DEC ウィペット限定戦 in浜松

Posted by みやきち on 04.2013 スポーツ   10 comments   0 trackback
やっとウィ限定戦に辿りついたよ(^^ゞ

さて浜名湖ガーデンパークで今月2回目のウィペット限定トーナメント戦がありました。

まずは走行写真など。

wg1
レイチェル、ゴール前で待ってしまったのでゆうこさんがお迎えに。

wg2
その対戦相手ランちゃん。
コースで立ちすくむ・・・・。

wg3
RAYLAくん。
と兄弟対決のミルくん。
wg7


wg4
ユキジちゃんはファミリーでゴール!

wg5
アロゥはブリちゃんと対戦でもちろん1回戦負け。
でもブリちゃんが決勝戦にいったおかげで、3位決定戦にも出れたので、今回は3回も走れた(=^・^=)

wg9
リヤはウィペちゃんと対戦で勝利。


wg6
レイチェルVSシノンくん。
シノンくんの勝ち。


決勝戦はブリちゃんVSシノンくん
wg10

wg8


wg11

結果はこうなりました。
wg12

wg14
おめでとうございまーす!

アロゥもいつもよりちょっと頑張ったね。
対戦のブリちゃん、アル、RAYLAくんありがとうございました!


走行写真のない子のオフショット~
wg18
はじめましてのケイトちゃん。ごろんしてる姿が可愛いね。

wg17
アル、対戦ありがとう~。

wg16
運動会でお会いしたnicoちゃん。今回はアロゥも挨拶できた。


wg19
ユキジちゃんはナルに興味あるみたい。小さいから?

wg13
集合写真です。


DECスタッフの皆様、参加の皆様、ありがとうございました~!


浜松最後は「Ospitare By brooklyn」へ。
ほめ家、ニコリヤ家、メアリー家、よっさんと一緒に。

ob3
囲われたテラス席。
街自体も電柱がなかったりオシャレな感じ。

ob4
料理もオシャレで美味しかった。

ob1
仲良く寝るチェルブリ・・・。

ブリちゃんがどいた途端に
ob2
レイチェルに寄りそって寝るアロゥ。

ナルはお店の前をたくさん犬が歩いてて吠えるので、車でお留守番(・。・;

1日楽しかったです。
帰りは後部座席でアロナルと共に爆睡~♪
相変わらず運転一人でお疲れ様~!


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!

あっつんさんへ
コメントありがとうございます。
DECではアロゥと対戦ありがとうございました。
3位入賞おめでとうございます。
浜名湖の遊覧船・・・というかボート?なかなか楽しかったですよ。
ちょっと暑かったので涼しい時期に是非乗ってみてくださーい。
またNPAなどでお会いしたらよろしくお願いいたします。
2013.07.08 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
リヤはDEC初めてだったんだ~?
1回戦も突破出来たし、けっこう走れたよね。
アロゥも3回走れて楽しそうだったし浜松まで行った甲斐があったね。
泳ぐのはそんなに体力使わないのかな・・・と思うこの頃。
慣れてるし力入ってないもんね。
次回は是非ニコリヤもプールに入ろうね。
2013.07.08 21:48 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
先週はお疲れ様でした。
アルと走れるとは思いませんでしたよ。
ゴール前で止まった2頭・・・・何があったのやら?!
アロゥはカフェでは寝るところと認識してる感じです。
アルはよっさん命なんだね。
そっちのほうは電柱地中が多いんだ? 
千葉には1か所しかなくてやっぱりオシャレな感じです。
2013.07.08 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
bump_intoさんへ
先週はお疲れ様でした。
浜松でじっくり遊んだのは初めてでしたが、遊べるところもたくさんあるし、
犬OKのところも多いので楽しかったです。
ご飯もおいしいし。良いところですね。
次回は是非ご案内よろしくお願いします。
遊んだ後に・・・まだ走れるみたいですね(^^ゞ
nicoちゃんはもっと若いから1日遊んだ後でも大丈夫ですよ!
2013.07.08 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
この日は1日お疲れ様でした。
ほめさんの巧みなスターター技術・・・かと思っちゃったよw
おかしなタイミングのスタート係止めて欲しいねえ。
ほめさんが2度休憩? うちは1回・・・しかしてないはず。
午前様帰りはもう辛いって。
写真ブログの使わなくてもたくさんあったのに~。
2013.07.08 21:37 | URL | みやきち #- [edit]
先日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。
レイラの写真ありがとうごさいます(*^。^*)

浜松に遊覧船乗る場所があったのですね(^_^)
近くなのに知らなかったです(>_<)

またお会いした時は宜しくお願いします。

2013.07.06 22:14 | URL | あっつん #su7LfdQk [edit]
浜松では1日お世話になり、ありがとうございました!
リヤは初参加だったDEC、何走か出来たし良かったです。

アロゥ君の走り、見事でしたね~
ランで走って、泳いでからのあの走りは凄いです!!

またよろしくお願いします。
2013.07.06 20:14 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
日曜お疲れ様でした~!
アロゥに会うとすごくテンション上がるうちの坊主w
大好きな兄さんと走れてさぞ満足だったことでしょう^^

アルもカフェマットを認識してくれると助かるんですけど、
まだまだですね~;;

ろ、僕の職場付近も電線とか地中なのですが、
こんなにオサレではないですよ!
浜松スゲェーな!って思いましたw
2013.07.06 01:37 | URL | よっさん #- [edit]
先日はお疲れ様でした
素敵な浜松ライフを堪能されたようですね!
今回は、仕事の都合で限定戦のみの参加となってしまいましたが
次回は是非とも遊び組のお仲間に入れてくださいね~

しかし、アロゥ君もガッツリ遊んできた後に
あれだけ走れるとは驚きでした。

また、よろしくお願いします!
2013.07.05 22:49 | URL | bump_into #T61DVtR6 [edit]
日曜はお疲れさまでした~
帰りはアロパパ大変だったでしょう。
俺も二度休憩して、何とかその日に帰り着きました…

案の定、遊覧船の船長の話は全く覚えてないww

写真頂いて行きます!
2013.07.04 23:40 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/526-ec33a713

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: