革太郎&焼き太郎

Posted by みやきち on 18.2013 お出掛け   6 comments   0 trackback
日曜はメル家にお邪魔しました。

m2
メルちゃんとアロゥ、だいぶ近くで寝れるようになってきたかな~?

m1
今日はアロゥのBDプレゼントのカラーの革も選ばせてもらっちゃうよ~。
たくさんあるね(=^・^=)

今回も焼き名人の面太郎さんに焼き焼きしてもらいました。

m4
神戸牛に~
とんぺい焼きに~

m6
お好み焼き♡
山芋、長いもがいーっぱい入って美味しい。

メルママ特製サラダまで。
m3

m5
アロナルにも犬用鳥肉を用意しててくれてすごい!
いたれりつくせりですな。

御馳走さまでした!

お腹いっぱいになったところでベル家も到着。
m10
大興奮だったね。

少しガス抜きを~ってことでメル家の屋上で遊ばせてもらうことに!

m7
こんな場所があっていいねえ。

m8
ホームのメルちゃんはおもちゃ譲らず。
ジャスミンちゃんはちょっと遠慮?(^^ゞ

m9
ナルはこの日メルちゃんに何度もお誘い・・・
でも相手にされず~(^_^.)

運動したので、落ち着くウィーズ。
m11
あれ?ベルちゃんは?と思ったら

m12
アロパパに抱っこされてました。

ナル!
m14
なんてとこにいるんですか!(+o+)
メルちゃんの後は、面太郎さんLOVEでしたな。


さて革太郎教室です。
m13
今回6本編みに挑戦しました。

ココベル家はパパママともに挑戦!

m15
ベルちゃんのはパパ作。ジャスミンちゃんの見えないけどママ作。

m16
6本編みは難しい~(@_@;)
帰ってから一人ではできなさそうだあ。


涼しくなったところで浅草寺までお散歩。
m17
いつ歩いても良いお散歩コースだね。

「おか田」にも寄り道~
m19

m18
女将お勧めのお酒。
って私が飲むわけじゃないけどね。

m20
美味しい焼き鳥を食べ~。

また犬用にもおすそ分けを頂き、ありがとうございます。


メル家、また今回もお邪魔しました~!&ありがとう!
ココベル家さんもありがとうございました~!

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!




ココベルさんへ
日曜はありがとうございました。
ジャスミンちゃん、ナル並みに食欲ありますね。
ナルはあれでもかなり落ち着いたほうなので、前はもっと奪って食べてました。
アロゥは動くのめんどくさいって感じですよね(-_-;)
あと1年くらいしたら室内では落ち着くんじゃないかな~?
平編み・・・もうやり方忘れました。一人ではできない。
1日とっても楽しかったです。
ジャスミンの香りもありがとうございました~!
2013.06.20 08:37 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
面太郎さんの焼き焼き、いつも上手に焼いてくれてすっかりお任せしちゃってます。
浅草で毎日散歩出来るなんて良い環境ですよね~。

ナルとレッドくんの見分け方・・・・どんな感じなんだろう?!
まあ体形が違いますけどね。
冬は厚着してるから更にわかりにくいかもよ?
2013.06.20 08:34 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回もお邪魔しました~! 毎回いたれりつくせりなご飯でありがとうございます。
カラーのデザイン・・・・いつも旦那とは合わずにもめるんですよ(-_-;)
ピンクに黒って合うと思うんだけどな~。
でも、あのピンクはとても気に入ったので、どんな出来上がりになるか楽しみ~。

2頭の散歩、ペース合わせて歩いてくれないと大変です~。
アロナルは全然合わせないので、こっちが疲れるからいつも別々散歩です。
今度は屋上パーティしましょー!
千葉観光にも是非来てね~!
2013.06.20 08:30 | URL | みやきち #- [edit]
とん平やきなつかしい 美味しそう でもジャスが。。。
食べ物がある間はホント油断できないでしょ
手も出すしね(^^ゞ
ナルちゃんもびっくりしたんじゃないかな
アロゥ君みたいに おりこうさんになれるのかしら
ナルママ 平編みスゴイ上手にできてるね~
私なんかあれで精いっぱいよ 頭混乱するー
琵琶のゼリーご馳走様 すっごくおいしかったね
浅草寺のライトアップもステキだったね
ご一緒で来て楽しかったです
ありがとう~

2013.06.19 16:14 | URL | ココベル #- [edit]
すっごく楽しそうですね!
悲しいかなアル家は浅草までは半日がかり;;
あさくさんぽもいいですが、面太郎さんの焼き焼き食べたいかなw

そして、レッドちんとナルちんの見分け方に気づきました!!!
もう、負けませんw
2013.06.19 02:39 | URL | よっさん #- [edit]
今回も本当に楽しく充実でした~
遊びに来てくれて、ありがとうございました(^.^)
チョーカーの革やデザインって、すごく悩みますよね~
また、取りかかる前に再確認させてもらいますので、まだまだ悩んでくださいねw
今回はベルちゃん、ジャスミンちゃんも来てくれて、超多頭飼い気分を味わえましたよww
2頭連れのお散歩って難しいんですね(^_^.)
ナルッティ・・・ワタスじゃなく、面太郎さんか~。。。あああ~~片思い!!
そうゆうツレないとこが更に好き❤
アロナル宅から家まで、結構近いんですね!!
是非また、ヒマな時にでも遊びに来てくださいね(^^)/
革太郎&焼き太郎いつでもどうぞ!!
千葉の方にも犬連れ観光よろしくお願いしますね~~
2013.06.18 23:27 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/521-fa9ede58

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: