ジャパンインター2013へ

Posted by みやきち on 07.2013 お出掛け   10 comments   0 trackback
土曜日はお天気が心配だったけど、朝からまず羽田空港へ。
パパを北海道にお見送りしてから、ほめCARに拾っていただき東京ビッグサイトへ。
もちろんアロナルはお留守番ね。


今年もジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきましたよ。
ウィペットのショーにも間に合いました。

int4
隣にO関さんいるからこの子はアロゥの犬舎の子だね。


int1
ディルくん、トワちゃんにも会いました。
1週間ぶりだけど覚えてる~?

int2
カラザフにも。

int3
スズラン家さん。
初めましてのスズちゃん。マリンちゃんと同胎よ。

ルファ父にも会ったけど、ルファはお留守番。

私と同じくお一人様のKazooさん(お菓子ありがと!)とほめ家とお買い物。
おやつを買いこみ終了。

int5
無料で体脂肪率を計ってくれるとのこと。
レイチェル18くらいだっけ。

int6
ちょっとドキドキのブリちゃん。
20くらい?

ナルのも計ってみたーい。


ランチは豊洲ららぽで。
int7
都会大好きなレイチェルは嬉しそうだね~。

rara2
店内もOKなこのお店で。名前忘れた・・というか読めない。

飛騨牛ハンバーグとホットアップルパイを。
rara1
美味しかった~!


ほめCARで家に送っていただき、アロナル大興奮!

h
室内ラン。
ナルのハウスに入ってるブリちゃん。無理矢理だね(-_-;)

ちょっと雨降ってたけど、草ぼーぼーの庭で走って興奮を発散。

uti
ナルは今回もほめさんLOVE。
ダッコちゃん人形か?

uti2
おもちゃで遊んでいちゃいちゃするブリちゃん&アロゥ。

uti3
レイチェルとブリちゃんはアロゥのカドラーでお休み。


ほめ家ありがとうございました~!

今日も風強いけど、パパは帰ってこれるかなー?




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ココベルさんへ
ショーのスケジュールはJKCのHPで見れますよ~。
皆さん犬連れなので、すごい数です。
うちはいつも買い物メインなので、アロナルは連れて行かないですが。
体脂肪はアロナルも計ってみたいです!
アロゥ、ブリちゃんがくっついてきてくれて嬉しそうでした。
2013.04.10 19:27 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ホントに面白かったね。アロゥ静かに怒ってて笑えたわ。
最後はブリちゃんとイチャイチャ出来て満足かしら?
2013.04.10 19:23 | URL | みやきち #- [edit]
ドッグショー見に行ってみたいと思いつつ気付かず過ぎて行く私です。
ワンコ連れて行かれるんですね
体脂肪測定おもしろそう
アロゥ君とブリちゃん お手て重ねて可愛い❤
ナルちゃん匂いに敏感なんですね~
2013.04.09 14:02 | URL | ココベル #- [edit]
4頭の犬模様、ホントに面白かった!!
2013.04.08 23:04 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
kazooさんへ
ほんと今回も慌ただしかったね(^_^;) 
ねんりんやのアメリカンドッグみたいなバーム、すごくおいしかったよ~。
来る前に羽田で見て買おうかな~と思ってたから、嬉しかったわ。
ありがとう。
いつゆっくりお話出来るやら??
2013.04.08 20:32 | URL | みやきち #- [edit]
またまた慌ただしかったよね、私(笑)
でもちょっとだけでも会えて良かったわぁ♪
ちょっと、次回こそゆっくり話したい(笑)また近々〜

2013.04.08 20:27 | URL | kazoo #- [edit]
ディルママさんへ
日曜はありがとうございまいした。
私もショーのことはよくわかりませんが(^^ゞ
O関さんの近くで見ると解説してくれたりしますよ。

アロナルがいなかったので買い物心おきなく出来ました。
ディルくんそんなに食べちゃったんでしょうか?(^_^;)
アロゥは無類の女好きですから。女の子のそばに常にいますww
2013.04.08 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
日曜は行き帰り乗せていただき、とっても助かりました。
ありがとう♪
このお礼はいつか必ず。

チェルブリが来てくれたおかげで、アロゥもテンションアゲアゲで楽しそうだったわ。庭でもテンション高くないと走らないんだけどね。
ナルは・・・最近どうしたんだろう? ほめさん最近匂い変わった??^m^
帰ってから夜2階で寝てても夜中に1階に下りて、ほめさんがいないか見に行ってたよ。
2013.04.08 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは(≧∇≦)
ドックショーの時色々教えて頂きありがとうございました。楽しかったです
ランチ美味しそぉですね〜!
アロゥ君とブリちゃん仲良しでかわいいですねぇ(≧∇≦)
ディルは試食のおやつを食べ過ぎたのか夜ゲーしました(笑)
今週もよろしくお願いします
\(^o^)/

2013.04.08 10:38 | URL | ディルママ #- [edit]
お疲れさまでした&お邪魔しました~
毎度の事ながら、ドッグショーの審査はサッパリわからん…汗

アロゥ、テンション上がってたねぇ。庭で一人で走ってた時はウケタw
ありゃぁ、レイチェルも追っかけたくなるわ。
そして、どうしちゃったナルっち。よっぽど俺の匂いが好きなのか(爆)

写真頂いてきます~(ほめろぐで使わせて頂きます~)
2013.04.07 22:43 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/498-139720f1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: