浜名湖ガーデンパーク

Posted by みやきち on 02.2013 お出掛け   6 comments   0 trackback
ランの後は、浜名湖ガーデンパークへ。

16時からDECのウィペット限定戦に参加しに来たの。まだその記事にならないけどね~。

が。
その前に。
遊覧船に乗りたい。

hg2
ここでメアリーちゃんちと合流。
メアリーちゃんは、レイチェルの前腹のお姉さんだ。

さすがによく似てる。
hg1
色が違うだけじゃーーん。

こちらの遊覧船は犬もOK。
hg5

hg4
ウィペットがわらわら。

船長さんの豆知識やギャグなどを聞きながら。

hg10
ジャングルクルーズみたいだったね。

hg3
木に秋と書いて・・・・ひさぎ。とかね。

hg7
ブリちゃん、飛び込んじゃ駄目よ?

hg6
ニコちゃん暑くないの?(^^ゞ


往復する岸で・・・・
hg9
お久しぶりのランちゃんも乗船。

hg8
蓮の花は午前中じゃないと咲いてないんだって~ へー。


hg11
しかし暑いね。


続く。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!







miliさんへ
浜名湖の大きな遊覧船、空いてれば乗れるのかな~?
乗ってみたい。
犬の料金取らないところはすごくいいよね~。
船長さんの話、、もうひとつは「梅こぼれる」だよ。
2013.07.03 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
この船はけっこうゆっくりだったし、怖そうじゃなかったですよ。
アロナルは色んな船にも乗ってるし。
暑かったのでハアハアでした。
蓮の花、今度は午前中に見て満開のところを見てみたいものです。
2013.07.03 20:53 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
船長さん、なかなか博識だったよね。
もうひとつは、梅こぼれるだよ。
船長さんの「松戸」にもびっくりしたけどさ(-_-;)
2013.07.03 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
浜名湖では遊覧船に乗れなかったので、ガーデンパークでは
乗れて良かったです!犬の料金は無料だし。

船長さんの話… 楓とひさぎと… 思い出せない…。
2013.07.03 19:51 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
水面に緑が映り込んできれいですね
みんな大人しく乗船していますが怖くはないんでしょうか?
ハスの花の茎って水面から あんなに伸びてるんですね
ビックリしました
水面に浮いてるイメージがあったから
2013.07.03 16:41 | URL | ココベル #- [edit]
ジャングルじゃなかったけどね。
意外と、船長さんの話面白かったかも。
ひさぎ以外の話、覚えてる?
かえる手でかえで、ってのと…あと何だっけ?
2013.07.02 20:35 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/525-22de31a4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: