航空祭&ダム散歩

Posted by みやきち on 14.2013 お出掛け   6 comments   0 trackback
代々木の帰り、ほめ家は我が家にお泊まり。


相変わらずほめさんとゆうこさんが好きなナル。
k1

何ベタベタしてんのよぅ。
k2
喜んでる~。

ウィーズはソファでお休み中。
k3


この日は大したことはしてないのに正体なく寝てるやつが・・・。
k4


レイチェルにアロゥの柔道着を着せてみたり。
k5
ピッタリね~。柔ちゃんみたいで似合うよ~!
アロゥが着るとお腹にオピッコが付きまくるので、もらっていただいた。


翌日。
ホントはマザー牧場に行って、バンジージャンプをするはずだったのだけど・・・・
(私はやらない)

k6
何故かここでこんな写真を撮ってる・・・。

ここは木更津航空自衛隊。
第41回 木更津航空祭。
10年住んでて来たことなかったね。
こんなにたくさん人が来ているとは知らなんだ。

k7
子供に混じって撮ってみた。

k8
アパッチとやら。

k10
乗って写真が撮れたりする。


午前中は航空ショーが行われていた。
k9
デジイチを持っていかなかったので、こんな豆つぶみたいな写真しか撮れなかった・・・。

[広告] VPS

動画もしょぼい。
しかしすごいね~。

k12
痛コブラでポーズをずっと撮ってる人は自衛隊員なの??
今年で終了らしいが。

k11
しかしゆうこさんがマニアだとは知らなかったねえw
恰好もすっかり周りに馴染んでるよ。
ちなみにこの帽子はこの会場で購入。

k13
真剣に写真を撮る姿があちらこちらに・・・・。

私もワッペンを買ってみた。
売り切れになるほど人気なワッペン達。
もうないと言われたけど、販売の隊員さんがつけていたのをはがして譲ってもらった。

k15
アロゥのこの服につけようかな?

それともこれがいいかな?
k14
イギリス国旗の隣につけるのはなんかな~?

午後はヘリコプターに乗れる抽選会があったが、4人とも外れ。
私は乗りたくないが。
高機動車になら乗りたい。

なかなか面白かったので、また来年行ってみようかな。

ちなみにペットの持ち込みは出来ない。
ケチー!!こんなに広いのに。


チェルブリ&アロナルはうちでお留守番していたけど、イイコにしていた。
何していたのか聞いてみたい。

ちょっとは動かさないとってことで、木更津ラーメンを食した後、アロナルの散歩コースのダムへ。

d1
1周1時間コース。相変わらず誰もいなくていいね。
なかなか良い運動ですよ。

d2
さすがにまだ水には冷たくて入れないらしい。

d3
ひろーい芝生を横目に散歩。
ここでコーシング出来たらいのにねえ~とか話しながら。



ほめ家には木更津を満喫できたようで良かった。
お付き合いありがとう~!!



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ココベルさんへ
米軍基地のお祭りも楽しそうですね。行ってみたい。
犬達も一緒に入れるといいのにな~。
ココベルさんは高いところや飛び込むの好きなんですね。
私は絶対無理~!
マザー牧場是非来てくださいね。


2013.05.21 19:44 | URL | みやきち #- [edit]
イヤ―楽しそうですね
昔何回か自衛隊の基地や米軍基地のお祭りに行きました
ワッペンかっこいいですね
私も帽子ほしいな ヘリコプター乗りたいな― バンジーもやりたいなー
最近は かわいいキャラがいるんですね
おもしろい
2013.05.21 11:58 | URL | ココベル #- [edit]
ロンママへ
ワッペンほんとはもっと欲しかったんだけど、1個1個が高くてねえ。
来年はもっと早く行ってGETするわ。
バンジージャンプ、ロンママはやりたいって言うだろうなあと思ったの。
飛び込むの好きだもんね。
涼しくなったらマザー牧場でどう?
ヘリもやっぱり乗りたい? 怖い~(-_-;)
この抽選当たるの難しそうだよ。
2013.05.20 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
木更津楽しそう~!!!
ワッペンも付ける服がたくさんあるから悩んじゃうね~。
ゆうこさんから、バンジーの話を聞いてたから
いいなぁ~と思ってたんだよね。、
私はやった事がない・・・。 もちろん興味津々だけどね(笑)
でも、航空祭 普段見れないものばかりで楽しそうだわ~。
ヘリコプターも乗ってみたいな~。
2013.05.19 02:24 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ゆうこさんへ
木更津観光楽しめたようで良かった。
キンタロー見れなかったのは残念だけどね~。
航空祭、心残りが何個かあったから、(カメラとかヘリコピターとか)よかったらまた来てね~。
マニアでしょ?
バンジーは今年中に空腹中にやってね!動画撮るからさ~。
梅ヶ谷渓谷、出来たら3月か2月末辺りが梅もちょっと咲いてていいかもよ。
けっこう疲れるけどね。

2013.05.17 21:55 | URL | みやきち #- [edit]
木更津おもしろ&おいしかったよぅ!!
(バンジーはまたの機会に必ず)
ラーメン屋の一コマとかさ、その場に居ないとわからない面白さは記事に出来ないのが残念だ。
航空祭は思いがけず楽しめました。
ちょこっと覗けばいいかなぁ、くらいに思ってたんだけど。
(そしてキンタローを見に行ってマザー牧場というコースになるかと思っていた)
大概、着替えの中には迷彩パンツが入ってる私としては、やはりファンになるしかないのかねぇw
それにしてもお世話になりました。
今度は梅なんちゃら公園?だかの御案内宜しくです。
2013.05.15 08:17 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/511-5aa151bc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: