Luckyなお買い物

Posted by みやきち on 28.2013 犬服   10 comments   0 trackback
昨日はふたつもLuckyな買い物が出来ちゃった~!(*^_^*)
なかなかツイてる!


ひとつはコレ。
服2
フルッタのアウトドアオーバーオール。
先日ナルのコートを買ったところね。

先週雪遊びに行ったときに、アロゥはダブルフルドッグガードを薄いつなぎの上から着ていたけど、
ダブルフルは風を通して寒いんじゃないかと言う話になった。
なので風を通ささそうな何かを探していた。

前から目をつけていたフルッタのつなぎ・・・・
少しでも安めなところで!と探していたら!

廃番色なので半額っていうのを見つけた。
アロゥのサイズ(452)だと11000円くらいするんだけど、5500円!

これは買い!と思ってポチっとしたら、電話がかかってきた。
「もうこの色ないので、現行色の中から選んでください。 特別です。」
と言っていただき、赤を選んでみました。

とっても得した気分♪
そしてもう今日届いた。

早速アロゥに着せてみよっと。

おやつ
首、ウエストはヒモで絞れるようになっています。
首の辺りが短いのでちょっとそこは寒そうだけど、スヌードすればいっか。
ダブルフルの上にこれを着れば風も雪も通さないし、少しは寒くないかしら?


そしてもうひとつ。
いつもおやつやフードやお肉を頼んでいる「POCHI」でお得なキャンペーンが!

服1
ジーウィーピークのおやつが1つ買うともうひとつついてくる!
サイズは一番大きいの(454g)なので、ひとつ1993円。
なんてお得?!と言いながら、ゆうこさんと一緒に買ってみた。
これも翌日に配達。

まだアロナル、体重増やすのにおやつは大判振る舞いだからちょうどいいね!

こちらのキャンペーンはまだやっていますのでお早めにね。





ココベルさんへ
アロナルの服、男の子なのに赤い服とっても多いんですよw
望みの色が半額で買えてホントラッキーでした。
おやつはまだありましたが、種類がなくなって来てたのでお早目に~。
2013.03.05 12:44 | URL | みやきち #- [edit]
bump_intoさんへ
フィンランドの製品なので防寒性がありそうですよね。
定価じゃちょっとなーと思っていたのでちょうど良かったです。
色んなところが急にセールしていたりするのでチェック大変です。
探すのも楽しいですけどね。
2013.03.05 12:42 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
いいでしょー。
常に色々探しておかないとすぐなくなっちゃうのですよ。
アルくんはこのサイズだとちょっと着丈が短いかもね。
季節外れだと安かったりするかもよ?
2013.03.05 12:39 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ホントは赤が欲しかったのでラッキーだったよ!
今までのつなぎの上からこれを着れば少しは寒くない・・・かしら?
アロゥは雪のところなんて行きたくないんだろうけどね。
ジーウィーピークのおやつ、カルちゃん食べたかしら?
2013.03.05 12:36 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキーラッキーいいですね
可愛い!アロゥ君 赤がとっても似合いますね
オヤツ驚きですね
まだ 間に合うかしら?
2013.03.04 13:16 | URL | ココベル #- [edit]
ヨーロッパ的な雰囲気が素敵なオバーオールですね!
定価でも買いたいくらいですが、半額なんて羨ましいです。
私もこまめにチェックしてみなくちゃ!
2013.03.02 00:53 | URL | bump_into #- [edit]
いいなぁー!
オーバーオールとなるっちのコートと悩んでいたんですよ!
半額ならうちも絶対に買ってたし><
その上色が選べるなんて、ラッキーすぎるじゃないですか!
いいないいなー!(涎
2013.03.01 00:30 | URL | よっさん #- [edit]
半額な上にお色まで選べるなんて!ラッキーでしたね
つなぎだから防寒性高そうだし、可愛い~(^O^)
おやつのキャンペーンもお得ですね☆
普段はなかなか手が届かないけど、これを機に買ってみようかなぁ♪





2013.02.28 22:13 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ゆうこさんへ
まだついてないっぽいよ。
2013.02.28 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
ご紹介ポイントは付いてた?
2013.02.28 21:00 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/488-0b127e33

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: