おかえり!シェルビー

Posted by みやきち on 18.2013 日記   6 comments   0 trackback
本日夜中、無事北海道から帰宅しました!
その記事は次回からで・・・・



北海道に行く前日・・・。
シェルビー父から一通のメールが・・・。
「実家のドアが変わって鍵が合わなくて家に入れない(>_<)」とな。
じゃあうちにおいで~!

ということで
s1
はるばる福岡からお帰り!! シェルビー。
相変わらずパピー顔で可愛いね。


シェルビーが来たらコレしないとね。
s5
前回の記事のお揃いの服!
着て並んで~と思ったら寝ちゃったよ。

s3
なまちゃんに餌付けされてるナル。
ちなみにごほうびはチーズあられ・・・・(-_-;)

s2
アロゥ・・・と思ったらシェルビーだった。


夕方にはティガー父も合流。
s4
メイちゃんも一緒に来てくれたよ!

女の子が来て途端に元気になる男子たち。
s6
ハートマークを出してるのはシェルビーだけで、この後メイちゃんに一喝された。
ナルもね。


s7
ナル、ティガー父LOVEに。
最近ほめさんといい、このパターン多いね(・。・;
ナル、男の人好きになったのかしら?!

s8
まなちゃんの腕枕で寝るアロゥ。


s9
人気の鴨さん抱っこで寝るシェルビー。


久しぶりに会えて楽しかった!
シェルビー家、ティガー父来てくれてありがとう~!

この間パパは仕事してて、20時ごろ帰宅。
この後ちょっと寝て、2時に北海道に向けて出発したのであった・・・・・。




ランキング参加中です。ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ありがとうございます!




ココベルジャスミンさんへ
ただいまです!
どうなることかと思いましたが、行けて良かったです。
シェルビー家ともちゃんと会えたし。
旅行記、アップしていくので見てくださいね~。
北海道、ココベルジャスミン家皆さんで行ってみてください!

2013.08.20 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
長旅お疲れ様! 
まさか真昼間に来ると思ってなかったから、何のおかまいもなく(^_^;)
元気なシェルビー家に会えて嬉しかったよ!
炭酸大好きだよー。私飲むものと言えばほとんど炭酸だけど。
今度はみんなで走ろうね~!!

2013.08.20 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
前日からとってもワイワイしてました。
シェルビー家には会えるかどうか?だったので、ファミリーみんなに会えて良かったです。
旅日記しばらく続くのでお付き合いくださいね。

2013.08.20 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
おかえりなさい

シェルビー君にも会えたし
無事お休みも取れて北海道へも行けて
よかったですね
記事楽しみにしています
いつか私もわんこと行ってみたいな
2013.08.20 12:48 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
夜遊ぶはずだったのに、昼間から遊んでくれてありがとー(^ω^)
炭酸飲めたんだね(笑)
好き嫌いの境界線がまだまだ未知w
だらだら休日、外暑いしたまにはいーよね(*´∇`*)
2013.08.20 07:53 | URL | Laas #JalddpaA [edit]
出発直前から、ワイワイウキウキな夏休みでしたね(*^^*)。旅日記も楽しみにしてまーす。
2013.08.19 18:06 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/537-ba078233

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: