初犬連れカヤック

Posted by みやきち on 25.2013 キャンプ   8 comments   0 trackback
翌朝は朝から晴天。
kya1
朝ごはんは地鶏卵と明太子、味噌汁。

kya2
美味しそうな卵は卵かけご飯で。 美味。


キャンプ場を後にして、四尾連湖へ。
kya3
カルデラ湖で水温も暖かいようです。

ここでメル家と合流。
先に来てたメルちゃんはもうすでに湖で遊んでびしょびしょ。
kya4

まずはランチ。
kya5
ふじけんさん(奥さん)特製チリビーンズとスープ。

kya6
辛くなかったので私も食べれました。

kya7
ハンモックで揺らされるメルママさん。
ハンモック、酔いそう・・・・(@_@;) 

ランチ後、カヤックの準備。
kya8
アロナルもライフジャケット着て準備万端。

パドルの漕ぎ方の説明を受けます。

kya9
ブリちゃんはかわうそと化してたww

kya12
レイチェル・・・・うちのカヤックに来て、「さあ引きあげなさい」って。

kya10
アロゥもナルも泳ぎました。
普段ライフジャケット着ないのでお尻が浮いちゃって泳ぎにくそうなアロゥw


水の中のほうが暖かいみたい。
kya11
上がったらガタブルなアロゥ。
ほめ家のカヤックに3頭で。

kya13
チャッピーの泳ぐ姿も見れたし。むるむるは泳ぐの速かったな~。

ベルちゃんは泳ぐの上手。 
ジャスミンちゃんはレイチェルっぽい泳ぎww
写真なかった。

kya14
メルちゃんは震えてたので途中岸に。
泳いだかな~?


水鉄砲で遊ぶのも楽しかった。
ナルは水鉄砲にビビってカヤックの前の部分に隠れてたw


私も水の中にいたほうが暖かかったな~。
上がったらタオルも車の中だし寒い寒い(T_T)

一生懸命漕いだので、翌日は腕が筋肉痛でした。
心配していたパパと私の息もピッタリだったし?!
犬連れカヤック、また行きたいな~。


キャンプから2日間ありがとうございました~!


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!







めるさんへ
初カヤック楽しかったですね~。
メルちゃんも怖そうだったけど、他の犬もみんな震えてましたよ。
でもメルちゃんもスイスイ泳げる派だから大丈夫だよ!
陸ではメルちゃんすごく走りまわって楽しそうだったね。
服着てるとウィって人っぽいよね。
私もアロナルにあのつなぎが欲しい~!
また行きましょう~!
最後に食べたラーメンも美味しかったよ。
2013.07.29 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
カヌー犬にはほど遠い感じです。
四尾連湖は狭いし暖かいので、アロナルが泳ぐのもちょうど良かったですよ。
ロビン家もいかがですか~?
シーカヤックも1度やってみたいです。
2013.07.29 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
初カヤック楽しかったですね。
ベルちゃんもスイスイ泳いでたし。
ブリちゃんは自由自在に泳いでて、水の生き物みたいでしたね。
あそこまで泳げれば安心ですけど。
ナルはあそこが濡れないしちょうど良かったみたいです。
2013.07.29 20:35 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
今回もお疲れ様。
アロゥは抱っこされにそっちのカヌーに行ったのかな~?
抱っこ好きは抱かれ方も上手いのかしら。
ナルはあそこでウトウトし出したからびっくりだよ。
ちょうど良い空間だったみたい。
小型犬はちょうど良かったみたい。

2013.07.29 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
楽しかったです!!
ありがとうございました~(^.^)
メルは湖も森も初めての体験でテンション上がって楽しそうでしたw
カヤックあんなに怖がるとは~またリベンジしたいです。
ゆうこさんがアロゥくんを抱っこしてる写真のレイチェルちゃんが人間ぽいw
アウトドアランチも美味しかったですね!!
また行きたいです(^.^)
2013.07.29 11:16 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
みんなカッコイイ(*^^*)
カヌー犬ですwww
海と違って、安心して泳げそうだし。ワンと一緒に泳げるって、いいですね♪
2013.07.26 12:45 | URL | ロビン母 #- [edit]
ワンコたちの湖でのそれぞれの対応が違って
おもしろかったです
ブリちゃんはホントに上手ですね
しかもあんなに何度もけっこうな距離泳いで
体力ありますね
ナルちゃんは隠れてたのね
岸でも走り回ってみんな目いっぱい楽しんだね
2013.07.26 00:13 | URL | ココベル #- [edit]
あー、私がアロゥを抱っこしてるもんだからブリが焼きもち妬いてる写真だ。
アロゥはホントに上手に抱っこされるよねぇ、重さを感じない。
と、本題とは違う所で感心しちゃった。
ナルっちは賢いねぇ。
今まであそこが落ち着けることを発見した子っているのかな?
2013.07.25 23:26 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/530-7498f760

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: