足柄運動会 2013 初夏 ~午後の部~

Posted by みやきち on 14.2013 スポーツ   30 comments   0 trackback
前回の続き。

ランチタイムの後はチャリティーコーシング。
うちはしなかったので写真はなし~。
募金は日本補助犬協会に寄付されます。

その後はパン食い競争の決勝です。
up2
白チームばっかり(^^ゞ
ぶい家の方が優勝~!


続いて借り犬競争です。
他の2チームの犬をくじで引いて探して連れてくるゲームです。
今回は頭数が多いので大変そう・・・・。

up3
こんな感じで繋がれてます。

up1
難関のニコリヤ。

up4
トイマン組はホント難しいよね(^^ゞ
前日にちょっと予習したんだけどね。


up5
繋がれてる間に遊び出すシノンくんとアヴィン。
可愛い~(=^・^=)

up6
ラッキーを連れてくるココベルママさん。
ラッキーでLUCKYでしたね♪

私は1回目 マリーちゃん
  2回目 チェスちゃん
両方正解出来ました!

up7
これはトラップなのですが・・・・・
赤家のダイヤちゃんにそっくりなベルちゃんと、ナルと同じレッドミニピンのレッドくんに似せて。

ちなみにアロゥはくじをひかれたけど、デュークを連れて来られ。
ナルはひかれなかったけど、澄子として連れて来られました。(玉つき♂なのに(^_^;))

赤はこのゲームはトップでした(=^・^=)/
おかげで黄色を逆転しました!


続いて選抜リレー。
男性

up8
子供

女性

シニア
up9
スポックパパ速かった!

up10
アンカーのほめさん、頑張った!

赤が1位 
白が2位
黄色が3位でした。


最後の大玉送り。
今度は1チームずつのタイムで競います。

優勝が決定の白チームは余裕ですな・・・・
up12


結果はこうなりました。
up20
白組 優勝おめでとうございまーす!!


犬が少なくなったところでアロゥもベルジャスと放牧。
up14

up11
どこかのHPで見かけて、アロゥと似てるな~と思って会いたかったジールくん。
お話出来なかった~。 並べて写真撮りたかったなあ。


今回も企画運営のほめ家、ロン家、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
参加の皆さまもありがとうございました~!




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!


CHIEKOさんへ
お疲れ様でした~。
ナルとレッドくんみんな間違えてくれてうしし^m^です。
服着せちゃうとわからなくなるんですね。
CHIEKOさんわかったんですね。 すごーい!
誰かナルをひいてくれれば良かったのにな~。
ダイジェスト版、是非CHIEKOさんが作って~!
2013.06.25 12:11 | URL | みやきち #- [edit]
あれはやっぱりナルだったのね!!
直前にナルの写真撮ってたから絶対ナルだと思ったのよ〜
みんながあれはレッドくんだよ、ナルは服着てるしー
って言うからあれ〜?って思ってたんだけど。
ほんと、ダイジェスト版のビデオ作りたいよね。
誰か作って〜、そしたら名前覚えやすいかも。
2013.06.24 10:35 | URL | CHIEKO #- [edit]
しづかさんへ
ホントにたーくさんの人&犬がいてびっくりですよ。
借り犬は並んでいる中から探すので益々わからなくなります。
運動会、お誘いされてたんですか~?
どなたでしょう? 今回いらしてた方ですか?
いつかご一緒出来るといいですね。
2013.06.20 08:43 | URL | みやきち #- [edit]
お無沙汰してまっす★

わんこいっぱ~いでとっても楽しそう!!
いいなぁ~、ワイワイ☆
借りワン競争は難易度高いですね・・・・・


お友達に誘っていただいたものの、
長時間ドライブがまだ難しそうで断念しました(´д`、)

息子がもうちょっと大きくなったら、ぜひ参戦してみたいなぁ♪


久しぶりにアロゥくん&ナルくんにも会いたいです☆
2013.06.19 23:44 | URL | しづか #- [edit]
ロビン母さんへ
回を追うごとに段々犬も人も増えて行ってすごいことになってます。
ウィだけでもすごいですよね。
TV放映ですか(@_@;)
だれかダイジェストを作ってくれればいいのに。
2013.06.18 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
ダカラ家さんへ
今回は白サブリーダーお疲れ様でした!
そして優勝おめでとうごさいます。
あんなに点差開いちゃうとどうしようもないよね。
今回チャオの活躍がリレーやパン食いで見れずに残念です。
ナルとレッドくんのトラップ、服を着せると体形もカバー出来てかかなりの確率で間違えてた。
カラーちゃんは、周りの子みんなゴーグルつけとく?(笑)
また次回もよろしくお願いしまーす。
2013.06.18 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
運動会黄色リーダーお疲れ様でした!
あそこまで差が開くとは思いませんでしたねえ。
マテマテ・・・・もうやめればいい(笑)
借り犬はねえ。もう間違えちゃいけない雰囲気ですよww
前の日から予習してますさ。
クレア、いつも引かれますよね? あまりフォーンぽい子いないからわかりやすいですよね。
次回は・・・青が優勝かもしれないですよ?
またよろしくお願いしまーす。
2013.06.18 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
CTママさんへ
2日間お疲れ様でした~!両日とも暑かったですね。
黄色のサブリーダーもお疲れ様です。
ホント!前日の予習がきいたのかチェスちゃんがなんとかわかりました。
しかもトイちゃんとカラー変えてましたよね?
でも次回になったらまたわからないかも~。
またよろしくお願いしまーす。

2013.06.18 20:33 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
お疲れ様でした~。
暑くて大変でしたね。
チーム別れちゃったのでどんな感じだったかわからないですが、楽しめて良かったです。
白は優勝チームだし!
マテマテはうちホントすぐ脱落しちゃうんですよねえ。
あの状態で待てる子すごいですよね。
次回までにココベルジャスちゃんも一緒に是非頑張りましょう~!
パパさんに写真見せて予習してもらわなきゃ! そしてアロゥ引いてほしい(笑)

2013.06.18 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
mickyさんへ
当日はお疲れ様でした!
初参加だし色々気を使うことがあって大変だったでしょう?
この運動会は人が楽しめればそれが一番ですよね。
借り犬はくじ運悪かったですね(@_@;)
こはるは私も怪しい感じです。
アロゥはだいたい人が少ない最初とほとんどいなくなった最後にいつも放牧してます。
それ以外は怖くて無理。
また次回もよろしくお願いしまーす。
2013.06.18 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
凪家さんへ
運動会お疲れさまでした!
凪パパさんが借り犬の時、モジモジしてたのがとても印象に残ってますw
マテマテはうちも全く出来ない感じです・・・。
家で練習してるんですけどねえ。落ち着きがなくて。
次回は奥様も一緒によろしくお願いしますね~。
2013.06.18 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
bump_into さんへ
今回はお疲れ様でした!
nico家さんにやっとお会い出来ましたね。
チームも違ったので、あまり話す暇もありませんでしたね。
nicoちゃんが楽しそうに走りまわってるところは見てたのですが、
あの中にアロゥは離せないので、残念でした。
またどこかでゆっくり遊べたら良いなと思います。
2013.06.18 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
まーchanさんへ
遠い中お疲れ様でした!
当日はなんだか忙しくてほとんど座ってないですねえ。
写真も撮らないとブログアップ出来ないしと思って。
撮りながら借り犬の予習もできるのでいいんですけどね。
今回マリーちゃんをひいてラッキーでした。すぐわかる子で。
フルーツも暑かったので美味しく頂きました。ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
2013.06.18 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
暑い中お疲れ様でした。
アロゥ、最初にラピス家とグレ家と遊んでもらえて良かったです。
他の競技では活躍出来そうもないので、借り犬で頑張りました。
マテマテが出来るといいんだけどなあ。
次回は同じチームかもしれませんよ(^^ゞ
またよろしくお願いいたします。
2013.06.18 20:10 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
今回も運動会のすべて、お疲れ様でした。
89頭すごい数だよね。
パン食い・・・ごめん、忘れてた。
次回から出たいものはほめさんに伝えておいてくれたまへ。
ビール早飲み、この競技の勝敗はトップバッターのゆうこさんにかかってるからね。
次回は頑張って!
2013.06.18 20:07 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
運動会お疲れ様でした。
今回はおとうとさんのおかげで寝て来れたかな?
ロン2頭みんな気づくんだねえ~。
チームが違ったし、遠かったのであまりアルとよっさんを見かけませんでしたあ。
もじゃもじゃは、夏暑いのでもうやめたほうが~(^^ゞ
また次回もよろしくお願いします~!
2013.06.18 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今回も準備~運営までお疲れ様でした!
ビブスの管理、コークパパもすごいねって言ってたよ。
白はぶっちぎりで優勝おめでとう~!
今回はけっこう写真撮ったなと思ったのに、10頭近くもいないなんて(@_@;)
ロンくんが2枚あるのは写真を組合わせてたら、2枚載っちゃったんだけど、
もう直す気力なくてね。
ロンババさんのおにぎり、丁寧に書いてあったし美味しかったよ~。御馳走さま。
2013.06.18 20:00 | URL | みやきち #- [edit]
楽しさ満載ですね!!!
こんなに盛大で素敵なイベント、テレビで放映してくたらいいのに~、なんて思ちゃう、絶対見ます(*^^*)/
2013.06.18 12:41 | URL | ロビン母 #- [edit]
運動会、お疲れさまでした(^O^)/

前2回は赤チームだったので、借り犬のときは安心感があったのですが・・・
みやきちさんがチーム居ない、あの不安感ったらなかったな~(笑)
赤家に叩き込んでる様子が笑えた( *^皿^)
でも白チームも想像以上に点を取れ、ラッキーでした(*^^)v

ダイヤとベル、ナルとレッドのトラップ・・・これスゴい!
焦ってるあの場だったら、間違えてたかも(^^ゞ

ん~カラーのトラップは・・・しようがないんだよな~(笑)
でもチャッピーパパさんが、すっごく迷ってた姿が良かった♪

この仕掛けも楽しさの1つですよね(*゚ー゚*)b

またよろしくお願いします!
2013.06.18 11:36 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
暑い中サブリーダおつかれさまでした。流石に今回はバテました(涙)
前半で白組にあんだけ差をつけられるとはねえ~。もうちょっとマテマテ真剣に取り組まなければならんでしょうな。でもどーやって・・
赤組のというか、みやきちさんのプライドを賭けた競技「借り犬」ですが、結構うちもがんばったんですよ。でも負けちった。クレアなんか両チームに当てられてボーナス犬になってますよ。
次回は順番的には黄色なので勝たせていただきます(笑)。
またよろしくお願いいたします。
2013.06.17 18:31 | URL | クレパパ #- [edit]
2日間お疲れ様でした!!
DECに続き運動会も楽しかったですね↑↑↑
借り犬でチェスを引き当てたのは”お見事”でした!!
やはり前日の予習がききましたか(笑)
私は今だ当ったためしがないです。。。(;;)
またお会いした時は宜しくお願いします(^^)
2013.06.16 23:49 | URL | CTママ #CPpziYj6 [edit]
準備、サブリーダー、お手伝い、暑い中お疲れ様でした。
初参加の私達の道案内まですみません、ありがとうございました。
待て待ても、借り犬も難しいですね。
ほんとラッキー君で「ラッキ~!」でした。
おかげ様でとても楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。
2013.06.16 23:20 | URL | ココベル #- [edit]
運動会ではお世話になりました〜
とっても楽しい一日でした〜♪
借犬では覚えたコを引けずで悔しかったなぁー

アロゥくんも放牧できる時間ができたのですね。
よかったぁ〜^^
2013.06.16 11:39 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
同じ紅組となり、足を引っ張ることが多々あった事
お詫び申し上げます。
借り犬競争では、全くわからず、待て待てでは
スタートの合図まで持たず。
懲りずにまた遊んでやって下さい。
2013.06.16 02:57 | URL | 凪家 #HAmwk9go [edit]
先日は暑い中お疲れ様でした!
やっとお会いできたといった感じで嬉しかったです。
今回は我が家の2頭の監視で忙しく殆どお話できなかったのが悔やまれます。
次回はアロゥ君ナル君との絡みをもっと見てみたいです!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
素敵な旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ。
2013.06.15 22:07 | URL | bump_into #T61DVtR6 [edit]
準備に当日の副リーダーに大変お疲れ様でした~
出場選手の確認に、写真にと駆け回っておられたのが印象的でした^^
午前の時点ではこのまま行けば赤組に勝てると思ったのに
借り犬競争であっけなく差を広げられてしまい黄色なすすべなし(苦笑)
それにしてもあの強さにはビックリでした。
関係ないですがニコリヤちゃんは何故か一発で区別が着く私ですw
また懲りずに誘って頂けると嬉しいです(*・∀・)/
2013.06.15 14:00 | URL | まーchan #m6Wy9BFE [edit]
アロウちゃん、ラピ家と一緒に遊んでくれてありがとう。

赤組サブリーダーお疲れ様でした。
赤組は、借り犬競争強かったよね!!
黄色は、これというものがなかったわ。
次回、頑張ろっと。
また、よろしくお願いします。
2013.06.15 10:34 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
赤チームサブ、お疲れさまでした。

私をパン食いに出さないとは!!
って、まぁ、前回のは運が良かっただけな気がするけど。

次回の教訓。
前の日に飲み過ぎない。
ビール飲みまでは水分を摂らない。
2013.06.15 06:50 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ロンが二頭いるじゃん!
って突っ込む気まんまんだったのですが、
最後の文章に書いてありましたw

もじゃもじゃご指摘ありがとうございましたw
突っ込まれないと、膨らました意味が無いものですから^^;

今回あまり話せませんでしたが、また次回よろしくお願いします!
なんとか、今年中に関東遠征したいよっさんでした!w
2013.06.15 03:40 | URL | よっさん #- [edit]
ブログアップ お疲れ~!!!
あれだけの頭数の写真を撮ってるなんて、さすがアロママだわ。
で、2回出てくるのは・・・・・って探せっこない!と思ったら
同じ顔したロンだったりする??(笑)
うちは、写真全然無いから、いつも通りマテマテだけ編集してる。
申し訳ないけれど、リンクさせてね!
赤組サブリーダー お疲れさまでした~
いろいろ受付でもお手伝いやら、ありがとう。
また、冬の運動会もよろしくで~す!
2013.06.14 23:24 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/520-2733c0b1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: