体力不足?

Posted by みやきち on 12.2008 ドッグラン   16 comments   0 trackback
先日、浜野に今年新しく出来たランに行ってみました。
わりとうちから近い。

広場も5つくらいに分かれてるからちょっと安心。
アジも少しありました。

アロナルもランは久しぶりです!

でも・・・・

ちー ちー   相変わらず走る気ないね・・・・ナル。

アロゥは小さい子が多かったので一人パパとボールで遊びました。
ぽつーん
ぽつーん・・・・

つまらなくなったのか、ゴロン
zzz
寝ちゃいました焦る3
まぢで?!

確かに暖かくて日向ぼっこするにはサイコーの場所でしたよ。

そんなアロゥを不憫に思ってか

遊び上手なボステリのピノちゃんが遊んでくれました!
ラン1

ラン2

らん4
すっごく元気でタフなので、さすがのアロゥも・・・・

休憩お・・お願い・・・・ちょっと休ませて無言、汗

えー?もう?  まだまだ遊べるわよ!
ランに何しに来てるのよ! ウィのくせに!  と思っていたはず。
けっ


ふう・・・
元気だなあ・・・・汗あせ  同じくらいから来てるのに・・・。


ちょっと!アロゥ しばらく走らないうちに体力なくなっちゃったんじゃない??えぇ
鍛えなおさなくちゃ!!


そのころナルは・・・・
チェリーちゃん
同じく来ていたミニピンのチェリーちゃんと絡むわけでもなく・・
(すいません、ボケてて)

お山の大将
一人で探索しておりました。

うちの子ランに何しに来てるの??
1か月ぶりに来たランで少し不安になりましたsn


ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルはアロゥのいない広場なら少しは走りまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ ランで寝るなんて前はなかった・・・・よね?

鍛えなおしに一緒に遊んでくれる激しい子募集中でーす!



アロゥの寛ぎ方おかしいでしょー!v-12
そんな安心してて犬としてどうなの?

恵子さんは千葉南出身だったのですね。
確かにマザー牧場より南ってラン見たことないかも・・・。
千葉のランは私もまだ全制覇してないです。
でも横浜ってラン少ないですよね。
2008.12.15 18:23 | URL | naroママ #- [edit]
ニコルくんの抜糸すんだら行ってみてください!
凛ちゃんはそんな走り回るのですか?!意外~!
ナルは女の子だと逆にお尻をつけ狙うかも・・・・・。
アロゥは小さい走る子見たら、スイーッチON!ですよ。 無理無理。
狩られちゃう~!

近いなら今度ご一緒しましょ!
2008.12.15 18:19 | URL | naroママ #- [edit]
天気良かったらアロゥまた寝ちゃうかもねー。
誰もいない広場が一つくらいはいつもありますね。
山、アジ、芝と色々あるので遊べると思います。
楽しみ~♪
2008.12.15 18:16 | URL | naroママ #- [edit]
最近走ってなかったから、ちょっと遊んで疲れたのかと・・・。
いつもはずーーっと走ってますから。
ランであんな風に寝る犬なんて見たことないですよね。
私もありません!!

きっと満足はしたと思います~。
遊んで寝て日向ぼっこ・・・サイコーですね。
2008.12.15 18:13 | URL | naroママ #- [edit]
ここが噂の今度R&Bくんと遊ぶ所でーす。
都内からじゃ遠いですよね・・・。
芝の広場はアロゥが寝てた広場だけで後は土・・・なのがちょっとね。
3兄妹はいつも一緒に遊ぶのかと思ってましたー!
自由なのがミニピンですよね!
2008.12.15 18:10 | URL | naroママ #- [edit]
見た見た!チェリーくんが寝てるとこ。
でもアロゥゴローンですよ? どうなの?!
ミニピンは自由人(犬)だから、いつもふらーっとどこか行ってしまいます。
レッドくんは他の子と絡むから羨ましい~!
早く暖かくならないかしら?
2008.12.15 18:06 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥは一緒に遊んでくれる激しい子がいないとつまんなーいみたい。
ナルはいつも通りだけどね・・・・。
ちょっと寛ぎ過ぎだよね?
ロンくん早いとこ、一緒に走ってねーv-30
2008.12.15 18:03 | URL | naroママ #- [edit]
今まで寝たことなかったんですけどねえ・・・・。
余程寝心地良かったのかしら?
ウィとしてどうなの??
2008.12.15 17:59 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥくんの寛ぎっぷり、私は羨ましいけどなあ。
善が警戒心解いてランで昼寝なんかしてくれたら「連れてきた甲斐あったー!」って喜んじゃいそう。

浜野のラン、芝がしっかり植えられてて犬が好きそうなお山があっていいですね。
千葉は松戸とか浜野とか茂原(すいらん)みたいなほど良い間隔にランがあって環境的に恵まれてますね。
もっと南の方はマザー牧場くらいしか知らないけど。(私、千葉の南の方出身なんですけどね。)
2008.12.15 15:52 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
浜野行かれたんですね、いい感じみたいですね~
私も二コルの抜糸が済んだら行ってみようと思ってます~
うちからかなり近いと思われ。    お天気のいい日はやっぱアウトドア・ランがいいですよね~
うちの二コルもランではそんなに走り回らないです、適~当にふら~ってするだけで、
いつの間にか他の仔とコース外してます、でも凛がすごい!きっと凛ならナル君、アロゥ君追い掛け回しますよw
2008.12.13 23:12 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
レポートありがとうございますv-10
お天気よければポカポカ気持ちよさそうですね~。
芝山は気になるポイントです!!

R&Bは貸切状態だとそれなりに楽しむのですが・・・
週末お天気が良いことを願って・・・v-237

それにしてもアロゥくんDRで寝ちゃうなんてすごいよねw
2008.12.13 22:06 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
確かに二回も寝込んじゃうアロゥ君、
すごいかも。我が家の仁には考えられない行動です。

ママさん、パパさんにしてみれば、せっかく来たのに・・・って
思いはありますよね。

でも、アロウ君もナル君も自分なりに
ランを満喫したのではないかな?

寝ちゃうくらいだから、相当安心していたのかも。




2008.12.13 20:46 | URL | Johnny #- [edit]
ここが噂の浜野のドッグランですね
芝の感じが出来たてホヤホヤって感じで良いですねぇ
赤いさくらんぼ ママさんがおっしゃるとおりミニピンは
自由気ままに我が道いく子が多いから・・・
ウチの3兄妹だってランでは一緒に遊ばないですから(笑)
ドッグランでマッタリ日向ぼっこもまた楽しいのかも
2008.12.13 03:08 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
我が家のチェリーも、先日はドックランで寝ておりましたっ!(笑)
最近は、ポカポカ♪陽気なので…v-278
きっと!アロゥくんも気持ち良かったんだよねぇ~!v-398

そしてナルくんは、お山の探検をしているのですねっ!
レッドもそうなのですが、ミニピンって…
「俺は俺!自由気ままなのさぁ~!」的なノリがありますよねっ!(笑)

ただレットは気に入るとv-343メッチャしつこい男なので…(激汗)
自由奔放なナルくんのお相手は、是非♪我が家のレッドにお任せ下さいっ!v-343
2008.12.13 00:46 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
最後のナル君のお山の大将っぷりがカワイイv-237
きっと二人とも久々のランでまったり、ゆっくりしたかったんだよねぇ~

でも、せっかく連れて行ったパパ・、ママとしてはねぇ~
走ってきなよぉ~!!って感じだもんね!
一緒に遊んでくれる激しい子! ってまさしく 我が家のロンの事?って感じv-12
2008.12.13 00:35 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥ君ランで寝るの・・・・・
しかも2回も・・・・
大物だ!
2008.12.13 00:03 | URL | ヒロ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/5-4d1ace6f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: