ナル  初の小型犬ハンデ戦

Posted by みやきち on 11.2013 スポーツ   4 comments   0 trackback
続いて、小型犬ハンデ戦です。
よく考えたらナルは初めてだな~。
DECではいつもミニピン限定だったからね。

ウィ限定に続き、CT家が一緒に参加。
チェスちゃんが参加です。
k1


ミニピンはけっこうハンデあるんだね(^_^;)
k5

ナルはジャックラッセルとだと1mのハンデをあげないといけません。

1回戦目。
k2
相変わらず横見ながら走ってるけど、なんとか勝利!

これですでにベスト4入り。
ナル初めてじゃない??

k3
続いては2mハンデ。
ハンデは問題じゃなく、どこ見て走ってんの?ナル(-_-;)

もちろん負け。

3位決定戦も同じく横を見て走ってゴール前で待って終了~(^_^;)

こんなもんよね。
ゴール(旦那)の魅力が足りないんじゃ??


表彰式です。
k4
ちょっと名前覚えてないけど、おめでとうございまーす!

k6
ナルがとっても気に入ったフワフワのNANAちゃん。

隣で集合写真映りました~。
k7


この後ほめ家と横浜マンダリンホテルでランチ。

k8
レストランの個室は犬OKなのですが、もう空いてなかったのでテラス席で。
隣に人工芝のドッグランがありました。

k9
ランチコース。
なかなか凝った料理でしたよ。


k12
アロゥのマットはチェルブリに譲って~・・・・

k11
わざわざあっついところで寝るアロゥ。
なんで?


久しぶりのDEC、楽しかったです。
またウィ限定とかミニピン限定やってくれないかな~?
ありがとうございました!


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!






ゆうこさんへ
そう。ハンデ戦だったの。
ミニピンは速い子がいるからかハンデけっこうあるんだよね。
ミニピンとトイマンだったら、ハンデはなしだよ。

ランチは妥当な感じだよね。
今度行くなら個室で違うもの食べたいな。
都築の公園前、忘れなかったら行こう~!
2013.06.12 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
シュシュママさんへ
ナル、もっとまじめに走ればいいのにな~(^^ゞ
ゴールで待ってたのが私でもあまり変わらなかったです。したことあるのですが。
ナルはあまりランでも飼い主のほう見ないし・・・・(T_T)
このホテルは全然敷居高くないですよ。
テラス席はあまり景色良くないし。
機会があったら行ってみてください。
2013.06.12 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
えっ?小型犬限定ってハンデ戦なんだ。
トイマンとミニピンだとハンデはどっちにつくの?

ランチ、あの場所であの値段であの内容ならいいかな。
まぁ、暑かったけど。
それと、もうちょっと景色が良かったらねぇ。
そのうち、都築の公園前のとこにも行ってみようよ。
公園の工事が終わってからね。

2013.06.12 00:18 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ナル君残念だったけど頑張りましたね♪
ゴールで待つのが旦那様じゃなくみやきちさんだったら
1位とれたかもしれなかったですね(^^♪
マンダリンホテルでのランチとってもお洒落で美味しそう☆
シュシュ家夫婦はホテルのお食事はなぜか敷居が高くて
ナカナカ行く勇気がでないんです・・・。
2013.06.12 00:17 | URL | シュシュママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/517-f5757645

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: