GWファミリー会 その2

Posted by みやきち on 30.2013 ドッグラン   18 comments   0 trackback
さて最初に到着していたスミユリ家、ロビン家、続いて来たココベル家と先に走って待ってましょう。

g1
澄子ちゃんから遊びに誘ってくれました!
アロゥ嬉しいねえ~。

g4
百合子ちゃんとベルちゃんで。

g2
ナルはロビンちゃんを追いかけて~。

g3
アロゥはやっぱり若いジャスミンちゃんに。

g5
ジャスミンちゃんはディスクでも遊べるらしい。

g6
一通り女の子にはご挨拶 のアロゥ(^_^;)


g10
ココちゃんも珍しく走ってる!!

g7
ジャスミンちゃんより1カ月くらい若いマリンちゃんに。

g8
更に若いトワちゃんにも。

wa
わらわら。

未去勢♂同士の緊張の瞬間。
g9
が。お互い自分から喧嘩を売らないようだ。
アロゥなら真っ先に売るところだが。

g12
仲良くボールで遊ぶ兄妹。 微笑ましいねえ。


sky
今回未避妊♀よりも人気だったスカイちゃん。
モテモテだったね~。


ランチタイムはランの外で。
皆さん色々いただいてしまって、御馳走さまでした~!

そして
5月2日生まれのロビンちゃん。
5月12日生まれのメルちゃん。

お誕生日祝いのケーキ作ってきたよ。
g14
今回はカロリー少なめにゼリー寄せケーキ。

g15
4歳おめでとう~!!


そしてやっとモヒテキ到着。
g13
モヒちゃんも元気に走ってる。 良かったわ~。

g11
ルファもモヒテキの色香に負けていた(^^ゞ

g16
ナルもきっちゃない顔に・・・・・・(-_-;)

g21
テキーラにお誘いされてたじたじのナル。
来られると弱いのよね~。


g20
お疲れのアロゥに来てくれたジャスミンちゃん、ありがとう♡

g19
メルちゃんもたくさん遊んでお疲れだね。
珍しくランで寝てる!


g18
疲れてるのに一人でランの端っこのほうに鳥を追いかけて行ったアロゥ。
帰りはとぼとぼ走りだったね。

g17
偶然並んだ兄弟&姪っ子。
良く似てるな~。


皆さん、大渋滞の中遠くまで来ていただきありがとうございました!
また遊んでくださいね~!!




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ステラママさんへ
先週はありがとうございました!
渋滞皆さん大変だったみたいですね。
とっても美味しいケーキまで御馳走さまでした。旦那がとっても気に入ってました。
ウィペット同士だと安心して遊んでいるのを見ていられます。
みんな同じスピードですもんね。
また遊んでくださいね~!
2013.05.05 23:41 | URL | みやきち #- [edit]
ジョンかあちゃんへ
ジョンくんのお耳は具合どうですか?
ジョンくんも一緒に遊びたかったよ~!
アロゥ、どの子に行こうか迷っちゃう~って感じでした。
クララちゃんがジョンくいなくて寂しそうでしたよ^m^
早く治して遊びましょうね~!
2013.05.05 23:38 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回も最後までお付き合いありがとう。
メルちゃんとロビンちゃんのケーキは、いつものじゃポテトがカロリー高いかもと思ってゼリーにしたけど、暑かったしちょうど良かったかな。
もう4歳なんてホント早いよね。まーアロゥも今年7歳だし。
もっとゆっくりでいいのにね。
バッグ、小さいけどお散歩バッグにと思って~。
名前フルネームだと車好きみたいだったかな~?(^_^;)
また遊んでね。屋上パーティ待ってまーす。
2013.05.05 23:35 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
先週はありがとうございました!
ベルちゃんもジャスミンちゃんもとっても楽しそうでしたね。
足むけちゃうくらい走ってましたもんね。
アロゥはもうすっかり固くなって剥けなくなりましたが、最初はよく血が出てました。
ケーキは今回合作じゃないんですよ~。
私だけなのでちょっとデザインが。。。(^_^;)
たくさんいるとみんなの性格がわかって面白いですよね。見てて飽きない。
来週もよろしくお願いしまーす。
2013.05.05 23:30 | URL | みやきち #- [edit]
ameyamiさんへ
先週は参加していただいてありがとうございました!
旦那様も前日帰られたばかりだったのですね。お疲れのところすいません。
マリンちゃん、とっても元気に遊んでいてパピーらしいですね。
アロゥも喜んでました。
そしてスカイちゃん、ナルがとっても気に入ったようでしつこくてすいません。
ベンチから出て来てくれて良かったです。
また時間が合えば遊んでくださいね~!

2013.05.05 23:24 | URL | みやきち #- [edit]
calicoさんへ
先週は久しぶりにスミユリちゃんに会えて遊べて良かったです。
澄子ちゃんその後足は大丈夫ですか~?
アロゥとも遊んでくれた澄子ちゃん、ホント似てますよね~。
たくさんのファミリーさん、みんなどこかしら似てますよね。
帰りは皆さん渋滞なかったようで良かったです。
また遊んでくださいね~!
いただいたシュラフはキャンプにも持っていきまーす!
ありがとうございます。
2013.05.05 23:20 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
先週は遊んでいただきありがとうございました!
スパムにぎりまで頂いちゃって御馳走さまです。
いつものケーキはよりはカロリー少なめなのですが、それでもお肉は結構入ってますよ。
固めて行くのに時間はかかりますが、簡単なので是非。
ロビンちゃん食べるのゆっくりでビックリです。
クララちゃんと取り合いになったりしないのかな~?
いつも最後まで元気なロビンちゃん、また遊んでくださいね。
2013.05.05 23:17 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
先週はありがとうございました!
うるるくんは遊べたかな~?(^_^;)
お散歩バッグ、うるるくんの服?と思われるのが入ってたのでわかりました。
明太子までありがとうございます~。
酒々井行かれたんですね!
私も空いていたら行きたいな~。
また遊んでくださいね。
2013.05.05 23:13 | URL | みやきち #- [edit]
ディルママさんへ
先週はありがとうございました。
たくさんウィがいてアロゥも誰と遊ぼうか舞い上がってました。
ディルくんとトワちゃんはすっかり仲良く遊べるようになったんですね。
ケーキ、みんなちゃんと食べてくれて良かったです。
パピーですごく可愛いなと思った子・・・売れちゃったかな~。
3頭は難しいもんな~(^_^;)
また遊んでくださいね~!
2013.05.05 23:07 | URL | みやきち #- [edit]
お礼が遅れてしまいましたが、先日はとっても楽しかったです!
やっぱりウィペットで遊べる機会って嬉しいです〜。
ケーキまで頂いてしまって恐縮です〜。
いつも色々とお気遣いありがとうございます!
ステラは相変わらずオテンバなのですが、又是非機会があれがご一緒させて下さいね。
楽しみにしています☆
2013.05.05 19:33 | URL | ステラママ #- [edit]
アロゥくんまたまた大忙しね~(^^♪

ピチピチの可愛いウイ~をひとり占めだったとか。

今回は行けなくなってホント残念・・・
2013.05.02 19:26 | URL | ジョンかあちゃん #- [edit]
アロパパ~!みやきちさん~(^^)/
メルのお誕生日まで!!本当にありがとうございました!(^^)!
今回のケーキも超スゴかったですね~!!カロリー控えめでw
ポチャカワコンビのことまで~お気遣いありがとうございました(^O^)
メル。4歳か~・・・早いな~メルのおかげで、こうして皆さんと出会えて。
出会いを繋げてくれる、みやきちさんに感謝ですっ!!
いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)/
これからも、よろしくお願いしますね~(^.^)
プレゼント~可愛いの有り難うございました!!
面太郎さんが自分用に使うってwええ~(^_^.)
また。近いうちに遊んでくださいね~(#^.^#)
2013.05.02 00:41 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
今回もまた一杯お世話になりました。ありがとうございました。
コンナに沢山のウィさんが集まって走る姿は圧巻でしたね
いつものごとくぼーーっとうっとり眺めていました。
念願のスカイ、マリンちゃんにも会えたし(もっと沢山お話したかった~)
ロビン、メルちゃんのお誕生日に便乗して
アロママパパ力作のすばらしい美味しいケーキを頂けたし(マジでガッついてた)
パピーも見れたし、本当に嬉しい楽しい一日でした。
椅子忘れたり、カメラ忘れたりは相変わらすのボケボケな私だったけれど
ワンコの居る幸せ満喫です。
ただただニヤニヤしながら眺めてるだけの私ですが
いろんなワンコ模様があるんですね
みやきちさんの解説にフムフムとおさらいです。
アロゥ君、鳥さん捕まえたかったのかなぁ~可愛かったですね
2013.05.01 23:04 | URL | ココベル #- [edit]
マリンはあっちこっち首を突っ込んで、
生き生きと嬉しそうでした。
そして、スカイもあんなカンジではありますが
穏やかで優しいウィペット仲間のおかげで
居心地が良さそうでした(´∀`)

とても楽しい一日をありがとうございました♪
2013.05.01 22:01 | URL | ameyami #KuUPWdaU [edit]
ありがとうございました。
お誕生日ケーキのおすそ分けまで頂いて・・
スミ・ユリ大喜びでした。

たくさんの可愛いファミリー達に会えて幸せでした。

帰りは渋滞なしでスイ~スイでした。
2013.05.01 19:47 | URL | calico #- [edit]
みやきちさん、何からなにまでありがとうございましたm(__)m
ポチャカワコンビのために、低カロリーケーキ、食べるのもったいないくらい可愛かったです♪
楽しくて幸せな時間でした♪
ご一緒してくださった皆様もこの場をおかりして、ありがとうございました!
またお会いするの楽しみにしています!

2013.05.01 18:41 | URL | ロビン母 #- [edit]
お世話になりました♪
同時に迷惑かけて申し訳なかったです・・・。

ぼーーっとしてて誰一人お散歩バッグを思い出さず。
さらに携帯を忘れていて、家に帰ってから気が付いて。

・・・酒々井アウトレットでちょびっと遊んでてですね・・・。

とにかくみなさんと遊べて最高でした。
いろんな飼い主さんとお話しできて面白かったです。
また遊んでくださいね~~!!
2013.05.01 17:33 | URL | うるるママ #- [edit]
先日はありがとうございました(≧∇≦)
あんなにいっぱいのウィさんに会えるの始めてで舞い上がっちゃいました。
帰ってからもっと色々お話したかったなとちょっと後悔です(´Д` )
アロママのケーキスゴイです。見た目までカワイイディルトワ、ペロリでした。ありがとうございます(≧∇≦)
パピーも可愛いかったですね!
また是非是非よろしくお願いします\(^o^)/
2013.05.01 09:37 | URL | ディルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/503-e8218c0b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: