ウェストリバーキャンプ場へ

Posted by みやきち on 25.2013 キャンプ   8 comments   0 trackback
週末はカル家と山梨のウェストリバーキャンプ場へ。
カル家は仕事の関係でデイキャンプです。

wr1
ドッグフリーサイトは繋いでなくて良いからいいね。
けっこう広いし、快適でした。


wr2
無理矢理連結~(^_^;)

wr3
お隣のフレブルちゃんが気になってしかたがないナル。
ちゃんと囲ってあるので、ナルでもくぐれませんでした。


wr5
ランチは焼き焼き。
いつものごとく男性陣に焼いてもらって、私たちはタープで待機(=^・^=)

wr4
食事中は危ないので繋がれるミニピンズ。


wr9
野菜、海鮮、お肉、ソーセージなどなど。
このキャンプ場に一番近いスーパーは激安店でしたよ。

wr8
このササミは犬用。

wr6
アロゥはテントの中でまったり。
こうやって寝れる場所があったので、アロゥも楽そうでした。


wr7
焼きそばを狙うナル。
あげないよー。

wr12
ササミあげるからね~。


デザートは焼きマシュマロ。
wr10
残り火でちょうどいい。

wr11
外はカリッと、中はトロッと。
美味しい~!

目の前にはきれいな川があって、そこで釣りも出来ます。
wr14
今回は時間がなくて出来なかったけど、次回はしたいなあ。

川にちょっと降りてみた。
水がまだ冷たかったので水遊びは無理かな。

降りたらすぐ雨が降って来て・・・・
あわててテントに避難したら・・・・・

wr13
バケツをひっくり返したような雨に(・。・;

すぐ止んだけどビショビショに。
wr16
いやーびっくりしたね。
さすが雨女だね。

良く見たらこの川にはさるが!
saru
わらわらいました。
こっちのサイトに襲って来ないかしら?!
ミニピンズは気付いて吠えてましたが(^_^;)


そうこうしているとカル家は帰らなきゃいけない時間に。
(デイキャンプは16時まで)

帰ってしまったら
wr19
タープもなくなったし、寂しい~ww
後は寝るだけだし、テントだけでいいよね。

露天風呂に入ったり~
wr18

ライブラリーがあるので、マンガ読んだり~

wr20
今回はクレートを持って行かず、スミユリ家から頂いたこちらを。
アロナルもぐっすりです。


wr17
この日はスーパームーン。
良く見えたね。

夫婦二人でキャンプしても、別に話すこともないので早々に就寝。

夜はとても寒かった。
毛布を忘れたのは痛かった~(>_<)


翌日に続く。



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!


ココベルさんへ
このキャンプ場、とってもきれいだったしドッグフリーサイトも広いので
オススメです。
今度ご一緒しましょうよー。
猿・・・について何も書いてなかったので今までこっちに来たことないんでしょうね。
焼きマシュマロ、ホントに美味しいので今度のキャンプでもぜひやりましょうね。
夜・・・二人だとホントにやることないので困ります。
2013.06.26 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
露天風呂あったよ。
広さもきれいさもいなかの風とは比べ物にならないね。
キャンプ場の対応も良かったよ。
川遊びの時期はファミリーシーズンとかって書いてあったから、大人だけだと泊まれないっぽかったね。
川きれいだから遊べたらいいのにな~。
やっぱり夫婦二人のキャンプなんて面白くないわ(^_^;)
2013.06.26 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
土曜日は楽しかったね。ありがとう♪
デイキャンだとちょっと忙しいけどね。
フリーサイトだと好きに過ごせるから、アロナルもいつもより疲れなかったみたい。
寝るところもあるしね。
焼きマシュマロ、1袋なくなると思わなかったね。美味しかった。
2日休み出来たらお泊まりキャンプしようね~!
2013.06.26 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
ディノママさんへ
談合坂では思いがけずお会い出来てびっくりしました。
遠くからでもすぐ分かりましたよ。
ディノママさんはどこへ行かれたんでしょう?
ドッグフリーのキャンプ場だと、楽なのでまた行こうかなと思います。
2013.06.26 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
いいな いいな ステキなところですね
広くてきれいで 楽しそう
ササミを待つ みんな お行儀いいですね
お猿さんはちょっと怖いけど 露天風呂まであるんですか
焼きマシュマロよくスヌーピーのマンガにでてきたなぁ
スーパームーン見れたんですね
すごく大きくて きれいですね 
2013.06.26 14:03 | URL | ココベル #- [edit]
えー!?
ウェストリバーって露天風呂もあったんだ。
いなかの風のあの露天風呂と比べてどうだった?
って聞くまでも無いか(笑)。
川はね、水遊びできる時期になると、
逆に子供や釣り人がたくさんで犬連れは近づけません。
ライブラリーあってよかったね。
うちも、夫婦二人のキャンプなんてすること無くて早々に寝ちゃうかな。
2013.06.26 07:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
土曜日はありがとうございました☆
短い時間でしたが、すっごく楽しかったです~
ドッグランサイトはやっぱり楽ちんでしたね(^○^)
そして焼きマシュマロの美味しさに改めて気づかされました
バイバイした後のナルくん&アロゥくん
同じ向きでぐっすりで超可愛い(*^^*)
続きも楽しみです♪
2013.06.25 23:33 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
談合坂サービスエリアではびっくりしました(*^o^*)

キャンプ、犬を放していられるんですね(-^〇^-)いいなぁ!

この頃、1人と2匹で車中泊してるけど、キャンプもいいなぁと思うこともあります。
子供が小さい時はよくやってたんだけどね(^_^)v
2013.06.25 21:27 | URL | ディノママ #L7pKSJWo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/522-2cc37105

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: