ベルちゃんお誕生日会

Posted by みやきち on 01.2013 ドッグラン   12 comments   0 trackback
3月31日はベルちゃん、3歳のお誕生日! 
みんなでお祝いしましょーということで、ベルサリウスに集まりました。

参加はココベルジャス家、ロビン家、ジョン家、私は初めましてのディルトワ家、そして雨の予報でツーリングが中止になったので来てくれたメル家~。

昼間は小雨の予報だったので、どうしようか迷ったんだけどせっかくだし!と思って予定通りに開催したら
最初だけちょっと降ったけど、そのあとは止んで帰るまで平気でした!
さすが晴れ女メル家!


初めましてのディルくん。
未去勢♂には厳しいアロゥだけど・・・・
b1
緊張の瞬間。
見合って~

遊ぼ!
b3
そう来たか。 アロゥまだパピーに対するような態度だね(^^ゞ

ディルくんの妹トワちゃんは
b2
ナルと遊びたそう。
ナル、ジャンプして応戦してました(^_^;)
ナルは熟女好きだからあと3年経ったらよろしくね。

パピー好きのアロゥ、もちろんトワちゃんに夢中。
b13
トワちゃんも慣れてきて、アロゥとたくさん遊んでくれました。

b6
ボール好きの二人は一緒に追いかけて遊んでる。
ロビンちゃん、裸で寒くないの~?!(@_@;)

b7
みんなでぐるぐる走りまわる姿はいいねえ~!

b8
ナル、轢かれないようにね。

ディルくん、ちゃんともう一人の♂ジョンくんにもご挨拶・・・・
b5

b4
たーくさん一緒に走ってました。


遅れて主役のベル家登場~!

b10
3歳の誕生日おめでとう~!! 早いなあ、月日って。

b14
トワちゃんは歳の近いジャスミンちゃんと遊びたそう。


b16
楽しいねえ(*^_^*)


ひとっ走りしたところでお祝いのケーキを。
また夫婦合作で作りました。骨型ケーキ。
が、こんな写真しかなかったという・・・(-_-;)
b11
みんなで分けて食べてもらいました。
小さい子は小さい骨型のね。

食べた後は
b9
またみんなで走りましょうね。
アロゥおじさん、若い子の中で頑張って走った!

b23
ウィ団子。


b22
ココちゃんもレインドッグガードなのね。
アロゥもメルちゃんもコレ欲しいの~。

b17
たくさん走ってご機嫌なアロゥ。
アロゥがこの恰好してると走ってきて怒る?ジョンくん。なぜ?(笑)


b19
ロビンちゃんにお誘い中のナルの横でまたごろんゴロン。

ロビンちゃんが相手してくれないので、
b21
ロビンママさんのお膝に。
最近定位置のようだよね。

b20
アロゥはトワちゃんと仲良く。



中止にせず遊べてホントに良かった!
いつもよりたくさん走ったかも。
皆さん、ありがとうございました~!!
また遊びましょうね。




めるさんへ
先週はメル家も来れて、お天気も持って良かった!
泥だらけになりながら楽しそうに遊んでたよね。
ベルサリウスで遊ぶ時は、アロゥも安心して遊べるからこっちも楽。
ケーキ、今度塩かけて食べてみる? 試食したことないけど~。
また次回もお誕生日近い子が何頭かいるからケーキ作るね。
ナル最近ロビンママLOVEだよね(^^ゞ
おやつもしくは色気で誘惑してくださーい!
写真・・・・天気悪かったしうちもブレブレの多かったよ。
今度は晴れてるといいなあ。
2013.04.06 21:39 | URL | みやきち #- [edit]
先日はありがとうございました(^^)/
久しぶりに集まれて楽しかったですね!!
メルもこのメンバーだと安心みたいで、ハジけてました~
メル家の場合。メル>バイク>ゴルフ・・・なので、ツーリング中止にならんかなぁ?
と、密かに思ってたのでw良かった~w
ケーキはほんと職人技ですね!!人用に味付けしても美味しそう~(^.^)
お初のディルトワちゃんも、すぐに仲間に入れて良かったです(^^)/
ナルくんの本命はロビンママでしたね~ワタス失恋ですわ~(>_<)
今度、ナルくんをオヤツで誘惑するしかないなぁ~
タマタマばっかり撮ってるからかなぁw
写真は9割以上失敗だったので(^_^.)次回はちゃんと撮れるといいなぁ~

2013.04.04 23:03 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
ジョン母さんへ
日曜はありがとうございました!
ジョンくん、今回もルアー約を買ってでてくれたのでみんなでたくさん走れましたね。
Yちゃんもおやつたくさんくれてすっかり犬使いのようでした。
ナルもすっかりYちゃん=おやつと覚えたみたい。
同胎はジェシカちゃんでしたね(^_^;) 
会えるといいなー。
またよろしくです!
2013.04.03 19:58 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
日曜はありがとうございました~!
ホントお天気どうなるかと思いましたが、持って良かったです。
今まで中止になったことないですよね。みんな晴れ女なのかな?
ロビンちゃん、いつも最後まで走って元気ですよね。
アロゥはやっぱり最初にばてちゃいます。(^_^;)
最近若い子を見ると若いって元気だなあと思います。
ナルがいつも服を汚してすいません。すっかりロビンママさんに懐いてて。

歯磨き・・・・たんぽぽブラシが磨きやすいって旦那は言ってますが、私は子供歯ブラシのほうが細部まで磨けると思います。
2013.04.03 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
ディルママさんへ
日曜はお会い出来て、私もアロナルも嬉しかったです。
ディルくんすぐに溶け込んで遊んでましたね。 安心しました。
トワちゃんも慣れて絡んでくれたので、アロゥも嬉しそうでした~。
ケーキ、あれは型があるのでけっこう簡単です。
ステンシルさえクリアすれば・・・!(笑)
アロナルもいつも味わってないです(-_-;)
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
2013.04.03 19:50 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
日曜はありがとうございました!
プレゼントもたくさん送っていただき、美味しく頂きました。御馳走さまです。
ベルちゃん、楽しそうでしたね。
ランではジャスミンちゃんのほうが大人しいような?
ジャスミンちゃんが落ち着くまではベルちゃんもストレスになることありますよね~。
ナルもアロゥが来て半年くらいはしっぽが下がったままでしたから。
みんなでたくさん走ってストレス解消しましょうね!
ケーキ、ステンシルがいつも上手く出来ない私・・・今度はやってもらおう(^_^;)

メルママさんは毎日パックしてると聞きましたが、私は特に何もやってないですねえ。 
最近体の衰えを感じているところです。
2013.04.03 19:47 | URL | みやきち #- [edit]
ameyamiさんへ
ご訪問ありがとうございます。
直前までけっこう雨が降っていたので、どうなるかと思いましたが降られずに済んで良かったです。
アロゥ、どこでもすぐへそ天するんですよね~(^^ゞ

28日はたくさん声をかけてみましたが、皆さん犬も人も優しいので大丈夫ですよ!
お会いするのを楽しみにしています。
2013.04.03 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
お天気、心配してましたが最強な晴れ女がいたんすね(^^♪

ナル君、娘にも慣れてくれて不審者の枠からはずれたようでした(#^.^#)
沢山寄ってきてくれてうれし~と申しておりました!

また都合が合うようでしたら宜しくお願いいたしま~す!(^^)!
2013.04.02 16:23 | URL | ジョン母さん #- [edit]
お天気もって、ほんとに良かったです。皆さんありがとうございましたー。
アロゥ君トワちゃんの『あそぼー』ショット、可愛いですね♪
ナル君は、私がしゃがむとチョコンと乗って来てくれます、嬉しいな~☆
平均年齢がぐっと下がり、ロビンも以外に上の方?!なんて思ったりしました。
みやきちさん、是非今度、歯磨き講習してください。なかなか上手に磨いてあげれません、エーン…。
2013.04.02 12:33 | URL | ロビン母 #- [edit]
先日はありがとうございました。
ディルが仲良く遊べるか心配してたんですけど、すっごくすっごく楽しそうで私もすっごく楽しかったです。
アロパパママの手作りケーキはスゴイ
ブログでもスゴイと思っていたけど実際に見てもやはりスゴイディルトワは味わって食べたのかなぁ?素敵なケーキをありがとうございました(≧∇≦)
次お会いできるのを楽しみにしています。これからもディルトワ、私たちをよろしくお願いします\(^o^)/
2013.04.02 09:22 | URL | ディルあ #- [edit]
昨日はありがとうございました!!
大好きなお友達と一杯走って嬉しくってたまらないって様子で、
ベルがもやもやから解き放たれたように笑顔で走り回るのは久しぶり
ジャスの前で得意げに走ってた 「これがホントのわたしよ」って
ジャスがきてからストレス溜まってるからね
ベストなタイミングでみんなに会えてよかったよ~
その上スゴイ職人技の手作りケーキまで頂いてほんとベルは幸せ者
あんなに美味しいもの毎日食べられるアロナルちゃんたちはいいね~
だからご飯残さないんだね
いっぱいお話もできて楽しかったな~
なのに私はカメラもビデオもお土産も忘れて頂いてばっかりで・・・
ボケボケだったけど嬉しい一日でした

P.Sアロママとメルママ娘達より少し上くらいと思ってたから年聞いてビックリ
どんな秘密兵器使ってるんですか?
2013.04.02 00:25 | URL | ココベル #- [edit]
こんばんは。ameyamiです。
ベルちゃんのお誕生会、雨降りじゃなくて良かったです♪
参加できず残念でしたが、みんな仲良しで楽しそう。
アロゥくんのへそ天姿がとっても可愛いです!

早くみなさんにお会いしたいけど
KYな2匹と共に浮きまくりそうでちょっとビクビクです(^_^;)





2013.04.01 22:14 | URL | ameyami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/497-272a0b47

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: