平日ラン

Posted by みやきち on 19.2009 ドッグラン   18 comments   0 trackback
今日はみこさんのお迎えで初の平日ランに行ってきました!
私、もう8年くらいペーパードライバーなもんで、一人でランには行けないのですよ。
平日のランってどんなかなあ~・・・・・

でも百目木公園だし、私一人だからアロゥはお留守番~。
アロゥは明日以降イベントが待ってるから体力取っとけ。

この日はミニピンちゃんが7頭もいました!

ニコルくん
相変わらずスタイルいいねえ~!

凛ちゃん
今日は大爆走してました。 

ナルとも走ってくれたのですが、急だったので写真撮れず。泣

ナルー
今日はなんちゃってアイス屋さんです。コーヒー屋もあるよん。

爆走
ナルはどうやらこのラン好きなようです。 爆走してます。

もしくは
マーキング
しるしつけてます(笑)


ミニョンさん??
5歳の大人しいぃ子でした。

同居犬の
チェスくん
元気なチェスくん。
くんくん仲間です。(笑)


一通り走った後は、うちでファッションショー!

ナルの着れなくなった服を着てもらいました~。

凛
ワンピースお似合い♡  ナル子仕様。

ニコルくん
ナルが首が苦しくなったTシャツと着ると固まるズボン。

着れて良かった~!


みこさんからも頂きました!
ラスク
ガトーラスク。
すごく美味しかったです!

ボウル
ナルの誕生日プレゼントにフードボゥル。
ちょうど買おうと思ってたので、良かった!

早速今日から使わせて頂きました。
今日は運動したので、炭水化物多めな鶏雑炊。
新しい容れ物は量がわからないなあ・・・。

みこさん、ありがとうございました~!!


ランキング参加中! ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今日は一人っ子で楽しかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   イイコでお留守番してたね!
 

みーたんさんへ
やっぱりアロゥはアルビス兄さんには逆らわないようです。
自分の立場分かってる!
お泊り新鮮で楽しかったです。
アロナルも可愛がってもらって楽しそうでしたー。
2009.03.24 20:18 | URL | naroママ #- [edit]
アルビス兄さんのまえだと
アロゥちゃまもお子様に見えますね♪
みんなでお泊り楽しいだろうなぁ
続きが楽しみです!
2009.03.23 21:52 | URL | みーたん #- [edit]
Jonnhyさんへ
回復してきて良かったです。びっくりしました。
ランでもけっこう気は抜けないですよね。
平日ランまた行けたら行きたいな~!

うちでも可愛い系や、お笑い系は拒否られます。
でも無視しちゃってますが・・・。
このシリーズまた欲しいな。
2009.03.23 14:24 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ホントに登録制になるんですかね~?
ここはいつもピンちゃんいますね。
天気いいとき誘ってください!
2009.03.23 14:20 | URL | naroママ #- [edit]
やっとこさ、コメントできるようになりました!
この度はご心配をおかけして、すみませんでした。
おかげ様で私も仁も元気になりました。

私も平日ラン、好きですよ。
ワンちゃんは少ないですが、ボール投げやお遊びが
しやすいのはやっぱり平日かな。

ナル君のアイス屋さん・・・かわいい(^^)
ハーゲンダッツですか~?スタバもいいですね。
この前ガチャピンとムックの犬服見つけて、ムックを
買おうとしたら、主人に拒否られました。
今は作れないから、余計に欲しくなりますね!
2009.03.22 13:57 | URL | Johnny #- [edit]
平日ランでもたくさんのミニピンちゃんと会えたのですね!
登録制になる前に、ぜひ一度遊びに行きたいなぁ~♪
2009.03.21 22:53 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
Sapphireさんへ
アロナルは衣装いっぱいありますよー。
もうクローゼットほんとに入らないです。汗
ちょと整理出来たからまた買えるかな。

ラスク私ももうない(笑)
美味しいですよね!
2009.03.21 21:14 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
松戸の無料ランって平日は空いてるんですか?
日曜はイモ洗いでした。
アやさんが平日南下してくれば遊べる~(笑)
このランにご案内しますー。
2009.03.21 21:12 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
誰もいなくても寂しいけど、わらわらいても走れないのでこの日くらいが
ちょうど良かったです。
7ピンも集まってたのにはびっくり。

ナルのコーヒー屋はス○バです。
他にマヨネーズやマッ○、ダ○ニーとかもあります。
欲しいです。
2009.03.21 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
平日ランって空いてますね。
休みの日はここイモ洗いです。汗
また行きたい!
旦那もたまには休めばいいのにー。
2009.03.21 21:07 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
そうなんです!送り迎えしていただいたので行けました!
このランは無料なのにけっこう広さがあって、キレイで良いです。
でもアロゥが遊べないからなー。

このラスク有名なんですか?
都内とかでも買えるの??
美味しかったー!
2009.03.21 21:06 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
プレゼントに送り迎えまでありがとうございました!
タンスがいっぱいになる日も少なくないでしょう!?

ラスクバクバク食べちゃいました!
また食べたーい。
平日のお誘いも待ってまーす!
2009.03.21 21:03 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
ナルくんもアロゥくんも衣装持ちそうぉ~。
はなびがもうちょっと小さかったら・・・ナルくんのお下がり待ってるのになぁ(笑)
ラスク、美味しいよねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
私は2日で完食しました!
2009.03.20 22:06 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
平日にお友達とランっていいなぁ。
私は基本、平日休みが多いから・・・お家が近かったらぜひご一緒したいところです~。
ナルくんアロタンクかわい~☆アイス屋さんもいいなぁ☆
この前やっと・・・松戸の無料ランに平日行ってきました。めっちゃ家から近いのにお初って?けっこういいですね!
2009.03.20 11:52 | URL | アヤ #- [edit]
平日のランって週末とは違う雰囲気ですよね。
私もいつものランに平日行きましたが、
やはり知ってる子はおらず・・・
フランはいつもの仲間と遊びたかったようです。

ナル君のアイス屋さんのお洋服、いいですね~☆
コーヒー屋ってス○バですか?
2009.03.20 09:30 | URL | フランママ #- [edit]
平日ランなんて羨ましいです~。
やっぱり空いてるんですか??
うちは前に会社早退して一度だけ平日ラン体験したんですが、空いてていいなぁ~いいなぁ~って思った記憶をずっと引きずってます。
2009.03.20 01:25 | URL | taaチャン #- [edit]
ナルママさんが平日のドックランに行くなんて…(驚)
平日のDRも、また休日と違って♪なかなか良いですよねっ!?
そして、このドックラン♪ナルくんが好きなの分かる様な気がしまぁ~~すっ!
下が芝生?で、とっても走りやすそうだもんっ♪

あぁ~~!そのラスク☆私も大好きなんですよ~!(ナハっ)
ラスクとチョコのハーモニーがたまりませんっ♪
2009.03.20 00:10 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
今日も楽しかったです~!
二コルと凛にお洋服、返ってすみませんでした~
タンスがホクホクしてきましたw

ラスク!ホワイトチョコの美味しいでしよ!
私も大好きなんですよ~
また美味しいモノ見つけたら届けます~

ボウルも使ってもらえてよかった♪
そうそう使い慣れてないと中身の量がよく分からないですよね
2009.03.19 23:25 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/52-3231c59a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: