〆はえび&海

Posted by みやきち on 02.2013 お出掛け   7 comments   0 trackback
LADFの後はランチに行ってみたかった「えびせい」へ。

eb1
屋根もあるテラスで風もあるし、涼しい~(#^.^#)

eb2
私はジャンボエビフライ定食。
海老が大きくておいしかった。
エビフライ好きにはたまらん。 

eb4
えびえびいくら丼。
これも美味しそう~!

2
疲れてママのお膝でグッスリなマリンちゃん。

起きてたのはクララ、ココ、ナルだけじゃない?

eb5
デザートはパイナップルアイス。


食後は海へ。
um1
遊泳禁止のところなので人はあまりいないの~。

um2
クララちゃんも海に入ったんだよ。
怒ってたけどね。

um3
アロゥは全力でイヤ!ってさ。

um4
ナルはもう足つかない感じ(^_^;)
無理矢理入れられました~。

um6
マリンちゃんを連れて海に。
名前がマリンだけに海は嫌そうじゃないね?

1
ロビン&ジャスミンちゃん。
ロビンちゃんはすっかり海に慣れてるね。


umi11
慌てて浜に逃げ帰るメルちゃん&ナル(^_^;)

um8
浜辺でリードを離してもこのまま動かないナル・・・どうした?(^^ゞ
ナルってドビィに似てるよねw

この後、犬たちはシャワーで洗われました~。

この日1日遊んでくださった皆さんありがとうございました~!!



***********おまけ************

ハードルを飛ばせてみた。
hd1
ロビンちゃん意外に?軽々飛んでる!

hd3
ジャスミンちゃんはけっこう高いのも飛んでてすごい!


hd3
アロゥはマリンちゃんと仲良くひとっ飛び。
アロゥは高いのは飛べない~(^_^;)


ランキング参加中です。ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

ココベルさんへ
大丈夫ですよ~名前なくてもわかるから(笑)
私も海老大好きなので、このお店はヒットでした。
また食べたいですね~。
今度は海で中に濡れてもいいもので遊びましょう~!
今度はベルちゃんも一緒に入りたいし。
いつもお付き合いあいがとうございます!


2013.08.07 20:27 | URL | みやきち #- [edit]
なんかさっきのコメント名前入れ忘れたみたいです
ごめんなさい
お名前さんは私です
こんなんばっかりです
2013.08.07 14:19 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
えびせいさん 美味しかったです
えび・いか好きな私にぴったりなお店でした
海遊びもたのしかったですね~
中に水着来て行けばよかったね
色々なところ連れてってもらえて
いっぱい遊んでもらって
ありがとうございました
またお願いしますね
2013.08.07 10:12 | URL | お名前 #- [edit]
ロビン母さんへ
この日もお付き合いありがとうございました!
ロビンちゃん、最初はばしゃばしゃしてたけど、段々泳げるようになって行きましたね。 
顔浸けるのが怖くて上半身あげちゃうんですかね?  
ポチっとのアロゥは投げ込まれたときのですよ。 1枚目の写真は鼻しか出てなかったです(・。・;
ロビンパパさんのダブルジャンボ・・・ちょっと羨ましかったです。
イカはいらないんだけどな~。
今年また泳ぎましょうね!
2013.08.05 20:04 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
この日もありがとうございました!
チョーカーも可愛くて付け変えましたよ。次回記事でアップします。
ケーキ、ちょうどマリンちゃんの誕生日と重ねられて良かった。
アロナルだけで食べたらちょっと多いもんね。
えびせい、美味しかったですね。海老大好きだから嬉しかったです~。
色々調べてくれてありがとう!
今度はお刺身海老も食べてみたいな~。
海も入ってみたいけど、あんまり泳げないから波にさらわれないか心配(@_@;)
また行きましょうね~!
2013.08.05 19:59 | URL | みやきち #- [edit]
写真でみると、泳げる組と泳げない組、違いがより明確ですね(^_^;)。顔上げすぎだし、手が水面から飛び出てますもんね。アロゥ君は手のひらまで水かき状態、なるほど。ポチッと、のアロゥ君は投入された時の写真かな、可愛い♪
夏を満喫した1日でした、ありがとうございました。『えびエビいくら丼』…なんて素敵な響き、また食べたい☆
2013.08.03 12:57 | URL | ロビン母 #- [edit]
楽しかったですね~!!
今回もまた、ありがとうございました(^.^)
マリンちゃんのケーキ、黄色いお花が夏らしくてバッチリでしたね~
メルもがっついてましたwwご馳走様でした(^.^)
<えびせい>美味しかったですね~お刺身の海老も甘くて、美味しかったです。
海も人が少なくて穴場だったし、今年は暑すぎず遊ぶに丁度良い感じですね。
これから猛暑って、本当なのかな?
また近々遊んでくださ~い!!
2013.08.03 00:25 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/534-85403648

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: