オーキャン宝島 へ  その1

Posted by みやきち on 17.2013 キャンプ   2 comments   0 trackback
ドッグフリーサイトのキャンプ場巡り・・・2か所目はオーキャン宝島。
ご一緒してくれたのは、アロゥの姪っ子ロビン&クララ家です。

着いた途端に雨が降ってきたけど、すぐやんだので良かった!
さすが雨女・・・・(^_^;)
こちらはとっても涼しくて快適♪

oc1
今回は流し付きWドッグフリーサイトなので、けっこうな広さでした。
ここの良いところはサイトが段々になってるので、隣のサイトの犬が見えないこと。
柵も見えないようになってるので助かる~。
せっかくフリーサイトなのに、隣の犬が気になって離せなかったら意味ないもんね~。

oc2
ロビン家はキャンピングカーをレンタル。
いいなー。うちも1回借りてみたいな~(=^・^=)

この日のランチはロビンママさんが作ってくれました!
oc3
トマトの冷製パスタと

oc5
ブルーチーズたっぷりのペンネ。
お店で食べるみたいに美味しかった~!

oc4
おNEWの椅子はやっぱりアロゥに取られた・・・・・。

oc8
ロビンちゃんは食べてる時もイイコ。

oc10
ナルもイイコ・・・のふりしてパスタ奪いました(-_-;)

oc9
クララちゃんはキャンカーの中でまったり。


ここは名水の川もあるので、ガウガウ犬は置いてロビンちゃんとナルで行ってみることに。

oc6
確かに水はとてもきれいだね。
とっても涼しいので水は冷たいかな~・・・・。

でもちょっとだけ入ってみようよー。
oc7
ものすごく嫌がってますがな(-_-;)

oc11
ロビンちゃん、気にせずざぶざぶ入ってる~!


夜ごはんはBBQ、バーニャカウダ、ちゃんちゃん焼きなど。
でも写真はこれだけ~(^^ゞ

oc13
千葉産の蛤を買って行きました。 
あと北海道から送られてきた夕張メロンもみんなで食べたよ~。

ロビン家が持ってきてくれたLOGOSの炭、着火剤とかもいらないすぐ火がつく優れもの。
oc12
こんなに燃えてびっくりだけど、これは20秒ほど。
あとは普通の炭と同じように焼けます。いいねえ。

キャンカーがあると電子レンジも使えるし便利だねー。

夜は雨が降っていたけど、朝方には止みました。良かった。


続く。



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!




ロビン母さんへ
是非ファイヤー見てもらいたかったですね。 びっくりですよ。
燃えるーって感じでした。
色んなキャンプグッズに虫よけがあって助かりました。
ありがとうございます。
今度は蛤じゃなく、大あさり食べて欲しいです!
2013.07.18 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
結構な勢いのファイヤー(^_^;)。シャワーに行ってて、肝心のキャンプファイヤー見逃しましたが、20秒は見てたら長いかもですね。なにせ前日に購入してお初体験だったもので(汗)
贅沢な蛤の大人喰いは幸せでした♪♪
2013.07.18 08:30 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/527-5ea4ca11

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: