2013 NPAルアーコーシング 最後の予選会

Posted by みやきち on 03.2013 スポーツ   6 comments   0 trackback
9月に入っても暑いですね~。

日曜はNPAルアーコーシング Japan-cup ファイナル前の最後の予選会でした。
暑かったけど、カル家と共に参加。

暑さ対策は万全にしていかなきゃね。
① タープの上にかける黒い日よけ
② アロナルの水分補給用のレバスパンAジュース(水だとあまり飲まないので)
③ アロナルのTシャツを濡らして凍らせて持っていく。
④ アロゥのクレートに入れるようの凍らせたペットボトル
⑤ 携帯扇風機
⑥ スプレーする用の冷たい水

風があったのでなんとか大丈夫でしたが、私すごい焼けちゃいました(・。・;

どっちだ??
この子はカルちゃんかナルかどっちかわかるー?

今回はうちのタープに
ジョジョス来た~!
父子(犬?)参加のgoさんとジョジョスーが。
kazooさんにも朝メールでよろしく頼まれましたの。
クールコート涼しいのかな?


ナル
NPA ナル1

NPA ナル2
今回1走目珍しくよそ見しないで走ってた。
タイムもまあまあ。
この日のトップタイムでした。

カルちゃん。
NPA カル
相変わらずルアーにはすごい食いつき。
惜しくも2位でした。

合間にベルちゃんがタープに遊びに来てくれました。
犬舎は違うけど、アロゥのママがベルちゃんのおばあちゃんなんです。
で、お爺さんも一緒。(サップのパパね)
NPA ウィ1
女の子には友好的なアロゥ(^^ゞ
もうすぐ2歳のピチピチな女の子に嬉しそうです。


ジョジョ
NPA ウィ2

スー
NPA ウィ3

トワちゃん
NPA ウィ4

コーシング初参加のベルちゃん
ベル
ちゃんとルアー追ってましたね。


タープの中では暇なアロゥがジョジョス家のマットを奪い、
イチャイチャ
スーちゃんとイチャイチャしていた。
重くなると

重いって
スーちゃんに乗ってみたり。

ちなみにナルはジョジョLOVEでした。
ナル最近どうしちゃったのかしら?

凍らせて持って行ったTシャツを着せたら、ナル寒いって。
冷たすぎ
着るのも嫌がりました(^_^;)
涼しかったでしょ~?

エントリーしていた走行が終わったら、エキシビジョンがあるというので
アロゥ、急遽エントリー!
ベルちゃんと走りました。
ベルアロ

アロゥ心の準備が?
出遅れましたが、楽しく走れたようです。
良かった~ アロゥも走れて。
ベルちゃん、ありがとうね。


こちらはトワちゃん&六花ちゃん。
トワリッカ
トワちゃん、六花ちゃんが気になる様子。

閉会式
閉会式
ファイナル権GETされた皆さんおめでとうございまーす!


ファイナルは10月末。
アロゥはシニアクラスでワイルドカードに出します。
アロゥ、初のファイナル参加どうなるか?!


カル家にアロゥの誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとう。 可愛い
ルクルーゼのフードボール。
この色も好きだし可愛い(*^_^*)
割らないように気をつけて使わせていただきまーす!



ランキング参加中です。 ポチっとよろしく!
わざわざ日向で寝るアロゥ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
どっちだ?

ありがとうございます!

goさんへ
日曜はおひとり様参加お疲れ様! 暑かったね~。
アロゥはスーちゃんはもちろんジョジョのことも好きだよ。
スーちゃんとアロゥの交互枕、微笑ましく見れたわ。
アロゥもオスにはあんな風にベタベタ絶対しないからね(^m^)
またお一人様のときはどうぞ~!
那須でもよろしく。
2013.09.05 19:24 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
暑かったから来なくて正解だよ!
goさんがもう9時なのにまだタープを持ってたから、ちょうどよく通りかかって良かったわ。
今度は前日にお知らせしてちょ。
暑さ対策のおかげでハアハアはしてなかったけど、ナルには冷えすぎたみたい?(^_^;)
クールベスト、けっこう厚手だったもんね。
フードボール、ジョジョズブログで見てたよ。可愛いな~と思ってたから嬉しいわ。
私も割らないように気をつけなきゃ・・・・。
2013.09.05 19:21 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様! 暑くてどうなるかと思ったけど、なんとかなったね。
すごいTシャツ焼けしちゃったけど(・。・;
相変わらずカルナルは全然絡まないね。カルちゃん、ジョジョスーには全然平気だったね~。
10月は打って変わって寒さ対策かな?
コートいるかな?
フードボール、早速使わせてもらってるよ~!ありがと!
2013.09.05 19:17 | URL | みやきち #- [edit]
その節は、大変お世話になりまして・・・救われました。
スーがよそのオスとああいう風に寝るのって、アロちんだけかも。
プライドだけはいっちょまえに高くて、オスと仲良くするシーンを(メス相手でも変わらないけど)滅多に見ることのないスーなので、とても感動的でした。スーをメスとして見てくれてありがとう、アロゥ!
単に枕代わりにしていたようにも見えたけど・・・
2013.09.04 13:14 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
この日は、まるっとお世話になりましたー!
私がお願いする前に、早くもお世話になってたのがうけたわ(笑)ほんと遠慮のない旦那で、拾ってくれてありがとう(笑)

完璧な暑さ対策はさすが!!
クールベストはそれなりに効果あるけど、ジョジョサイズだと水を含むと結構重いよ(笑)

あと、ルクルーゼのオレンジ!
会えばイチャイチャなスーちゃんとお揃いよ~♪
正確にはお揃いだった。この前、割ってしもた(涙)
丈夫だからって、うっかり雑に扱っちゃダメよね・・
2013.09.03 19:34 | URL | kazoo #- [edit]
お疲れ様でした&ありがとうございました(^○^)
ナル家の万全の暑さ対策のおかげで、
我が家も快適に過ごすことができました
ジョジョくん&スーちゃんともご一緒できて楽しかったですね~♪
ナルくんトップタイムおめでとう!
アロゥくん、10月のワイルド一緒にがんばろうね~☆
フードボール、オレンジ色にして良かったぁ(*^m^*)
2013.09.03 17:32 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/545-30193177

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: