anea cafe

Posted by みやきち on 16.2009 お出掛け   18 comments   0 trackback
さて撮影の帰りに行きたかったところへ寄ってきました。

こちら!
カフェ
以前ニロママさんのところで紹介されてました~!
ウィとサルーキが看板犬らしい・・・。
(ほとんど出勤せず、この日もいなかった)

でも!
メニュー
メニューの右下にウィらしきシルエットが・・・・

マット
カフェマットにも・・・・。

中2階みたいなところのソファ席に案内していただいきましたが

落ち着くう
マットをひけば、ソファもワンコOK!

OK・・・・・
寝てるし・・・
お疲れのアロゥくん、寛ぎ過ぎじゃ・・・・?

中2階
中2階なので、170cm以上の人は頭がつかえるかも?
うちは2人ともぎりぎりでした~。

でもこの中2階落ち着ける!

店内
デザート盛りを2つ頼んだのですが・・・
私でもちょっとボリュームありました。


ナルはいつものようにそわそわしていましたが、

ぐったり?
アロゥ・・・お疲れだったんだね・・・。

こちらは参宮橋の駅の近くです。パーキングはコインパーキング近くにありますが、道が狭い!


今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ワンコ用メニューもありました~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ソファに乗れるっていうのがワンコも寛げていいね~

hiroさんへ
チップくん、元気になって良かったです。ワンコが歩けないとかわいそうですもんね。
ミニピンは元気じゃなきゃ!

アロゥは精神的な疲れにも弱いので、ぐったりだったみたい。
ま、ウィはカフェでは静かですよね?
このカフェマット、どこぞやのホームセンターに売ってるんだってー!
2009.03.21 21:58 | URL | naroママ #- [edit]
ミニピンって疲れ知らずですよね?
ちっぷ、ヘルニアの割りにウザイくらい元気になってしまいました。
なんならずっと寝込んでてくれても良いくらい・・ごほっごほっ。

とにかくカフェで寝すぎのアロゥ君には笑ってしまいました!
凄い緊張したのかな?ぷぷぷ!
カフェマット良いですね!
それ売ってないのかしら??
2009.03.20 21:43 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
ゆうこさんへ
ホント都会はおされーなカフェがたくさんあっていいですよねえ。
このマットそこら辺で売ってるんだー!欲しい!
私たちがデザート盛りを食べてる間、ちゃーんとササミと野菜盛りを
あげましたよ。
アロゥは食べる気もなかったけど。
ギャラで食べました(笑)
2009.03.18 11:19 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
アロゥは精神的にも疲れたと思う。っていうか疲れやすいみたい。
ワンコも寛げるカフェいいね~。
ナルはこの撮影けっこうおまけみたいな感じであんまり出番なかった
から元気。
まあ、もともとタフだけどね。
2009.03.18 11:16 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
アロゥは疲れやすいのかな?
どこででもすぐ寝ちゃうんです。
おおらかと言えば聞こえはいいですが・・・・(笑)
最近どこに行くのも一緒なので、喜んでるかな♪
2009.03.18 11:13 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
私も一度行ってみたかったのー!おされなカフェだった。
キリンさんいなくて残念。
デザート盛りは一応パパとよー。
ナルはワンコメニュー食べましたから!

ロン家の車通れるかなーって言いながら走りましたよ。
ワンコも普通に電車乗れればいいのになあ。
ここ駅のすぐ近くなのよ~。
2009.03.18 11:11 | URL | naroママ #- [edit]
すぷちちさんへ
あれ?横町コメントが消えてる(笑)  見たよ~。
aneaってそういう意味なんだーって思ったのに。
キリンさんいなかったー!
この日ワンコもだーれもいなかった。
スプ家はこの辺かなーとか言いながら歩きました。
お誘いしたかったんですが、そういや連絡先知らん・・と気づいたのでした。
2009.03.18 11:07 | URL | naroママ #- [edit]
しげミニさんへ
ソファOKってけっこう少ないですよね。
でも勝手にいつも乗ろうとするアロナルでしたー。
杏ちゃんも床は嫌よねー。ナルもダメだな。
アロゥは床でも寝ちゃいます・・・(笑)

クリニッククラブが置いてない?!
minaさんにもらう??(笑)
2009.03.18 11:03 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
ソファはアロナルも家でも定位置なせいか落ち着いてました。
アロゥは・・・・おかしいですよね。(笑)
リードは必要なしって感じでした。

このデザート盛りちょっとすごいですよね。
赤いさくらんぼママさんも満足なことでしょう!
2009.03.18 11:00 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
さすが都会~なカフェでした。
デザート盛りって普通現品の半分とかだよね?
それが現品がたくさんって感じで。t
いや、食べたけどね。
アロゥよっぽどお疲れだったみたい(-_-;)
ソファの模様になってた。
2009.03.18 10:57 | URL | naroママ #- [edit]
都会はいいなぁ~。
でも、そのマットというか毛布、うちの近所のホムセンでも売ってたけど。
モデルさんたち、お疲れでした。
まさか、そのカフェでいい思いをしたのは人間だけ…?www
あ、モデルしながらおやつも貰ったんだっけ。
2009.03.18 08:15 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ステキなカフェですが、アロゥくんの寛ぎっぷりが
印象的です(笑)
モデルも寛いでこなしている様で、やっぱり知らない場所うあカメラなどなどで疲れていたんでしょうね~。
ナルくんのが強いのかな?ごはん欲しがってるし。さすがです。
2009.03.17 21:58 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
アロゥ君、おもしろーい! よほど疲れちゃったのかな~。
きっとココロがおおらかでどこでもくつろげる性格なのかな。
こんなにリラックスしてくれるとイイですね。ナルクンもかわいい!!
いろんな所へ連れて行ってもらえて嬉しいでしょうね。

2009.03.17 00:29 | URL | ikko #- [edit]
うちも行きたい!と思ってるCAFE!いいなぁ~
中2階の天井 ちょっとオサレさんじゃな~い??
それにそのデザート盛り ったらモリモリだねぇ~
もちろんパパと一緒に食べたんだよね?
あっ、ナル君と一緒かな(笑)

参宮橋かぁ~ 確かに道狭そ!
でも、ロン連れて電車はあり得ないから
やっぱり車だもんねぇ~!! 私は助手席かな!?
2009.03.17 00:29 | URL | ロンママ #- [edit]
いったんすか!aneaカフェ。
ウィペットのキリンさんはおられましたか?
かわいらしいおばあさんウィペットですよー。
近所だから連絡してくれれば馳せ参じたのにぃー。
次回いくことがあったらお知らせください。スプチンつれてくでー。
2009.03.17 00:13 | URL | すぷちち #42a.2Ue2 [edit]
素敵なカフェですね~~♪
って、アロゥくん、くつろぎすぎ??(笑)
色んなカフェありますが。
ソファOKって魅力です~~!!
我が家の杏、床では落ち着きません・・・(汗)
わがままですから・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

2ワンのモデルっプリ、楽しみで~~す♪
でもね、あの雑誌、我が家の近所ではないんだ。
どこに行けばもらえるんだろ~~??
いろんなトコでチェックしてるのに~~。(*´д`)=3 

2009.03.16 23:11 | URL | しげミニ #- [edit]
アロゥくん!撮影の時といい…
ソファーで寛ぎ過ぎですからぁ~~!(笑)
でもナルママさんの仰る通り♪
ソファに乗せても良いカフェって、ありがたいですよねぇ~♪
とくに我が家の2ワンは、横で「ガシッ!」っと、抑えていないと
いけないワンコなので…(激汗)

そのデザート盛り~~♪
メッチャ盛り盛りじゃないですかぁ~~♪
でもナルママさんがボリュームって、ことは…!?
私じゃ食べきれませんっ!(嘘ですっ!笑)
2009.03.16 20:59 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
ステキな感じのカフェですね~♪
デザート盛り!
見ているだけでもお腹いっぱいになってしまいそうなボリュームだ!と思っていたら、さすがのナルママさんでさえもそう思うってことは、かなりのものですねぇ~。
アロゥくん、ここでもプライベート・ソファかのような寝方しちゃって、さすが、寛ぎ名人!!!
ナルくんとアロゥ君のモデルっぷり、楽しみにしてま~す♪

2009.03.16 18:30 | URL | yo!子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/50-41c31ef5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: