LADF 2013 芝生編

Posted by みやきち on 31.2013 ドッグラン   0 trackback
今年も行ってきました。LADF! 
ちょっとセレブな感じのするプール付きドッグラン!
ladf5

ご一緒してくれたのは~
メル、ココベルジャス、ロビン、スカイマリンちゃんです。

暑いけど、プールで濡れながらなのでみんな良く走ります。
この回は芝生で遊んだ写真です。

ladf1
アロゥ、今回はよくルアーになってたな。

ladf4
ジャスミンちゃん、すごいお顔よ(^_^;)

ladf3
予想通り、最年少マリンちゃんにお誘いのアロゥ。

ladf2
マリンちゃん、OKしてくれたみたい。
あはははうふふふの図。

ladf6
ココちゃんもたまに走ってたね。狩られなくて良かった(^^ゞ

この日はナルもいっぱい走ってた。
ladf9
帰って写真見たらナルの爆走写真がたくさん(*^_^*)
ランで走りまわるって珍しいからね。

ladf8
ボール好きのメルちゃん。

ladf10
ロビンちゃん。

ladf7
ジャス&アロゥ。
同じポーズ。

ladf15
ベルちゃんも前半はたくさん走ったね。


ご機嫌なアロゥ。
ladf11
モジョモジョスリスリ中。

ladf13
ナル・・・・実はね。

ladf14
追いつかないけど、ロビンちゃん追いかけてたの(-_-;)
ナルはウィペットに生まれれば良かったのにね~・・・・。


パピーウィくらいの若い子はだいたいナルにお誘いしてくれるんだけど・・・・
ladf16
マリンちゃんも遊んでって言ってくれてるのに・・・

ナルは・・・・
ladf17
熟女好きだし、追いかけるのが好きなの。
ごめんね~。


ladf12
いっぱい走ってご満悦のアロゥ。
ここに来るとホント楽しそうだね。

ladf18
ボールを取り合うロビン&マリン。


前日作ったケーキでマリンちゃん1歳のお祝い。
ladf19
おめでとう~!!

みんな食べてくれて良かった!


続く。
次回は水泳大会。

コメントも次回にお願いします。

ランキング参加中です。ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/532-0c79d64a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: