桃狩り&ほうとう

Posted by みやきち on 26.2013 旅行   6 comments   0 trackback
翌朝はとても良い天気。朝から暑い。

mh1
ドッグフリーサイトなので、アロナルも好きに過ごせるねえ~。

夜21時~8時まではクワイエットタイムとやらで静かにしてなきゃいけないので、
ちゃちゃっと朝食を済ませ、またちょっと2度寝。

チェックアウト後は・・・

山梨と言えば
mh2
桃狩り。
ちょっと早いんだけど、22日からやってるところがありました。

mh8
もちろんアロナルも一緒です。

mh5
桃のあまーい香りがします。

mh3
高いところから甘くなっていくそうです。

mh4
美味しそうなのをGET!

mh6
お皿と包丁を入口で渡されます。
ちなみに40分食べ放題で1200円です。

mh7
ガブっとね。
アロナルにも少しおすそ分け。


桃狩りの後は、ほうとうを食べに。
mh9
「頑固おやじの手打ちほうとう」です。
手打ちほうとう選手権で優勝したらしいよ。
この外席は犬OKです。
ちなみにこの屋根はぶどう棚です。

mh10
待合の椅子は手。
お尻つかまれる感じ?(^_^;)

mh11
外は暑いけど、ぶどう棚のおかげで涼しいね。

mh12
秋ない中(^^ゞ


mh13
かぼちゃが溶けてないあっさりしたほうとうで美味しかったです。

ほうとう
アロナルにもちょっとだけね。



ドッグフリーサイトのキャンプがアロナルも楽で気に入ったので、また行きたいと思います。
7月も2回行く予定♪

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!





ココベルさんへ
山梨、長野は犬連れフルーツ狩りたーくさんありますよ。
ぶどうとか梨とかみかんとか。
拾い食いが心配ですが、一緒に行ってみては~?
少しおすそ分けしたりしてるので、アロナルも嬉しそうです。
実は今週も美味しいもの食べに行ってきましたよ。
2013.07.01 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
ドッグフリーサイトはいいですね
桃がとっても美味しそう
フルーツ狩りってワンコOKのところあるんですね
無理だとあきらめてました
手の椅子ちょっと座ってみたい
いつも美味しいものいっぱい食べてますね
ナルちゃんのキラキラしたお目めが可愛いな「
2013.06.29 22:28 | URL | ココベル #- [edit]
カルママさんへ
桃まだ少し固かったけど、甘くておいしかったよ。
ほうとうもどろどろしてなくて私好みだったわ。
ドッグフリーサイトのキャンプならこれからも行ってもいいかな。
でも夫婦二人ではつまんないので、早くテント買ってご一緒しましょ!
キャンプグッズも欲しいもの増えてきちゃった。
2013.06.29 20:27 | URL | みやきち #- [edit]
みちさんへ
ドッグフリーサイト、楽でいいですよ。
アロゥも好きなところで寛いでました。
ほうとう、美味しいですよね。
ここのほうとう2人前頼んだらけっこう量多かったですが、全部食べちゃいました。
次回はキャスパーくんも連れて是非。
そうです。ここ数年雨女なんです・・・・。旅行に行ったら雨に降られる確率すごく高いです。
2013.06.29 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
桃&ほうとう美味しそう!
フリーサイトなら、ホテルに泊まるよりもわんこも人も気軽に過ごせるし
夏はキャンプが最高ですね☆
ナル家のテントこれから大活躍しそう(^○^)
我が家も早くゲットしたいです♪ウキウキ

2013.06.27 20:37 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
おはようございます(^-^)

プライベートに囲まれたキャンプ場なんですね。
縛り付けることなく犬も人間も楽しめそう♪
ほうとう…いいなぁ
山梨には葡萄狩りで毎年行くけど
ダンナちゃんが、ほうとう食べたら満腹になるって
いつも却下(T_T)
食べたいのにーぃ。
なので、お土産買っておうちで一人
もくもくと頂きます。

みやきちさん、雨女?(笑)
2013.06.27 07:21 | URL | みち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/523-751bcd49

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: