fc2ブログ

足柄運動会 2013 初夏 ~午前の部~

運動会本篇、午前の部です。

到着後隣のランでひとっ走り。
u1
アロゥはグレ家&アラン、ラピス、ドルヴァ、ヴィシュヌと一緒に走りました。

u2
走れて良かった。
アロゥはこの後フリーに出来ないからね。

さて。
我が家はまた赤チームでほめさんリーダーのもと、サブリーダーを務めさせていただきましたよ。
ちなみに白はロンパパリーダー 、チャオサブリーダー。
黄色はクレパパリーダー、CT家がサブリーダーでした。


最初は大玉送り。
全員参加なので写真はなし。
大きなバランスボールを片手で持って送ります。(片手は犬)


続いて早飲み早食いリレー。

ビール→バナナ→コーラ→豆腐→パピコ→おたまにピンポン玉の順に走ります。

u3
今回バナナをお忘れになったので、サブレの早食い。
アロパパです。
なかなか飲みこめなかったようです。

u4
ほめさんはコーラのアンカー。

u5
パールジル家のお子さん。
豆腐飲み込むのがとっても辛そうだった(・。・;
私も豆腐。 頑張りましたよ。


u6
お玉。 
みんな落とさず早かった!


続いてマテマテゲーム。
2分マテが出来ればOK! (飼い主は段々離れて行く)
これはアロナル苦手なんだよね~。

赤チーム
u7
2頭クリア。コークすごい!

黄色チーム。
u8
何頭だっけ?赤よりは多かった。

トップは白チームの7頭。
u9
すごいな~。


午前最後はパン食い競争の予選。
と言ってもホントにはパンは食べない。

u10
袋に入ったパンを取ってゴールに走る。

u11
私・・・今回なかなか取れず(T_T)

パンの前にトラップのグリーントライプ缶がありますが・・・
u12
見事ロデムに引っ張られて転んでますね~^m^

u13
今回はアロパパも参加。
かなり低くて取りにくかったそうな。

u14
コークパパも頑張れー!

1位の人だけ決勝レースに出れるのですが、ナント赤は0! がーん(>_<)

午前の部が終わって赤はビリ。トップは白。
巻き返しなるのか~?!

ランチタイムです。
皆さんの持ち寄りでバイキングです。
今回も豪華な料理!

u16

u15

今回もキハチロールはGET!
u17

御馳走さまでした~!

午後の部に続く。
コメントは午後の部にお願いたします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!


関連記事
プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているミニピン。
食欲魔人で食べることが何より楽しみ。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8〜2024.2.22 千葉県(ベルサリウス)出身 11kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬。外では喧嘩を売ったりする。
特技:どこでも寝れる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
何人?