2013 summer collection

Posted by みやきち on 07.2013 犬服   8 comments   0 trackback
LADF水泳大会の賞品、メルママさんの「浅草革太郎」のチョーカーを頂きました。
以前メル家にて私が教えてもらいながら作ったのをつけていましたが、
今回変えてみました!

fk1
アロゥは青のチョーカーに。
起きる気がなかったので、寝ながら撮影。
さわやかな感じで似合うよ~。
これ27cmって書いてあったけど、アロゥ入るのね・・・・。

fk2
ナルは明るくレッド系で。
ナルの毛色に似合うね。
これは25cm。 2cmしか違わないの?
撮影してる間も起きる気のないアロゥ・・・・。


続いてピムリコの夏物セール。
fk3
これはWS。
ちょっとピッタリかな。

fk4
これはWM。

fk5
これもWM。
夏物はWMでだいたいちょうど良いようです。
冬はWSなんだけどね。
ちなみにアロゥのサイズは首28cm 胴囲57cm 着丈50cmです。

安さにかまけて3枚も買っちゃった~\(^o^)/
怒られるかしら?


続いてLANADOGさんで3頭でお揃いをオーダー。

fk7
見えないけど、背中にネーム入りです。

fk8
アロゥのは2枚オーダーして・・・・


fk6
1枚はシェルビーに。誕生日プレゼントにしました~。
シェルビーとアロゥはサイズが全く同じなので頼みやすい♪

男子にあえてこの色、なかなか似合う!
アロナルと並んで写真撮るの楽しみにしてるよ。


最後は
fk9
冬を先取り・・・・
いや、半額近いセールをゆうこさんに教えてもらったのでまだ着れないけど買いました。
これは「フルッタ」のコート。
ウィペット服じゃないけど、合うサイズもあります。
ナルはこれの青を持ってます。


今度は冬物出るまで買わない・・・・つもり。



ランキング参加中です。ポチっとよろしく。
アロゥのクローゼット
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

ナルのクローゼット     
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






ココベルさんへ
ナルはカメラを向けるとお座りするんですが、アロゥは全然協力してくれないですよ。動きこそしないですが、すぐごろんと寝てしまって・・・(^_^;)
立って撮りたいときは結構大変です。
名前入りのお揃い可愛いですよね。
LANADOGさんは名前入りサービスけっこうあるので、3頭でお揃いいかがですか?!
2013.08.10 09:39 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君のブルーもナルちゃんのレッドも とっても良く似あってますね
にしても二人ともちゃんとモデルさんできて えらいな~
うちはカメラ向けるとなかなか じっとしてくれません
名前入りのおそろい いいなぁ~
2013.08.10 08:29 | URL | ココベル #- [edit]
ゆうこさんへ
着丈はアロゥでも長そうだからレイチェルならその下でもちょうどいいかもね。
ブリちゃんとお揃いのレインコートとコート買ってあげちゃって!
早く冬にならないかしら?
青いものってあまりないけど、男の子っぽくていいでしょ?
白い首に合うよね。
2013.08.09 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
よっさんへ
アロゥ・・・どこも見ていないが正解かと。
この状態はほとんど寝てる感じです。
フルッタのコート、アルはこれならサイズ一緒で大丈夫だと思います。
アロゥでは少し大きいくらいだから。
コート是非買ってあげて~。
2013.08.09 21:49 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回も可愛いチョーカーありがとう!
意外に青系が似合ったので浸けてみたらちょうどでした。
歳取ってきて細くなったのかしら??
シェルビー、お盆はこっちに帰ってくるみたいよ~。
クローゼット、アロパパのも同じくらいの大きさよ(^^ゞ
2013.08.09 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
サイズはアロゥとほぼ同じ(首は太いけどね)だけど、着丈がねぇ。
寸足らずちゃんだから、やっぱりレイチェルだとその下のサイズかなぁ。
いやいや、うちにコートはあるんだから買わないけどね。
その前に、レインコートをお揃いにするかどうか悩み中。
レイチェルは45cmでいける感じする?

見慣れないけど、アロゥ、そのさわやかなブルー似合うじゃん。
2013.08.09 08:59 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥ兄さんはどこを見つめてるんだろう・・・
気になるw
フルッタのコートやっぱカッコイイですねー!
アルだったら、兄さんと同じサイズで大丈夫かな?
今冬は防寒着しっかり揃えなきゃ!
2013.08.08 02:57 | URL | よっさん #- [edit]
アロゥくん、首ほそっ!!
チョーカーのサイズとか小さくなってます???
ナルくんのお座りポーズ可愛い~~(^.^)
今回のアロナルコレクションもステキですね~
シェルビーくんだ~!!久しぶり~会いたいな~!!
今頃は夏満喫してるかなぁ~?
それにしても~クローゼット凄すぎですw
アロパパのクローゼットはこの半分くらいでしょうか^m^?
2013.08.07 22:57 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/535-5a5791d9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: