パンケーキ会inメル家

Posted by みやきち on 18.2013 お出掛け   6 comments   0 trackback
土曜日はお墓参りに行った後・・・・・

メル家へ!

本名メルセデスちゃんが~
メル
男子用トイレにてお出迎え・・・・・。
うそです。
何かを要求するときはトイレにて。がメルちゃん流だそうな。
男子用トイレとっても助かりました。ありがとう!

ラン
嬉しそうなメルちゃんとアロゥは室内ランに。

この日はメル家特製パンケーキを頂きに!
パン1
たくさんのトッピングが(=^・^=)

パン2
焼いてくださったのは今回も面太郎さん。

完成
メルママさん作のスペシャルパンケーキ。
果物を乗せたり、ピザ風にしたり、サーモンを乗せたり。
とっても美味しかったです~!
ごちそうさまでした。


食後は
革
メルママさんの革教室。マンツーマンよ。
迷子札チョーカーを作りました。

と言っても私は編んだだけ~(^^ゞ

革2
仕上げをしてもらって完成!
今度は一人で作れるかな??

革3
ナルの新しいカラーと合うかなと思って。

その間面太郎さんと旦那はカメラ談義。
買っちゃいなyo~!!

革4
メルちゃんが甘えてくれました。
このつるんとした辺りをナデナデ出来るのは女の子ならでは。
うちの♂はこの辺りはナデナデ出来ないもんな~・・・・。


寝る
これアロゥじゃないのよ~。 メルちゃん。
アロゥのまじ寝にそっくり(o|o)
さすが異父兄弟!

やらせ
アロゥとメルちゃんのくっつきやらせ写真。
メルちゃんは迷惑そうだったわ~(^_^;)


アロゥ用にベッドまで作っていただき、すっかりアロゥも寛いでたし、ついつい遅くまで居座っちゃってすいませーん。
メル家さん、お邪魔しました&ありがとうございました!



ココベルさんへ
メル家では本当に至れり尽くせりで感動しました!
ナルは家でも足をあげてオシッコするので縦がないとダメなんですよ。
小さいトイレで出来る女の子は羨ましいです。
メルちゃんもアロゥにだいぶ近づいてくれるようになりました。
2013.03.26 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
革細工の体験教室つき美味しそうなパンケーキビュッフェ
すばらしいですね
男子トイレは3Dなんですね!
仲良しさんで 嬉しそうですね
2013.03.23 09:15 | URL | ココベル #- [edit]
ロビン母さんへ
メルママさんのお手製パンケーキ美味しかったですよ~。
トッピングも色々用意されていてびっくりしました。
革を教えてもらって、家でも作ってみたのですがなかなか上手く行きませんでした(-_-;)
メルちゃん、アロゥに寄りかかられるのはさすがにまだダメだったみたい(^^ゞ
2013.03.21 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
良いな♪良いな♪
パンケーキに革教室、ツルツルとタマタマですねー、楽しそう。
メルちゃんとアロゥ君はラブラブで、うーん、二人の距離がまたまた急接近ですねー!!
2013.03.21 18:38 | URL | ロビン母 #- [edit]
めるさんへ
土曜日はお邪魔しました~!
ケーキは実家に帰るとよく食べてるので二人で食べてもらって良かったです。
パンケーキ、売ってるのよりも美味しかったですよ!
家でカルピスソーダ入りを作ってみようかと思ってます。
迷子札チョーカー、一人だとやっぱり編むのも難しいので持ってもらう旦那がいるときに作ります。 出来るかな~?
ナルのタマタマ気持ちいいですよね(=^・^=) よく触ってます。
次回のお好み焼きも楽しみにしてまーす!!
2013.03.19 19:39 | URL | みやきち #- [edit]
パンケーキ成功して良かったです!
せっかくお土産いただいたのに~冷蔵庫に入れて、お出しするの忘れてしまい!!
ごめんなさい(>_<)面太郎さんと美味しくいただきました~ご馳走さまでした(^^)/
次回は美味しいデザート用意しときます~!!
迷子札チョーカー作るの楽しいですよね(^.^)みやきちさん、編むの完璧でしたよ!!
メルのツルツルのお腹も気持ちいいですけど、ワタスはナルくんのタマタマをナデナデできて感激です❤
カメラや趣味?の話も尽きることなく楽し~ひとときでした(#^.^#)
次は、お好み焼きやりましょう~(^^)/
2013.03.18 21:18 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/493-7474998a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: