2013初 NPAルアーコーシング

Posted by みやきち on 15.2013 スポーツ   10 comments   0 trackback
だいぶ暖かくなってきたのでNPAルアーコーシングに参加してきました!

と思ったら日曜は冷たい強風で全然暖かくない(-_-;)

NPA1
幕張海浜公園です。

薄着してたので、すごく寒く感じました。

最初の集合写真で何故か急に吠えたナル。
NPA2
びっくりしたわい。

毎年のことながら、体高測定でかなりビビるナル。
Mさんのにかなり迷惑をかけてすいません・・・。
測定の棒を見ただけで逃げ出すんですよ。
普段棒でたたかれてるみたいだからやめてくんない?(-_-;)


ナルの出走は・・・・
久しぶりのNPAは最初忘れちゃったの?って感じでスタート遅かった。
NPA3
しかもなんでそんなネット際走ってるの?(^_^;)

2走目でちょっとタイムを縮めましたが、ナルは3位でした。

カルちゃんは相変わらずルアーに集中していい走り。
NPA4

NPA5
食いつきもバツグン!!


初めましてのビリーくん。
NPA6
以前お会いしたゆきちくんファミリーが迎えられた子です。
ゆきちくんは亡くなってしまったそう・・・・(T_T)

コーシング初挑戦です!
NPA8
ルアーには興味示していたもののコースで一人が心細かったみたい?

NPA9
NPA初参加のジョンくんも2走目は完走!

NPA10
ザフラ、ファイナル権GETおめでとう!
ゴール切ったかハラハラしたよ(^^ゞ


走行写真これだけー!
寒かったし風がすごかったので、あまりタープから出ませんでした。

NPA7
3週連続会えたディルくん。
イイコで待ってるね。

NPA12
ダカラZ家。
ザフちゃん、あっさり私について来てくれてありがとう。

NPA11
抱っこで甘え中のアコちゃん。
2走ともステキな走りだったね!

閉会式です。
N13
イブ、ユズ、マルゴー、ジャスティン、バズ、ザフラ
おめでとうございまーす!


NPAスタッフの皆さま、参加の皆さまありがとうございました~!!


アロゥの写真なかった・・・寒さで震えてましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ビリー母さんへ
コメントありがとうございます。
日曜は寒い中お疲れ様でした。
ビリーくん、次回はルアーをコースで一人で走れるといいですね。
気候の良い日だったら走るかも?
ビリーくん、まだ若いからこれからちょっと運動すれば絞っていけると思いますよ~。
2013.04.22 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
先日はお疲れ様でした。
ナル君、3位おめでとうございます!
凛々しい走りっぷり、カッコイイですね~。
ビリーは、今回はきちんと走れませんでしたが、また機会があったら
挑戦させたいと思います。

ビリーの写真も載せて頂いてありがとうございます(涙)。
なんか、ムチムチしてますね(汗)。
2013.04.21 20:18 | URL | ビリー母 #NszMnDgE [edit]
鍵コメさんへ
日曜はお疲れ様でした!
ナルの写真まで撮っていただき、ありがとうございます。
頂いていきますね~。
全員の子の写真撮っててすごいですねえ。
またよろしくお願いしまーす!
2013.04.19 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 23:03 | | # [edit]
ココベルさんへ
3位といっても元々6頭しかエントリーしてなかったので(^_^;)
過去最高に遅いタイムだったのでびっくりしました。
ベルちゃんルアー見たらすごい興奮しますもんね。
NPAは待ち時間がすごく長いので大変です。
ママは見えない位置にいるので探してたかもしれないですね~。
可愛かったです。
2013.04.18 19:35 | URL | みやきち #- [edit]
ナルちゃんスタート本調子じゃなくても3位って速いですね~
走ってる姿は見たいけど日程がなかなか合わないです
まあベルもうるさいから待たせてる間がめんどうだけどね
ぽつーんって ママ探して立ち止まってるのかしら 
かわいいですね
2013.04.18 14:32 | URL | ココベル #- [edit]
森のアコ松さんへ
日曜はお疲れ様でした。
初のNPA、アコちゃん速いタイムでしたね。
アロゥには絶対出せないタイムですよ。
ナルも今回は久しぶりだからか、過去最高に遅かったです・・・。
次回は獲れるといいんだけどなあ。
またよろしくお願いしまーす!
2013.04.17 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様! 
この日の天気なめてたわ。ホント寒かった!
かなり体力奪われてすごく疲れちゃった(・。・;
アロゥとか何にもしてないけど、ぐったりだったよ。
ナルは火曜日くらいにはもう元気だった(^_^;)
次回は真面目に走ってくれるかなー?
カレー御馳走さま!
2013.04.17 21:33 | URL | みやきち #- [edit]
ナルくんいつも速いですね?三位おめでとうございます(^^)
みやきちさんのupもいつもお早い!(+o+)
アコの写真までありがとうございます<(_ _)>
初めてのNPAさんのコーシング
ドキドキでしたがコンマ三ケタまでタイムが分かるって
スッキリはっきりしていて気持ちよかったです!
また色々教えてください(*^_^*)
2013.04.16 09:54 | URL | 森のアコ松 #- [edit]
お疲れ様でした&ありがとうございました☆
強風でかなり体温奪われましたよね~(涙
春のお天気はやっぱり読めないですね(;△;)

ナルくん、惜しかった~!
次回もお互いがんばりましょうね~~
カルビはいまだに疲れが抜けない様子です(笑
2013.04.16 08:01 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/500-b9e65e61

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: