり吹雪いたね・・・。
スノーモービル二人乗り・・・さすがスピード狂のロンママの運転だけあって
かっとばしてたよね(笑)
実はちょっとだけ怖かったw
自分で運転するのは楽しかったな~!
舞妓さんひーひーとかもう食べ物じゃないから!
コンデンスミルクが思ったより人気だったのは意外。
次回はもっとたくさん買わなきゃね。

タイトル

ゆうこさんへ
アロゥの表情、必死さが伝わるでしょ。
結局途中で独りぼっちになっちゃったのにねw
次回はアウトドアオーバーオールでもうちょっと防寒出来るかな~?

チゲ、どんだけ辛くするんだ?と思っちゃったよ。
まあちょっと辛くてもすごく辛くても食べれないから同じだけどさ。
ケーキ、なかったら帰りに何か買うところだったよ。
とちおとめじゃなくて、あまおうで良かったのに~!

タイトル

雪遊び、視界悪く ちょっと寒かったけど、やっぱり楽しかったね~
アロママを後ろに乗せたスノーモービル、
昔 バイクで女性二人乗りをしたかった夢がかなった感じだった(笑)
結構 スピード出したけど、怖く無かったんだね~
舞子さんひぃーひぃー鍋はともかく、最後にケーキが来て良かった。
いちご(&コンデンスミルク)、ご馳走様でした~!!

タイトル

あぁ…アロゥの必死な表情が泣かせるねぇw
たまたま、目つむったとこが写っただけなんだろうけどさ。
なんか、ほんとに泣きそうに見える。

夜のチゲは申し訳ありませんでした~。
辛いものが食べたかったんだもーん。
コークパパのケーキの差し入れがあって良かったね!!
とちおとめのお高い奴、御馳走様でした~。
プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているミニピン。
食欲魔人で食べることが何より楽しみ。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8〜2024.2.22 千葉県(ベルサリウス)出身 11kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬。外では喧嘩を売ったりする。
特技:どこでも寝れる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
何人?