今年最後の雪遊び  その2

Posted by みやきち on 28.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
午後はスノーチューブも出動~!

y2
ロンママと見えないけどロンくんと一緒に乗ってみた。

y3
まっすぐには行かず、後ろ向きになっちゃった~(@_@;)
下のほうにバンカーがあって、落ちたら怖いのでドキドキ。

スノーモービルで引っ張れるかと思いきや
y1
何故か男性陣で引いて登ることに。
すいませんねえ(^^ゞ


今度は犬だけで乗せてみよー!
y4
大人しく乗ったのはロン、カラー、アロゥの3頭。
ブリちゃんは追いかけるほうがいいって。

y5
最後まで降りないアロゥ・・・・
また更に滑らせてみた。

y9
まだ降りないの?(-_-;)

待ってても上に引っ張ってくれないと思うよ。

y10
登りはキツイのよね~。


y6
みーんなゆうこさんのボードについて行ってるね。

アロゥも途中までは行くんだけど、
y13
もう登ってくるの嫌なの?? そんなアロゥ、今年7歳(-_-;)


y11
ナルはうろうろも飽きたらしく、やっぱり車のほうへ。

y12
車に入れても吠えてうるさいので、しょーがないから抱っこしてみた。


PAWZをはいたメルちゃん。
y7

やっぱり足が冷たくないといいのかしら?
y8
またボールで遊んでた♪

y17
レイチェルも。

y19
アロゥのもあったんだけど、めんどくさいのでなし。


最後まで走ったのはやっぱり
y18
チェルブリ。
元気やのう~。


y14
お疲れアロゥはビオラと一緒にお休み中。


今年最後の雪遊び、とっても楽しかったです。
主催のコークパパ、参加の皆さんありがとうございました~!!



おまけ。

雪のところに行くとイイコになるアロゥ。

普段だとありえない光景 その1
y15
他犬種♂と平穏にご挨拶。
(普段ならガウガウ率高い)

ありえない光景 その2
y16
他犬種♂を追いかけても狩らない。
(ウィのスピードで走って絶対狩る)


いつもこうだといいのにねえ~。





ココベルさんへ
この日は上着がいらないくらい暖かかったので、とても過ごしやすかったです。
寒くても私はまたそれも楽しいんですが、アロナルは楽しくないみたいー。
駐車場への道をすっかり覚えてしまってすぐ帰る!っていうんですよね。
今回はすぐ目の前に車があったので、帰っても見えるから安心でした。
たかつえゴルフは平日なら犬も一緒にカートでラウンド出来るらしいですよ。
2013.04.01 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
こんなに天気が良かったのは初めてだったのですが、晴れてると犬も人も楽しいですね。いつもは吹雪だったりするんですよ~。
ロビン家も来年は是非。
2013.04.01 21:53 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ありがとう!
28歳で結婚したから、もう13年目。早いよ~。
ゴルフ場の雪遊び、楽しかったね。
駐車場が近いっていうのもいいし、人少なかったからね。
次回はあそこでスキーも出来たりしないかな?
ロンくん好きのナル・・・ちょっとおかしかったよね。
ロンくんからフェロモンが出てたのかな?
次に会ったらしないんだろうけど~(^^ゞ


2013.04.01 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
ありがとうございます!
うちも特に何かしたりしないんだけど、この時はちょうどかぶったからってことで。
いろは坂、うえっぷって感じでした。面太郎さん絶対酔っちゃう(^_^;)
雪遊び楽しめたようで良かった。天気良いって大事だよね~。
また来年も一緒に行こうね~!そしたらいつも晴れてるかもしれないし!
ダブルフル&レインドッグ、セールであるといいね。
2013.04.01 21:46 | URL | みやきち #- [edit]
寒くても雪で遊ぶの楽しそうですね
駐車場に戻れるナルちゃんってすごいんですけど!
たかつえって一度ゴルフしたことあります。
冬はこうなるんですね ステキですね
2013.03.31 00:14 | URL | ココベル #- [edit]
銀世界にカラフルなワンズ、すごく素敵な光景(*^^*)
お天気の良い雪遊びは、きっと最高ですね!見ているだけでも、ニヤケちゃいます♪
2013.03.29 19:13 | URL | ロビン母 #- [edit]
そっか~ 結婚記念日だったのね~ おめでとう~!!
13年目なんだね、うちより先輩だ!!
今シーズン最後の雪遊び、晴れて良かったよね~。
また吹雪いてしまったら・・・・誰のせいだか。

あの日のナルッティ、何故かロン好き
そして、そのナルッティに固まりかけてたロン(笑)面白かった。
2人ボート ちょっとドキドキしたけど、楽しかったよね。
来年はスキー付きの雪遊びしたいね~!!
2013.03.29 01:12 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
遅くなりましたが(^_^.)
結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
記念日に何かする・・・ってメル家は無いので羨ましい~!!
いろは坂・・・バイクで攻めるって聞いたことありますが、絶対ムリですわ~!

雪遊びはほんと良い経験でした(^.^)すごく楽しかったです!!
何から何までお世話になり~ありがとうございました(^.^)
メル家は全員運動不足でスタミナ切れるの早かったですがw
コークパパの冒険には是非また参加したいです(^^)/
メルのダブルフル・・・既に売り切れでした~ガーン(>_<)
また来シーズンに新作が出るのかな???

2013.03.28 22:14 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/496-3cd41532

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: