モデルデビュー!!

Posted by みやきち on 13.2009 お出掛け   24 comments   0 trackback
今日は都内にある貸しスタジオにやってきました~!

控え室にてー
アロナル、ちょっと緊張してる??

minaさんの紹介で「クリニッククラブ」のカタログ撮影にチャレンジー!
この本見てるし、買ったことあるから一応読モでしょうか?!


パシャー
おお、本格的な撮影って感じ。

アロゥのピンショット、撮りまくり~!!
アロゥステイ
立ったり~

デルモー
伏せたリー

かなりな枚数撮って頂きました。
お疲れ?
自分の家のソファのように寛いでます。
この寛ぎがカメラマンさんも気に入ってくれた様子。


お次はササミ巻きガムの撮影
ガムだー
まず普通に食べました。  早いよ~!
もうすこしガムを見せて~

じゃあ、もう1本だって。 ガム好きアロゥウハウハ!
2本も?
ガム食べてる時って顔怖いんだよねぇ~・・・

ずっと待機中のナル
お座りしてるのに・・・・
お座りしててももらえませんでした。
このガム、かなり大きかったからナルには無理よ~。

でもアロゥから取ったササミをスタッフのお姉さんの後ろから・・・・・
バクっと盗りました・・・。
驚かせてすいません<(_ _)>


おもちゃの撮影~
おもちゃ
出番のない怒りをおもちゃにぶつけます!

これアロゥのカットだったんだけど、アロゥはおもちゃすぐ飽きて遊ばなくなりました。
ナルには大きいからダメみたいよー。

ナルもおやつの撮影あったよ。良かったね~!
一瞬
シャベーットの撮影。
でも一口で食べちゃ撮れないよ
・・・・・・って
もう一口で丸のみですがな(-_-;)

お次は洋服の撮影!
服
うまく撮れたかな~??

カタログってけっこう大変なんだね~汗

アロナル、初モデルお疲れ様~!


この本は6月発刊で、病院とかで置いてありますので、見てね!


頑張ったアロナルにポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  食べ物の撮影ならいつでも受けます!ってナルが。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはソファがあればどこでも寛げることが判明。

ニロママさんへ
アロゥはヒトは好きだからカメラマンさんにもベロベロしていました。
しかもポージングーしてたし。
ナルは音すると吠えちゃってダメー!
ニロくんのメンノンには負けます~。
動物カメラマンさんて気が長くないと出来ないね。(笑)
2009.03.16 13:00 | URL | naroママ #- [edit]
Johhnyさんへ
モデルデビューしてしまいました!
仁くんはマテもしっかり出来るから写真撮りやすいんじゃないでしょうか。
撮影はコマンドが大事だなーと思いましたー。
アジもあるし、忙しくなっちゃう?!
2009.03.16 12:57 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
アロゥやっぱり慣れてるぽいですよねー。
あちらさんでショー用に鍛えられたのかしら・・・?
ステイなんてうちでは教えてないしー!
6月になったらまたお知らせしますー!
2009.03.16 12:54 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
最初は2人一緒に撮るって言ってたんですが、カメラマンさんが
アロゥを気に入ってくださって、アロゥが多かったです・・。
ミニピンって動くから撮りにくいのかなあ?
2009.03.16 12:52 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
撮影は貸し一軒家みたいなところでした。
アロゥはすごく疲れたみたいで、今日も寝てばかりです・・・・
っていつもかー。
ナルは復活!
2009.03.16 12:50 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
デルモデビューしちゃったよ!
ナル裸だとなんか変だった~。
服の写真はほっとしたよ。

ヒトは、「あー映っちゃうから離れて!」とか言われました汗
全然ヒトはお呼びじゃないです~!
2009.03.16 12:48 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
ナルはともかくアロゥはモデルっぽかったよ。
やっぱりショー用だから??
カルちゃんは表情豊かだからどうですか~??
私も発刊楽しみ~!
2009.03.16 12:46 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
デビューしてしまいました。ってまだ載るかわからない??
食べ物の撮影は一気食いのナルには向いてないようです・・・。
ゆっくり舐めてほしいみたいで・・。
嬉しそうだったけどね。
2009.03.16 12:43 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
すごいの連発ありがとうございます(笑)
ニコルくんと凛ちゃんもかわいいから出来ると思うなあ。
6月になったらまたお知らせしまーす!
2009.03.16 12:41 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
MOMOちゃん登録してるんだ~!
依頼今度来たら仕事さぼって行ってみて!(笑)
モデル初体験、思ったよりスムーズでした。
事務所だとちゃんとギャラもらえるのかな???
2009.03.16 12:38 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
いやー普通寛がないんじゃないかと・・・・。
音にはけっこう敏感なんだけど、そういえばフラッシュは平気でした。
アロゥがこんなにモデル向きとは知りませんでした~!
妃鶴ちゃんのモデルもかっこいいだろうなあ。
2009.03.16 12:35 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
今回はお誘いありがとう!!
とても良い体験が出来ました。
スタッフさんも良いヒトばかりでしたよ~。
発刊楽しみにしています。
2009.03.16 12:33 | URL | naroママ #- [edit]
きゃぁ~モデル犬だーーっ!
おりこうに出来たんだね~エライなぁ♪
アロゥくんもナルくんもフレンドリーだから
初めて会った人にも心開けるもんね!
6月が待ち遠しいね^^





2009.03.14 18:56 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
わお!アロウ君&ナル君、モデルデビューした
んですね♪すごいな~!
仁もそのうち、デビューさせちゃおうかな~
と密かに思ってしまいました。
あっ、でもアジが先だった・・・
6月号の雑誌、チェックしま~す!
2009.03.14 18:25 | URL | Johnny #- [edit]
お!モデルデヴュー♪おめで㌧ございますーww
アロゥくんなんだか慣れてるチックで貫禄ありですねぇ!
動物病院、チェックしなきゃですね、発刊されたらまた教えてくださいー
2009.03.14 16:51 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
モデルデビュー!!!おめでとうございます。
ちゃんとポーズが取れるなんてすごいなぁ!
アロゥ君メインだったのかな?!
わんこの雑誌ってミニピン登場するの少ないよね~。
6月になったら病院へ行かなきゃ~
楽しみにしています!
2009.03.14 12:51 | URL | MOCO #- [edit]
すご~い
上手にポーズとってますね!
撮影現場も素敵なお部屋。
ご苦労様でした。
2009.03.14 10:50 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
おおおおぉ~!!!!! デルモですか(って言い方フル)
かっちょいいじゃない!
ナル君のマッショな体をしっかり撮ってもらえた?

ついでに、ママも撮ってもらったりとかしてないの?
モデルさんになってください! とか言われなかった?
発刊になったら、すぐ教えてね!
2009.03.14 09:31 | URL | ロンママ #- [edit]
お~っ☆ アロナル君、本日撮影だったのですね(^◇^)
2人とも素晴らしいモデルっぷり♪ えらいなぁ~~
動物病院でゲットできるのですね??
発刊楽しみ~\(^o^)/
2009.03.14 03:33 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
あら、ナル君&アロゥ君もモデルデビューですか?
かっこいいですからね~☆
しかも洋服だけでなく、食べ物も。。。
食べるの好きな子にはパラダイス♪
2009.03.14 00:52 | URL | フランママ #- [edit]
凄いね!すごいよー!モデルデビューか~スゴイな~(スゴイとしかコトバがないですw)
6月の発売が楽しみですよ~~
2009.03.13 23:52 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
すご~い!すご~い!
モデルデビューおめでと☆☆☆
私も密かに憧れ・・・モモロコをモデル事務所に登録してるの~。
でもいまだ仕事したことないし。でもでも、モモは2回仕事の依頼がきてるんだけど、私が仕事で泣く泣く断った思い出があります。
一度でいいから・・・と思ってるんですけどね。
でも・・・アロナルくんみたいに出来ないと思うなぁ。
カタログ完成したら見たい!かかりつけの病院にあるといいなぁ。
2009.03.13 23:03 | URL | アヤ #- [edit]
妃鶴も何度か挑戦してるんだけど
メンタル弱くてくつろがないのよ~~~(泣)
フラッシュにビビリまくり!←思いっきりモデルに向いてない女。
アロナル君はどっちも肝が座ってて羨ましいよ!
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ~!(笑)
雑誌見つけたら早速奪ってきます!(笑)
2009.03.13 22:59 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
お疲れ様でした~(^O^)
アロゥくん、ナルくん長時間ありがとうね。
ナルママ&パパさんもありがとう。
あ~(≧∇≦)
見に行きたかったなあ…
発刊が楽しみだ♪
2009.03.13 22:27 | URL | mina #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/49-b0aacf7d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: