雨の代々木

Posted by みやきち on 13.2013 お出掛け   6 comments   0 trackback
土曜日はあいにくの雨・・・。また雨ですか(-_-;)
やっぱり雨女なの??
今度一緒にキャンプに行くメンバーでランに行く予定だったんだけど、雨なのでランチに変更。

代々木公園前の「dance」の個室で。
yy1
ちょうど8人用の個室。
チェルブリに挨拶のナル。

yy4
若いむるむるとジャスミンちゃんとベルちゃんは遊びたそうだね。
ホント残念!

yy2
個室のランチセットは2ドリンクらしい。

yy3
チャッピー姐さんはご飯を前にしてもこうやってお座りできるイイコです。
ナルもねえ・・・・こうならいいのになあ。

yy5
デザートのケーキは何故か各2つずつを勝手にもってきて選べと(-_-;)
おかしくない?この持ってき方・・・。

yy6
アロゥはいつもの位置に。

yy7
むるむる&チャッピー姐さんの撮影会w

キャンプ談義(私はよくわからんが)に花が咲き、2時間の個室の時間はあっという間に。

この後皆さんでピムリコに。久しぶりだな~。
買ったものは最後に紹介。

今度は「TARLM」にてお茶。
yy8
ライムミントソーダとショートケーキを。
この日2個目のケーキ。

このお店は犬OKだが、犬たちは車でお留守番(^^ゞ

ココベル家とチャッピー家とはここでお別れ。
ほめ家と共にうちのほうへ向かう。


ピムリコで買ったものは~
ピムリコなのにナルのものだけ!(笑)
ウィ用は夏物がまだあまりなかった。

yy9
トイマン用の服だけど、ぴったりね。

後は絶対買うと決めていたコレ。
yy10
ナル用スリングバッグ。

yy11
顔が出た状態。
入ってしまえば大人しくしてます。

ナルには前にバッグに入るコマンドを教えていたので、
久しぶりだけど何回かやったら思い出したみたい。

yy12
よしよし。


これでナルと二人でお出かけしようという私の密かなたくらみ。
平日のアウトレットとか~♪


続く。



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ココベルさんへ
土曜日は雨の中ありがとうございました!
早くベル&ジャスミンちゃんとむるむる、ブリちゃんが遊ぶところ見てみたいですね。アロゥ仲間に入れるかな~?
キャンプで作るものも決まったし、楽しみですね。
今度こそ天気良く気候もちょうど良いといいですね!
2013.05.14 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
そう。ライムミントソーダ大好き。
でも都会に行かないとないのよ~。木更津にはそんなものないのよ~。
kazooさんにはいつもつっこまれるわww
soちゃん大きくなったら、キャンプも楽しいだろうね!
うちもまだこれからテント買うんだけどね(^^ゞ
2013.05.14 20:20 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ホントに雨やだよね~。 
なんでこんなに雨に降られるのかしら?(-_-;)
女の子たちが遊びたがってるところに、レイチェルとアロゥだけがしらーと寝ていて、歳の差を感じたわ・・・。
当日は雨だけはイヤー!!!
2013.05.14 20:12 | URL | みやきち #- [edit]
先日はありがとうございました 雨の中すみません、しかも遅刻でごめんなさい
ランで遊べなくて とても残念でした
お店の中でもリング(むるむる?)ちゃんとワシャワシャと楽しそうでしたけど
時間を忘れてたくさんお話してドンドン キャンプに期待が膨らみ
とってもわくわくです
お天気に恵まれますように!


2013.05.14 11:02 | URL | ココベル #- [edit]
ライムミントソーダ。
最近、あらゆる記憶が怪しい私だけど
みやきちさん、これ鉄板じゃなかったっけ(笑)?
始めて一緒にタールム行った時もたしか。。。
キャンプいいね!うちもSOがもちっと大きくなったら一緒させて!
2013.05.14 09:32 | URL | kazoo #- [edit]
土曜日の雨は本当に残念だった。
ベル&ジャスミン姉妹とむるが絡む様を物凄く羨ましそうに見ていたブリ。
キャンプで遊ばせられる日が楽しみだ。

ま、まさか…当日まで雨って事は…ないよね…?

2013.05.14 08:15 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/510-5631ea0f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: