GW ファミリー会 その1

Posted by みやきち on 30.2013 ドッグラン   0 trackback
GW始まりましたね~! 私は6日まで休み♪

28日はベルサリウスにスカイマリン家さんがGWなら来れる!ということでファミリーの皆さんに集まっていただきました。
GW3
お天気も良くて暑いくらいでしたね。


到着順からメンバーご紹介。
この日はやっぱり各地大渋滞でした。 田舎なうちからは渋滞ありませんでしたが~(^^ゞ
なので1番乗り。
GW5

GW2


gw9
アロゥの姪っ子澄子ちゃん。ミルクちゃんの子。

GW4
ジェスタの子百合子ちゃん。

GW1
アロゥの姪っ子ロビンちゃん。こちらはリッチちゃんの子。

gw14
マイペースクララちゃん。

gw6
抱っこさせてくれた~ココちゃん。

gw7
ネネ×ジェスタの子。

gw8
梅ちゃんの姪っこジャスミンちゃん。


gw10
すっかりお兄ちゃんになったディルくん。

gw13
今回最年少です。

初めましてのスカイマリンちゃん。
gw12
たくさんいてビックリしちゃったかベンチの下からこんにちは。

gw11
同胎のスズちゃんが来れなくて残念!
ちなみにジャスミンちゃんのママと、マリンちゃんのパパ同胎ね。

gw15
アロゥの異父兄弟のメルちゃん。

gw16
アロゥの同胎うるるくん。

gw18
百合子ちゃんと同胎~。

gw17
ベルちゃんと異父兄弟ね。


gw19
モヒテキ。
アーティ直子。
モヒちゃん、元気になって良かった!

初めて集合写真なるものを撮ってみた。
gw20
ウィ17頭 他3頭で遊びました~!
この写真は私が撮ったので、ナルはフリーなのですがさてどこにいるでしょう?



続く。

コメントは次回にお願いします。


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/502-d93a97a8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: