富士見高原キャンプ場でわらわら

Posted by みやきち on 23.2013 キャンプ   6 comments   0 trackback
今回は富士見高原キャンプ場にてキャンプです。
暑い時期じゃないと寒くて出来ないもんね~。

f5
とっても広々したドッグフリーサイトです。

ご一緒してくれたのは、ほめ家、チャッピーリング家、ココベルジャス家です。
みんな多頭飼いなので、犬は8頭。

f1
ナルもサイト内で楽しそう♪

f2
わらわらウィペッツ。

f3
ジャスミンちゃんにいばるレイチェル(笑)

f4
むるむるはベルちゃんとお戯れ。


f8
お昼はそうめん。

f7
コットで背中をもじょもじょするむるむる。
可愛い~!

f6
ジャスミンちゃん、年が近いので楽しそう。

f15
ナルは人様の膝を踏み台にしてテーブルを物色中・・・・。

f9
ミニピンズはもちろん絡まずマイペース。

f10
元気な妹を持ったお姉ちゃん’s、苦労してるもの同士、仲良く。


夜はやっぱりファイヤー!!
f11
燃えてますw

f13
美味しそうな焼き鳥、ホタテ、いわな、サーモン、お肉などなど。
お腹いっぱいで焼きそばは食べれず・・・。

f12
でも皆さんお酒は入るらしい。
サイトハウンドがラベルのワイン。 かっこいいね。


宴会は夜な夜な続く・・・・。



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!







ロビン母さんへ
ここのサイトはこの間の倍くらいの広さがありました。
ナルとかどこに行ったかわからないくらい。
今回もファイヤーはタープの中で天井が!って感じでした。
量はやっぱり多くて食べきれませんでしたぁ(・。・;
2013.07.25 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
キャンプ楽しかったですね。
広いドッグサイトでみんな楽しそうに走ってて良かったです。
夜の宴会も楽しかったですね~。
ココベルママさんがあんなにお酒強いとはびっくりです。
ジャスミンちゃんの食欲にもびっくりでしたが(^^ゞ
またよろしくお願いします!
2013.07.25 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
昼間は思ったより暑かったけど、夜はやっぱり寒かったね。
寝袋買い変えなきゃね。
酔っぱらったゆうこさん見るのは楽しいよ。
また次回も飲んでくれたまへ。

2013.07.25 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
うわっ、広っ!
そして、美味しそうwww。
ファイヤーはお約束ってことで(*^^*)
2013.07.24 19:24 | URL | ロビン母 #- [edit]
お世話になりました
食べて飲んで酔っ払って
なんにもしないで楽しんだだけで
すみません 
広いドッグサイトでワンコたちは
とっても楽しそうでしたね
ワン達ももお友達と一緒に遊ぶのは嬉しいのね
2013.07.23 21:54 | URL | ココベル #- [edit]
なんだか東京も静岡も涼しかったらしいじゃないの。
避暑のつもりが、かえって暑い八ヶ岳だったね。
気持ちよーく酔っぱらわせていただきました。
また宜しく。
2013.07.23 20:31 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/529-4d8de2cf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: