アロナル 再び北海道へ その3

Posted by みやきち on 23.2013 旅行   2 comments   0 trackback
翌日は稚内へ向けて出発!

途中の道の駅で。
wk5
矢印がドッグラン。

すごく広い!!
wk1
しかも無料で貸し切り!

wk2
アロゥ、ボールで走りまわりました。


続いて名寄のサンピラーパークへ。
wk3
この丘を越えるとひまわり畑があるのです。

wk10
あたり一面のひまわり!

ちょうど服の色もひまわりに合ってるね~。
wk4

wk6
ナル・・・猫背ねえww

wk7
珍しく2頭で並んで撮れた。


夕方やっと宗谷岬に到着。
wk9
アロナルで見えなくなってるけど、日本最北端の地ですよ。

ちなみにここの気温
wk11
17度。
さ、寒い・・・・(>_<)


この日の夕食は稚内名物を。
wk12
たこしゃぶ。 たこが大きい!
思ったより美味しい。

wk13
ほっけなどなど。

宿は宗谷ふれあい公園内のコテージ。
キャンプ場もありますよ。

wk15
ここがすっごく良かった!

きれいだし、広さもちょうど。
調理器具とかも全部ありました。
wk14
半ロフトで寝ます。
もちろん冷房などはなし。でも全然OK~!

ここはまた泊まりたい宿のひとつです。


翌日は利尻島へ。

続く。


ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ロビン母さんへ
北海道はやっぱり広いですよね。
どこまで道まっすぐなの~っていうくらい続いてるし。
もう少し近ければもっと生きたいのになあ。
稚内はホント遠かったです!

2013.08.28 20:28 | URL | みやきち #- [edit]
このドックランが道の駅にあるなんて、北海道でっかいどーですね。ひまわりもいったいどこまで続くのー!ってくらい向こーうの方までだし。そして、お勧めお宿も気になるけれど、と、遠いなぁww(^_^;)
2013.08.28 00:26 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/540-0905863e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: