三菱地所を見に行こう~♪

Posted by みやきち on 20.2013 お出掛け   8 comments   0 trackback
そろそろテントを本気で探さなきゃ・・・・なアロナル家。
実物を見たいということで、まず「WILD1」にテントを見に行きました。
思ったより店舗大きくなかったな~。


でもちょっと目星をつけて次の場所へ・・・・行く前にランチ。

m1
「カフェミモザ」で。
テラスのみ犬OKです。

m2
私の食べたチーズオムレスの定食。

m3
生姜焼き定食。

バランス良い感じでなかなかでした。

さて次はここから近くだし・・・・
♪三菱地所を見に行こう~♪
先月オープンした「酒々井プレミアムアウトレット」に行ってきました。

m4
この中は犬も歩けますが、店舗に入れるところはほとんどなく「DogDept」だけ!
知ってたら連れて行かなかったのにい(T_T)
ケチねえ。
木更津アウトレットは店内も入れるお店けっこうあるのに。


他の店舗を通り過ぎ・・・・
m5
コールマンのアウトレットでお目当てのテントをGET!
年に数回使うかどうかも??なのでこれでいいでしょ。

「ピエールマルコリーニ」でソフトクリームを。
M6

m7
チョコミックスが私の。
やっぱりチョコの味が濃厚でおいし~!

m8
急に天気が良くなってきて、アロゥもあつーいね。


じゃあ帰りましょ。
帰りに靴を買いたいというパパの要望で木更津アウトレットに(^_^;)
やっぱりこっちかーい。

m9
この間買ったスリングバッグの練習でナルだけ連れて行きました。
もちろんCOACHにも入れますよ。


m10
ナルしばらくバッグに大人しく入ってましたが、パパの選ぶのがすんごい時間かかったので
我慢できずにファスナーの入口じゃない反対側から無理矢理顔出して引っ込めることも出ることも出来なくなってました・・・。
そんなに長い時間入れる予定じゃなかったのよ~。


テント
こちらが買ったテント。


建てる練習しなきゃね。




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ロビン母さんへ
キャンプ、出来ますかね~。
皆さんで行くのは7月なのですが、その前に練習しようかと。
デイキャンプならできるかな?
ロビン家も寝袋あるならテント買って一緒に行きましょうよ~!
2013.05.23 19:29 | URL | みやきち #- [edit]
アロナル家、いよいよキャンプなのですね(*^^*)。
梅雨前の良い時期ですし、人もワンコも楽しめるキャンプ、ワクワクしますね。我が家は装備いっさい無いのですが、寝袋持参で突撃したいな~♪
2013.05.22 12:45 | URL | ロビン母 #- [edit]
ココベルさんへ
テントやっと買いました!
行く前に一回建てておかないとねと思ってます。
店内に入れないなら全部NGにしちゃえばいいのにー。
酒々井は食べれるところもちょっとだけでした。
もっと増やして欲しいですよね。
2013.05.21 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
店内NGの割に犬連れたくさんいました。
交代で入るのもまためんどくさいですよね。
プレミアム系にはもう連れていかなーい!

タープ、うちはロゴスのなのですが、これは私一人でも建てられますので
オススメです。
傘みたいに広げて行くので簡単ですよ。
2013.05.21 19:50 | URL | みやきち #- [edit]
シュシュママさんへ
コールマンありましたね。
わりと品ぞろえはが豊富でしたよ。
プレミアム系は犬には優しくないんですね。
三井のほうがいいかも!!
木更津もあと100店舗増える予定なので、また来てくださいね。
バッグに入ったミニピン、ホントカンガルーみたいでかわいいですよね~!
2013.05.21 19:47 | URL | みやきち #- [edit]
いよいよ とうとう テントゲットですね
スリングもさっそく活躍ですね
長い間はやっぱりイヤなのね
アウトレットでわんこOKのお店が少ないとがっかりですよね
ワンコとお食事できるお店も増やしてほしいな
2013.05.21 13:29 | URL | ココベル #- [edit]
わんこが歩けるのに、店内NGて、
先に言ってよ!って感じですねw

うちもタープを購入しようかと思ってるんですが、
何がいいのかさっぱりですw
とりあえず、一人で設営できるものにしなくちゃ、と^^;
2013.05.21 10:55 | URL | よっさん #- [edit]
酒々井のアウトレットもコールマンはいってるんですね!
プレミアムアウトレットは御殿場も佐野もあみもほとんどワンコ店内NG
なので行く事がなくなっちゃいました・・・。
木更津や入間は三井アウトレットだからワンコ店内OK店が多くていいですよね♪
あとワンコ店内NGなんですが、松戸にコールマンのアウトレットがあるんですけど
結構掘り出し物とかありますよ(*^^)
せっかくのテント、いっぱいご活用してくださいね♪

ナル君スリングバッグにすっぽり入ってるなんてかわいいですね☆
バッグから顔だけチョコンとでてるとナル君もカンガルーさんみたいなのかな?

2013.05.21 00:37 | URL | シュシュママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/512-5680e454

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: