LADF 2013 プール編

Posted by みやきち on 01.2013 ドッグラン   4 comments   0 trackback
LADFの続き。
今回は水泳大会模様~。

まずはかるーくウォーミングアップ。

スカイマリンちゃんは初泳ぎ。

p1

p2
バチャバチャ系ですな。

p4
ジャスミンちゃんも初プール。
やっぱりバチャバチャ系。

p21
ベルちゃんは大丈夫だね~。
ココちゃんがいつもお迎えに来てくれてるよ。

p5
ココちゃんは泳ぎ上手ね~。

ナルも
p3
またか・・・みたいな顔してるわ(-_-;)

p8
メルちゃんももうすっかり慣れた感じだね。

今年も投げ込まれるアロゥ。
p6
真ん中は足つかないよー。

p7
泳ぐときって手すごい開いてるんだね。 水かき?

p10
ロビンちゃん・・もっと軽く浮きそうなのに?^m^

p9
ボールを取りたいメルちゃん、水の上を歩いてるみたい?


さて毎年恒例の水泳大会。
今年もメルママさんが賞品を作ってくれました。
カラフルなチョーカー。可愛い。
そしてロビン家さんからも新発売の横須賀海軍カレーを!
p11
ありがとうございます!

今回も泳げる組と泳げない組分けました(^^ゞ

p12
泳げない組のジャスミンちゃんはリード付きでまっすぐ。
対戦対手のスカイちゃんは場外へ~。

p13
泳げる組のココちゃんとナルは小型対決。
ココちゃんがコースアウトし始めたのでナルの勝利!

p14
メルVSアロゥ。
ホントに僅差だったけど、メルちゃんの勝利。

泳げない組決勝は
p20
ジャスミンVSロビン

動画でどうぞ。

[広告] VPS

ココベルママさん転倒により、ロビンちゃん優勝!


泳げる組決勝は
p16
メルちゃんVSナル。
メルちゃんがトラップのボールに気を取られてたので、ナルの優勝!

p17
こうなりました。
ベルちゃんは棄権(・。・;

スカイちゃんは水に慣れるために
p19
面太郎さんにプールにつけられる・・・がすぐ脱走。

p18
ロビンちゃんはボールのためなら水の中でも。
すごい!


もう少し続く。

ランキング参加中です。ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


ココベルさんへ
この日は1日ありがとうございました!
みんなでいっぱい走って泳いで食べて楽しかったですね。
ベルちゃんは痛々しかったけど、もう傷は大丈夫かな?
ママさんもプールサイドは滑りやすいから気をつけてくださいね~。
ジャスミンちゃんもあと一息でスイスイ泳げそうじゃないですか?
また行きましょうね~!
2013.08.02 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ナル、早く上がりたいからかスイスイ泳ぐんだよね。
普段から投げ込まれてるから?!
日曜は泳ぐのにはちょうど良い気温だったよ。
夏はここで走るに限るよ~。
カルちゃんが泳いでるところも見てみたいな~。
2013.08.02 21:32 | URL | みやきち #- [edit]
すご~く楽しかったね 
ありがとうございました
ケーキとってもきれいでした ワンコ達がうらやましいよ
みんな美味しそうにペロッと完食で
さすがにアロゥ君ナル君メルちゃんは泳ぐのすごく上手ですね
リードで誘導作戦は練習にいいかもですね 途中で逃げられないから
ベルも転んで、おまけに私も転んで 見事に滑って転んで
動画何回も見て笑っちゃった
いっぱい遊んで あーおもしろかったね~
次回は転ばないよう気を付けま~すw
2013.08.02 15:39 | URL | お名前 #- [edit]
ナルくん、1位すごーい☆
さすが、普段から泳ぎなれてるだけありますね(*^m^*)
日曜日はお天気良かったですね
みんなたくさん走って泳いで楽しそう!
わんこが泳いでるときの一生懸命な顔、大好きです(笑)
2013.08.01 22:12 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/533-a383cdc5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: