NEWカラー&リード 2013

Posted by みやきち on 13.2013 犬服   12 comments   0 trackback
誕生日ネタは今回で最後です(^^ゞ
ナルの誕生日プレゼントがやっと届きました!!

N1
ナルのは今回も「Babooshka」さんでオーダーしました。
ナルはオレンジが似合うなーと思ったので、以前から欲しかったスカルと組み合わせて。

早速つけてみましょう。
N
あら・・・よく見たらスカル上下逆さになってるわw
付け方間違えちゃった。

N3
もうお散歩は行った後だったので、この写真撮影のためだけに外に。
しかも普段はあり得ない裸で(笑)
寒くてへっぴり腰ですなあ。
リードにもスカルとストーンがついてます。

2年前に買ったカラー&リードは2年間使っても丈夫でした。
今回も馴染むまでちょっと固いけど長く使おうね~!


最近出番のなかったアロゥです。元気です。
N4
メルママさんに頂いた迷子札チョーカーをつけてます。
この色合い、パパがとっても気に入ってるらしい。
ありがとうございました~!!





kazooさんへ
Sかしら?私。
服着てるとカラーの良さがわからないなーと思って(^^ゞ
今までよりちょっとハードな感じでいいでしょ?
服が何でも合わないかもー。
後は革が馴染むのを待つだけ。
2013.03.18 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
撮影のためだけに裸で連れ出すSっぷりが好き(笑)
カラー、ハードな風でつけるとしっくり。
ナル君、お似合いお似合い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2013.03.16 00:27 | URL | kazoo2008 #- [edit]
モヒテキさんへ
ありがとうございます!
ナルあと200くらい増えれば元通りなんですけどね。
元々細マッチョなので~(^^ゞ
今回は残念ですが、また次回遊んでくださいね~!
2013.03.15 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
こうして見ると、ナル君もまだ随分と痩せてますね。
元気そうで何より。
またいつか遊んでください。
モヒートが痩せてるうちに・・
2013.03.14 23:22 | URL | モヒテキ #QbUv/Di2 [edit]
ココベルさんへ
ありがとうございます。
リードとカラーはだいたいお揃いで買っちゃいますね。
革は噛みごたえもいいだろうし、やられちゃいますね。
うちも何度かやられてます・・・アロゥに。
2013.03.14 19:47 | URL | みやきち #- [edit]
bump_intoさんへ
前からスカルデザインのが欲しかったので、やっと買えて嬉しいです。
レッドの毛色にオレンジ同化するかと思ったけど、なかなか映えて良かった。
ご自分でカラー作れるっていいですよね。 色々考えられそう(*^_^*)
ナル、無駄にマッチョなんですよねえ。
ウィとばかり遊んでるからでしょうか?(^_^;)
2013.03.14 19:45 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
オレンジ初だったからどうかな?と思ったけど、なかなかナルの毛色と
合うなーと思って。
ナルのは黒いのもバブーシュカさんで作ったんだよ。
アロゥも赤いのセットで作ってくれて嬉しいよ~!
ナルはオレンジの迷子札も欲しいから作って欲しいけど、
アロパパ作るかな~? めんどくさがりそう(-_-;)
2013.03.14 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
メールしようとしたらやっと届いたよ。
オレンジなかなか似合うでしょ?
なんちゃって○ルメスっぽくならなかった感じだけど(^^ゞ
全部自分で選べるから迷っちゃうよね。
2013.03.14 19:37 | URL | みやきち #- [edit]
オレンジきれいですね
リードとお揃いはステキですね
細マッチョなナルちゃんに良く似合ってカッコイイ
うちは すぐ破壊するやつがいるからなぁ。。。
2013.03.14 15:45 | URL | ココベル #- [edit]
オレンジカラーが似合ってますね~
ハード過ぎないスカルもナル君の雰囲気にぴったりですね!
片目眼帯でパイレーツ気分なんていかがでしょうか?
わたしも現在、新作のカラーを考え中です!
しかし、ナル君ってかなりマッチョなんですね~
2013.03.13 23:23 | URL | bump_into #T61DVtR6 [edit]
ナルくん~オレンジ似合いますね!!可愛い~❤やっぱりナルくんは可愛い~❤
バブーシュカさん初めて知りました!!
どれも綺麗でカッコイイですね!!
リードがセットなのがいいなぁ~(^.^)
アロゥくんのは、試作なので~すんません(^_^.)
今度、家に来たときに迷子札の作り方をアロパパに伝授しましょうか~(^O^)w
アロパパ作るの上手そう~!
2013.03.13 20:56 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
ついに届いたのですね~
ナルくんがオレンジのカラーって新鮮な感じ☆
明るい毛色によく似合ってて可愛いです(^0^)
バブーシュカさんのカラーたくさん種類あるんですね
糸とかスタッズの色も自分で選べるのは良いなぁ~~♪
2013.03.13 18:30 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/492-0308a072

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: