アロナル 再び北海道へ その2

Posted by みやきち on 21.2013 旅行   4 comments   0 trackback
前回の続き。
函館を後にして向かったのは昭和新山。

ss1
国の特別天然記念物に指定されてるそうな。

お目当ては今回も熊牧場。
リードで犬も入れます。
ss4
登別のも入れると熊牧場何回行ったかな?


やっぱり記念撮影。
ss3

ss5
今回も熊のおやつが気になるナル。シャレではない。

ss2
寝たまま要求する熊さん。なんてぐうたらな。でも可愛い。

投げるとこのように上手くキャッチしてくれ、また要求します。
[広告] VPS



ss6
アロゥも柵の中に興味深々。
アロゥと熊ってどっちが速いんだろう?って考えたんだけど、
もしアロゥが速くても、実際に出会ったら怖くて動けないんだろうなあ~。

ここからは人がオリに入ってるところ。
ss8

ss9
ここからおやつを入れます。
覗くと鼻が見えますw

ss7
すごい真近で見れますよ。

ss10
アロゥ、気づいてない感じw

ss11
子熊ゾーン。
なんでも子供はかわいいねえ。

入口の剥製とナル。
ss12
けっこうビビってます。

ss13
アロゥは・・・??って感じかな?



お昼はきのこ王国でキノコ三昧。
kinoko
ここはドッグランもあって走らせたかったんだけど、ここでゲリラ豪雨にあい断念・・・・。


やっと札幌へ。
テイルスタイルでおやつを買いこみ、大通りへ。

odori
アロナルは初めてだね。

o
今の時期大通りでビアガーデンやってたわ。

この後パパファミリーとジンギスカン。
アロナルは車でお留守番。

実家に着くと「耳聞こえないんじゃない?」と言われるくらい爆睡するアロゥ。
ie
お疲れのご様子。



続く。


ランキング参加してます。ポチっとよろしくです。

目が合った瞬間。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ココベルジャスミンさんへ
ほんとだ、よく見ると熊がカエルに見えますね。
熊さんのちょうだいポーズされると、おやつたくさんあげたくなります。
もらえる子いつも同じでもらえない子は全然もらえない感じです。
近くでもそんなに怖くないみたい?
ここの熊さんあんまり野性味を出してないから??
函館~札幌高速が伸びたので少し楽にはなったみたいですけどね。
でも長旅お疲れ様です・・・よね。

2013.08.23 15:00 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
運転でかなり疲れてると思いますが、青森観光堪能してました。
パパ大好物の海鮮もあるし\(^o^)/
今回は東北で泊まらずフェリーに乗ったので、疲れたみたいです。
熊可愛いですよね。
接近してもアロゥは気付いてないっぽかったです。
ナルはちょっとビビってたけど・・・・w

2013.08.23 14:57 | URL | みやきち #- [edit]
クマ牧場のクマの石像はカエルに見えてしまう
アロゥ君のパネル可愛いです~
クマさんちょうだいポーズはかわいいけど
あんなに近くは怖くないのかな
ナルちゃんは美味しいおやつもらったのかな
大通りお花がきれいですね
函館から札幌運転大変ですね
2013.08.23 10:23 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
パパさんさすが(*^^*)、大移動の疲れも見せず、青森堪能ですね。そしていよいよ北海道!みやきちさんのスケジュールさばきも、いつもお見事(*^^*)。アロ君は顔だしパネルが似合いますよね☆、人間顔(女性顔)?!なのかな(^.^)。熊さんも仕草が可愛い。あんなに接近しても以外に熊も犬も冷静なんですね~。それともアロ君は気付かぬフリ?!
2013.08.22 10:20 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/539-1d9c4a70

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: