浜名湖DEプール開き

Posted by みやきち on 01.2013 ドッグラン   10 comments   0 trackback
日曜日は浜名湖にやってまいりました!

H1
浜名湖畔でニコリヤと。
この後ほめ家と合流。

H2
「うなぎ湖畔食房 舘山寺園」でランチ。

H3
湖が見渡せるテラスは犬OKです。

H4
久しぶりにうなぎ食べたね。


そして「犬の森POM」へ。
ビジターにはちょっとお高めなドッグランでしたな(^^ゞ

pom1
まずはランでひとっ走り。
と言ってもアロゥは柴犬がいたので、離さず。

ランの外周は森の散歩道になっているのでそこでフリーに。
pom3
こういう森って大好きだよね。

pom2
防空壕に入るほめ家・・・・。

pom4
2周して人は蚊に刺されまくりに・・・・(^_^;)
でもみんなで楽しそうに走り回ってたからいっか。


プールもついてるので入ることに。(別料金です)
今年はいつもより早いプール開きだね!

pom5
チェルブリで一緒にプールへ。

pom11
さあ、ナルも入っといで~!
今年も泳ぐよー!

pom10
なに。そのしらーーッとした顔(-_-;)

pom12
アロゥも泳ごうね。

pom6
濡れて興奮したアロゥはハイテンション↑に。

pom8
自ら水に飛び込んでた。

pom9
ブリちゃん・・・そんなところも登れるの?

pom14
そんなにきれいに泳げるんだから逃げなくても~(^^ゞ

pom16
レイチェル・・・頑張れ!

pom7
濡れては走り濡れては走りの繰り返し。
プールの外で見ていたニコリヤもびっくりだね。


プールサイドでは私に捕まえられまいと逃げるナル。
pom13


pom15
今年もまだまだ泳ぐよー!!


続く。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!



miliさんへ
この日は1日お疲れ様~。
ニコリヤ&アロナルの写真上手く撮れてたよね。
多頭飼いみたいだよね。
森の中みんなで楽しそうに走ってて蚊に刺された甲斐があったよ。
私は全部で10か所以上刺されてたわ(-_-;)
アロナル、表情変えずに泳ぐからちょっとつまんないのー。
慣れちゃったのかな。
2013.07.03 20:49 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
この日はけっこう暑かったのですが、水はちょっと冷たくてどうかなと思ったけど、走った後なので大丈夫でした。
ジャスミンちゃん、水に入ったらどんな感じになるか楽しみですね。
最初からスイスイ泳げちゃうかも?
湖を見ながらのうなぎ、また美味しかったですよ~!
2013.07.03 20:45 | URL | みやきち #- [edit]
浜名湖での写真、アロゥナル君の間に割り込んだニコの
何故かご満悦な顔が面白い。

ランの森、興奮はMAXで久々にテンションが上がってよく走っていた
ニコリヤを見て満足な飼い主でした。私は5箇所蚊に刺されたけど…。

アロゥナル君は泳ぐの上手でいいなー。
2013.07.03 19:41 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
もうプールですか にしても皆上手ですね さすがです

ジャスがどんな顔するか楽しみでもあり・・・

テラスで うなぎは なかなか 不思議な光景ですが
美味しそうです
2013.07.03 16:11 | URL | ココベル #- [edit]
ゆうこさんへ
1日お疲れさま~。
オシャレな浜松堪能出来たよ。木更津と同じくらいな田舎だと思ってたのに
大間違いだったわ(^_^;)
こんなにお金使うと思わなかったけどね。
うなぎパイの工場見学もしたいし、布のしゃぶしゃぶ体験もしてみたいな~。
2013.07.02 19:59 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
確かに全然水しぶきたたないですねえ。
かわうそみたいに泳ぎますよね。
1歳から泳がされてるからでしょうか(^_^;)
ロビンちゃん、今年も泳ぎましょうね~!
2013.07.02 19:57 | URL | みやきち #- [edit]
ameyamiさんへ
アロナルは夏になるといつも強制的に泳がされるので、泳ぎはバッチリですよ。
濡れると興奮して走るので、夏は良いですよ~。

アロゥ、柴嫌いですね。
何をされたわけじゃないんですけど、散歩中に会っても大変です(^_^;)
柴でも女の子なら大丈夫な子もいるので、いちがいには言えないですねえ。
スカイ&マリンちゃんが嫌われるなんて、珍しいのでは?

2013.07.02 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
まったく、この日使った金額ときたら!!
でも、なかなかに浜松堪能できた1日だったね。
次は涼しくなってから、また違う浜松を堪能しに参りましょう。
2013.07.02 19:07 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
上手に泳ぐと、全然水しぶきがたたないんですよねー。ナル君、スイスイですもんね。ロビンなんかすっごい水しぶき(^_^;)
2013.07.02 12:50 | URL | ロビン母 #- [edit]
お久しぶりです♪

ナルくんの逃走中のお顔もアロゥくんのハイテンションのお顔も
かわいいですね(*゚▽゚*)
みんな、プールに入って、その上、ちゃんと泳ぐんですね!
いい運動になるし、涼しいし、いいな~

ところで、アロゥくんは柴犬と相性が良くないんですか?
ウチのスカイ&マリンは、なぜか柴犬に嫌われるんです。
柴犬から見たら、ウィペットってありえない風貌なんでしょうか?
2013.07.02 07:58 | URL | ameyami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/524-dac5024f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: