お泊り会 の前にラン

Posted by みやきち on 23.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
この連休、パパが結婚式で北海道に帰ったので、私一人じゃ寂しい~
ってことで、アロゥの兄貴、アルビス兄さんとジャスママが泊りに来てくれました~!
ソナちんとジャスミンちゃんとパパはお留守番だそうでw

家に行く前に疲れていただこうと、浜野のランでガスぬき。

ほぼ貸切!
さー走れ~
走り2

走り1

走り3
アルビス兄さん、生き生きと追ってますね。
ルアーアロゥ光栄です♡
最近ルアー役を自覚したアロゥでした。


一通り走ったら飽きてきたので、オモチャボール投入してくれました!
ボール大好きアロゥ。
わーい

一人でも

テンション上がって
ギャロップ
ギャローップ!

おもちゃ

ぼと
でも追われると落としちゃうのでーす(笑)


勢いあまってナルにしかけてしまったアロゥ。
間違えた?
ナル、すごい顔で怒ってます。

負け
ひるんだアロゥの負けーw


もしかして・・・・・?
影のボス

・・・嘘です。アルビス兄さんごめんなさい<(_ _)>

さびー
ナルも置物になってきたので、帰途に向かいました。
家でのお泊りの様子は次回!


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  2人にこっそり気づかれないように走ってたんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ネット越しの小型犬にちょっかい出すな~!

名物へっぽこさんへ
やっぱり小さいのは気強いですよね。
そうじゃなきゃーサイトの中ではやっていけないのよー。
そういや、ナルと銀様ってなんどか近づいたことあったけど、
お互い無視!って感じでしたよー。
同じ匂いがするのかしらん。
2009.03.24 20:36 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
アルビスお兄様です!
今回もしっかり追いかけてもらいました。
体力のないアロゥは疲れたようです。
今度カルちゃんも一緒に走ってみる~?ますます速くなるかも?
ナルは食べ物絡んだらアルビス兄さんも牽制してたなー。
外では気配消してるのにね。(笑)
2009.03.24 20:34 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
訪問ありがとうございます!
走ってるところは遠くで見るのが一番安全で楽しいです♪
いつもぶつかりそうになってヒヤヒヤします。

リンクぜひお願いしまーす!
2009.03.24 20:30 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
いやいや、ウィじゃないですから!
グレイハウンドのアルビス兄さんは大きめ。
アロゥはウィでも小さめ・・ってことでかなり差があります。
でもいつもアロゥを追いかけて走ってくれるんです~。
本気で走ったらすぐ抜かれちゃいますけどね。

ナルは寒くて帰りたいと無言のアピールします。
出口で待ってたりとかね。
2009.03.24 20:29 | URL | naroママ #- [edit]
Johhnyさんへ
アルビス兄さんはウィじゃなくてその原種のグレイハウンドです。
体重差も4倍近くあります。
アロゥのほうがかなり小さいですねー。
全力のアロゥにはぶつからないようにしてくださいねー!!
ナルは自分のこと小さいと思ってないので、立ち向かっていきます。
だからサイトにも狩られないですね。
2009.03.24 20:25 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
アロゥが大人しいのは家にいるときだけです。
走ってるとこんな感じで興奮しています。
ナルの顔、チャッキーみたいじゃない?
こんな歯大きいんだ?って感じ。
アロゥにはよくこの顔してます(笑)
2009.03.24 20:20 | URL | naroママ #- [edit]
イチバンちいこーいのがイチバン気が強いんですょねーw
へっぽこ家もIG・銀様、なんてたって「様」ですから♪
今度は是非に ナル様 VS 銀様 の対決をっ?!
続きを楽しみにしてますゎーっっ
2009.03.24 13:00 | URL | 名物へっぽこ #fZUo1r6Y [edit]
あっ アルビスお兄様!!(*´ェ`*)ポッ
2人で走ってるところ、見れて嬉しいです♪
アロゥくんはアルビスお兄様には頭が上がらないのですね~
でも一番強いのは・・・じつはナル君??(>▽<)
わんこの社会は奥が深いですなぁ~~
2009.03.24 00:33 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
先ほどはコメント、ありがとうございました(^^)

楽しそうに走ってますね♪
走っている姿、カッコイイなぁ~( ´艸`)

よかったら~ナルママさんのblog、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
2009.03.23 21:43 | URL | ライママ #- [edit]
アロゥ君がウィの割に小さいのは分かってたけど、
アルビス兄さんは大きい方なのかな?
それとも標準かしら。。。
やっぱり同じウィでも全然違うもんですね。
そして・・・ナル君も置物になるんだ・・・笑
2009.03.23 19:56 | URL | フランママ #- [edit]
あれ?アロウ君が小さく見えるような・・・
ウィでもこんなにも差があるんですか?!
貸切ランでは思いっきりウィちゃんたち、
走りまわれたようで良かったですね!
全力疾走のアロウ君、見てみたいですね~

ナル君も他の子たちに比べて小さくても
立派にしっかり自己主張出来ていていいですね。
仁も見習わなくちゃです。もう少し強くなって
欲しいものです。
2009.03.23 18:17 | URL | Johnny #- [edit]
わぁ~アロゥくん楽しそうですね♪
アロゥくんはいつもおとなしそうなのでそーゆーイメージだったんですが・・・テンション上がるとこんな感じに元気いっぱい走るんですね~。
それにしてもナルくんすごいお怒り顔ですね!!
普段の美男子のお顔からは想像できません~。
2009.03.23 15:18 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/53-481bffc9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: