暖かくても寒くても

Posted by みやきち on 18.2009 日記   14 comments   0 trackback
ここのところ天気もいいし、暖かくなってきましたね。

真冬は冬眠してるような記事を以前書きましたが、春はどうでしょう~?


ひなたぼっこ?
カーテンを全開にして(させて)日向ぼっこですか。

うとうと
ナル子も寛いでるね~。

寝た
あ。本格的に寝出した・・・。

アロゥは
とっくに
気持ちよさそうに寝てます。

でも目を閉じてるあたり爆睡じゃないみたい(笑)
まどろんでるって感じでしょうか。

グデーン
・・・・生きてる?
アロゥってほんと無防備に寝てるよね。
犬としてどうなの?



寒くても暖かくても寝てばっかり・・かと思ったでしょ?


何気におもちゃで遊ぶ時間も増えてるんですよ~。
家の中で暴れてるっていうんですか。

あ、あとナルも散歩を拒否らなくなってきたかな。


このまま暖かくなってくれることを願います。
あっ春服買わなきゃね~!!


☆ランキング参加中。ぽちっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  週末雨なんだってねー泣

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 犬って爆睡しないんじゃなかった? 野生ではありえないねー。

ニロママさんへ
ニロくんはもうこれから裸族だよね~?
嬉しい時期だね!
アロゥもやっと震えなくなってきたけど、まだ暑そうじゃないな~。
3月から紫外線の量はすごいから気をつけなくちゃね・・・って
最近あまり気にしなくなってきた。ヤバイ・・・・。
2009.03.19 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
Riakaさんへ
コメ返し順番変わっちゃってごめんなさい。
いらっしゃいませ~!
ナル子ちゃん、ぱっと見わからないでしょ~??
女の子の服可愛いからついね。(笑)

無理して薄着する気持ち分かります!
春ものを着る時期無くなっちゃいますもんね!
2009.03.19 21:36 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
訪問ありがとうございます~!
寝てる時ってすごい無防備ですよね。
そこが可愛いんだけど。

ナル子似合ってるでしょ~?!
2009.03.19 21:33 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
何気にお気に入りなナル子ちゃんです。
第2弾もいっちゃおうかと思案中。
旦那のたわごとは無視!

これで風と花粉がなかったらすごく春っていいのになあ。
2009.03.19 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
このまま暖かくならないみたいだね・・・涙
急にまた寒くなると困るわ。

4月春服買い物ツアー行きますか?!

クリニッククラブ見てね~!
2009.03.19 21:29 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
コタツよりお日さまのほうがいいんですね!
ナルは日が陰ったら、すぐふとんに潜りこみます。
もう寒くないと思うのに。
2009.03.19 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
添い寝しちゃってる!
ワンコってなんでこんなに気持ちよさそうに寝るんだろ?
お散歩っていうと飛び起きてくるけどね。

あっそうか~。春になったらロンくんは裸族か。
春服たくさん買うぞ!
2009.03.19 21:25 | URL | naroママ #- [edit]
二人とも気持ちよさそうだわぁー。
ホントにここんとこ数日はあったかいよね~♪
今日もお散歩行ったらニロくんも暑そうだったー。
人間もちょっと暑かったなぁー。日焼け注意!だね!
んでさっき帰ってきて、ニロくん窓際でまどろんでます^^
寝顔見てると癒されるね~♪
あ、またちょっと寒くなるとか天気予報で言ってたょ。




2009.03.19 16:20 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
初コメです。
宜しくお願いします♪
最近ホントに暖かくなりましたね~
ナルくんもアロゥくんもかな~り気が抜けちゃってる感じが
かわいいです。
ナルくんのワンピもかわいい~♪
2009.03.19 10:56 | URL | taaチャン(麒麟です) #- [edit]
あっナル子ちゃん登場だ!
パパさんが帰ってくる前に着替えてね(笑)
ひなたぼっこ気持ちよさそうだなあ。
添い寝したい♪
2009.03.18 17:09 | URL | mina #- [edit]
おじゃましま~す^^

ナル子君も(思わずサイドバーに性別確認しにいっちゃいました笑)
アロゥ君も、思いっきり寝てますね♪
めちゃ気持ちよさそうです。つられて眠くなりそうですzzz

春到来・・・ピンにとってはうれしい季節ですよね~◎
私は暖かくなってくると、無理して薄着して毎年風邪引きます。
学習能力がありません~。
2009.03.18 16:28 | URL | Riaka #- [edit]
暖かくなりましたねぇ~♪♪
ふたりとも、気持ちよさそうにお昼寝(☆´艸`)
このまま暖かくなってくれるといいですよねぇ~♪
あっ!春服買う時は、是非♪ご一緒させてくださ~い!!!!!(〃∇〃)

↓すごく、遅くなっちゃいましたけど。。。
ふたりのモデルっぷり、さすがですね♪♪
かっこいいなぁ~♪
早くみたいなぁ~(☆´艸`)
2009.03.18 15:16 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
あったかくなってきましたね♪
うちもコタツから窓辺に移動してます。
やっぱりお陽さまの力ってすごい!
2009.03.18 14:57 | URL | フランママ #- [edit]
気持ち良さそうに寝てるね~
添い寝したくなっちゃうよねぇ~
今 うちのロンも窓際でゴローーーンしてるよ!

今日みたいな日は、外にお散歩行きたくなるよね、
きっと月末にはお花見とか出来ちゃうんじゃない??
しかし、春服買わなきゃ!という発想がアロママだぁ~(笑)
2009.03.18 14:52 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/51-ddd3fc87

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: