チャリティーコーシング 2013初

Posted by みやきち on 05.2013 スポーツ   20 comments   0 trackback
日曜日は東扇島公園で行われたチャリティーコーシングに行ってきました。
アロナル今年初コーシングです!
ナルは11月のファイナル以来。
アロゥはいつぶりだろう??


アロゥはメルちゃんと2回並走。
rc2


ナルはカルちゃんと並走。
rc3
やっぱりカルちゃんは速いな~!

rc5
ナルはどうしていつも端っこを走りたがるんだろうねえ。 そしてよそ見?

体力が落ちたから遅くなったかと思ったけど、そんなに変わらなかったのでちょっと安心。

rc1
面太郎さんと私の100m走(-_-;)

rc4
ニコリヤ姉妹。


走行写真は以上!

オフ1
初めましてのキョンちゃん。
JJくんのご近所さんだそう。
(JJくん写真撮れなかった~。ごめんなさい)

オフ3
お久しぶりのオリーブちゃん。
ナルのこと覚えててくれたかな?
こっそり後ろからポルくんが(@_@。

オフ5
アコちゃんとメルちゃんは楽しそうに遊んでた。

おふ2
超軟弱アロゥは2走終わったらガタガタ震えだしたので車へin


オフ6
牛のお○ん○んを食らうチェルブリ。


オフ7
アシュレイ。


オフ4
アメカジ風メルちゃん。 可愛い~!


オフ9
正面からお揃いの服着たカルナル。
カルちゃんはナルに間違われたそうw

オフ8
後ろはこう。
やっぱり可愛いねえ。

オフ10
カル家にもらったナルの誕生日プレゼント。
雪遊びにして行こうね。
ありがとう!


寒いので早々に会場を後に。
ランチ1
ランチに「HIWAHIWA ohana」へ。
店内はちょっと狭めかな。

ランチ2
ランチプレートを食べた後・・・・

お目当てのマラサダを。
ランチ3
おいしーーー!!
軽いので何個でも食べれそうだった。

ランチ4
他犬のおやつが気になるカルナル(^_^;)


gallopスタッフの皆様、会場でお会いした皆様ありがとうございました~!!

アシュ&ポル母さんへ
忙しいんだねえ~。
この日は久しぶりだったね。
アシュレイの元気そうな姿を見れて安心しました。
頭痛がするくらい寒かったんだね(^_^;)
さっさと暖かいところに移動しちゃったよ。
またゆっくり遊んでね~!
2013.03.21 16:20 | URL | みやきち #- [edit]
久々の休暇で皆さんのブログをまとめ読み中~
3ヶ月分、かなりの分量だけど
アラアラみんな、こんな楽しいことしてるのねぇ~と
羨ましく思いつつ。

そんなわけで、今さらのコメントですけども。
この日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
もっと暖かければ長居できたのにねぇ。
父は寒さにやられて激しい頭痛で、この後は車で
グッタリしていました。

またゆっくりお会いしたいです♪
2013.03.20 22:34 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
凪家さんへ
3日はまたお会い出来て嬉しかったです。
ナルとカルちゃんはホントよく間違われるんですよ。
まあそれも狙ってお揃いを着ていたりもします。
前回お会いしたときあのゾウさん着てましたしね^m^
時々カルママさんがナルを持っていたりするので、飼い主を見てもまた違うかもしれませんよ~。
今回凪ちゃんの走るところは見れませんでしたが、次回はアロゥと並走でもしましょうね。
2013.03.09 19:57 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
お久しぶりだったのに、寒かったから全然お話出来なかったね(^_^;)
ぞうさん、やっぱり小型が着たほうが可愛いよね。
牛の○●、おいしそうに食べてたよね! 
アロゥ、前は好きだったのに食べなくなっちゃったのはオスだと共食いっぽいから??
2013.03.09 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
JJ母さんへ
久しぶりにお会いしたのに、よく考えたらジョンくんに会ってない!
ジャックくんには並んでる時に会ったのですが~。
JJくんと走ったらアロゥおいて行かれるタイムです。
20日のオフ会は行けなくて残念ですが、また次回遊んでくださいね。
2013.03.09 19:48 | URL | みやきち #- [edit]
ナルちゃんとカルちゃんを間違えたのは私です。(^^;;
嫁が違うと叫ぶより早く、ナルちゃーんと撫でに行ってしまった私。
あんな可愛い象さんの服、思い込んでしまったんですね!
すると、「この子はナルちゃんではないんですよ。」という
声のする方を見ると、あれ、!みやきちさんじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))
よく間違えられるんですよ、というフォローの言葉を聞いた後の私は
冷や汗ドーン~_~;
勿論、その後嫁にバーカ!と馬鹿にされたのはいうまでもありません。
ということもあり、コメントが遅くなりました。
今度は飼い主も確認してから挨拶しよ〜!

2013.03.08 20:29 | URL | 凪家 #HAmwk9go [edit]
お正月にお会いして以来でしたが、この日も寒かったですね~
ナル・カルちゃんのWゾウさん、可愛すぎでした!

牛の~ 読んでて吹いちゃいました。
ニコリヤ大好物なんです・・・

またよろしくお願いします。
2013.03.08 20:25 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
こんばんはー
(既にコメントしたつもりでいました、汗、遅くなりすみません)

ほんと寒かったですね~ でも久々にお会いできてうれしかったです(^^)/
ボルゾイが多かったですが、ウィペットも多かったですよね~
(今回はサルーキとかファラオハウンドは見ませんでした…)
また暖かくなったら是非JJ達をしごいて下さい~(相変わらず年長犬に会うと固まっています、汗)
2013.03.07 20:57 | URL | JJ母 #3/2tU3w2 [edit]
カルママさんへ
日曜日はありがとう!
カルナルの並走いつ見てもいいよね~。
カルちゃんとナル、並んで写真撮ってもあれ以上近づくのは無理なのかなー?
マラサダ、今度はチョコとレモンティ食べてみたい。
一人で3個は余裕で行けそう。
また行こうね~!
2013.03.07 19:06 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
ロビンちゃんはコーシング未経験でしたっけ?
次回は一緒に並走しましょう~!
ナル、まだ体重が元通りではないですが、すっかり元気です。
もう少ししたらまた一緒に走らせましょうね~!
2013.03.07 19:04 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
牛~・・・アロゥ急に食べなくなっちゃったよ。
ナルは食べるけどさ。
マラサダ、私も本場のは食べたことがないからわからないけど、美味しかったよ。
ここはパーキング代も安かったしいいけど、狭いんだよね~。
沼津にもあるんだね。木更津にはないよー(T_T)
2013.03.07 19:01 | URL | みやきち #- [edit]
森のアコ松さんへ
メルちゃんはとても犬とのお付き合いが上手で、アロゥもナルもいつも楽しく走ってもらってるんですよ。
アコちゃんとメルちゃんのからみのすぐそばでうちの旦那が写真撮ってたらしですが、いませんでした?ww
ナル、まだ体重は元通りではないですが、ちゃんと走れて良かったです。
またお会いしたらよろしくお願いしまーす。
2013.03.07 18:58 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
またメルちゃんと並走出来て良かった!
寒くて2時間しかいられなかったわw
マラサダってハワイ?の揚げパンみたいなものでふわふわで美味しいよ~。
中身は入ってないものがポピュラーぽい。
パンケーキ大会! 是非やりましょう!
生クリームたくさんのフルーツたくさんで食べたーい!
2013.03.07 18:54 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
この日はとっても寒かったので、アロゥはルアー見るよりガタブルしてました。
ちょっと薄着だったかしら?
ジャスミンちゃんもコーシングデビューしないと!
100m走るのけっこう疲れました。
マラサダ、とっても美味しかったのでまた食べたいです。
2013.03.07 18:50 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪
3月とは思えないくらいの寒~~い一日でしたね
久しぶりのぎゃろっぷさんで並走できて嬉しかったです(^O^)
ohanaのマラサダ、軽くてほんと美味しかった!
二人で一個にしちゃってかなり後悔です(笑)
わんこウェルカムな雰囲気だったし、また行きたいですね
2013.03.06 20:17 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
わ~♪楽しそう(*^^*)
ナル君も元気になってほんとに良かったですね。
暖かくなったら、また楽しいイベントにお誘いくださいませ♪♪
2013.03.06 18:06 | URL | ロビン母 #- [edit]
牛の~を食らう、のとこでほめがウケてた。

むむー、やっぱりマラサダ食べたい。
沼津でも食べれるけどさ、Tokyoの方が本場っぽいのかなー。とか。
ま、どっちにしても、私はハワイには行ったことないからわかんないんだけど。
2013.03.06 14:47 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
うあ~!メルちゃんだ~!((+_+))
アコと上手に遊んでくれたコの名前が
またしても重度のボケで分からなくなって
困っていました~!
ありがとうございます~!<(_ _)>

それにしてもいつの間にメルちゃんとのからみの
写真撮ってくださっていたのですか?(+o+)

ナルくん
元気に元通りになって本当に良かったです!
ゾウさん二人共超可愛い❤
2013.03.06 09:48 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
コーシング!寒かったけど、楽しかったですね(^^)/
ありがとうございました~!
マラサダって何ですか???ピロシキみたいなものですか???
きょう、でっかいホットプレート買ってきたので(^.^)
フルーツが美味しい季節になったら、パンケーキ大会しに遊びに来てくださいね(^O^)
ハワイアンなパンケーキを食べまくりましょう!(^^)!
2013.03.06 00:11 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
ナルちゃんカルちゃんのおちりぞうさん可愛すぎ!
やっぱりコーシング楽しそうですねー
ベルも待ってる間騒ぐのがめんどうなんだけど
または走らせてみたいなー
ってか私が100m走れないかもね
やっぱり沢山のワンコさんに会えるっていいですね
みんなかっこよくて可愛い!
マラサダ美味しそう
2013.03.05 21:07 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/489-32c29674

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: