今年最後の雪遊び その1

Posted by みやきち on 27.2013 ドッグラン   4 comments   0 trackback
翌日は那須でメル家を拾って、たかつえカントリー倶楽部へ。
いつものそば畑ではなく、今回はゴルフ場を開放してくれるとのこと。

雪5
この景色を貸切!

今回はほめ家、ロン家、初参加のメル家、ダカラZ家がご一緒に。
他犬種が2家族で、少人数で広ーいゴルフ場。なんて贅沢。

雪1
雪山が似合うね、コーク。


雪3
メル家のおかげかとっても天気がよく暖かかったので、アロゥもガタブルしないで楽しそう。
おNEWの服を着て、赤が似合うよアロゥ。

雪4
いつもはすぐ駐車場に帰ろうとするナルも雪の上を歩いて探索してました。
車はすぐ目の前に置いてあるしね(^^ゞ

天気がいいっていいね~!

雪8
メルちゃんにはアロゥのダブルフルを着てもらいました。ちょうどだね。

雪6
ロンくんも薄着で走れるね~!

雪9
レイチェルも楽しそう。

雪10
今回もブリちゃんは走り続けた感じ。

雪7
ダカラZ3姉妹。


雪2
アップダウンのあるゴルフ場を走りましょう~!


雪11
みんなの服がカラフルで可愛いねえ。


雪12
レッドくんと間違えたのかザフラちゃん、ナルにお誘い。
ナルはサルーキ♀にもてるねえ~。

雪20
バーニーズさんもナルにお誘い。
追うのは好きだけど、追われるのはちょっと苦手なの、ナル(笑)


今回は滑り甲斐があるね、エアーボード。
雪13
ほめさん。

雪15
ロンママ。

登るの大変・・・と思いきや
雪14
スノーモービルでコークパパがお迎えに!

雪19
メル家もスノーモービル運転!
でこぼこしてるから運転怖いような。


ランチはジンギスカンなどなど。
雪16
ランチの間だけちょっと寒かった(>_<)

雪17
ラムを二日連続食べました。

雪18
コークパパ特製焼きそばや、ミネストローネもありました。
ごちそうさまです!



雪21
何故か今回はロンくんLOVEなナル。
上に乗って満足気。

雪22
暖かいのでお昼寝のアロゥ。


午後に続く。




カルママさんへ
ありがとう!
個室によって内装違うんだ?
ピエロがいたり、リアルなお面があったりでちょっと怖い部屋だったよ(-_-;)

この日はほんと暖かくてスキーウエアの上を脱いじゃうくらいだった。
もちろんすごーく焼けちゃったよ~(>_<)
ナルも午前中はなんとか雪の上にもいたけど、やっぱり午後は帰りたいコールしてた。
ナル的には楽しそうじゃなかった・・・・(^_^;)
人が楽しんだからいいの。
2013.03.28 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
bump_intoさんへ
ありがとうございます!
とても贅沢な遊びですよね。 
行き帰りで7時間はかかるのですが、それでも行って良かったな~と思います。
今年ももう最後なのが残念。
白い雪でカラフルな服が映えてきれいですよね~。

2013.03.28 20:26 | URL | みやきち #- [edit]
結婚記念日おめでとうございますv-353
ペニーレインさんの個室、部屋によって内装違うんですね
真っ白の雪の中、みんなカラフルでほんと可愛いv-343
アロゥくん、ポカポカ陽気だったら雪の上でもへっちゃらなんですね
ナルくんも車に戻らなかったってことは、楽しかったんだろうな~♪
2013.03.28 10:59 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!!
それにしても、贅沢な環境での遊びですね~羨ましい!
真っ白な景色をカラフルなウェアを着たウィーズが走る様は
さながらポップアートのようですね!
午後の部編も期待してま~す
2013.03.27 22:51 | URL | bump_into #T61DVtR6 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/495-2b603d4b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: