誕生日はすいらんでお祝い  その2

Posted by みやきち on 11.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
前回の続き。
ランチはすいらん内のレストランで。
もちろん店内まで犬OKです。

sr5
私は房州豚のカツ。
店内は寒いくらい涼しくて、ウィーズもマッタリ。
アロゥは爆睡Zzzz


食後はアップダウン広場へ。
ここアロゥ好きだったな~。
誰もいなくて良かった(*^_^*)
sr4
登ったり降りたり楽しそう♪

sr1
けっこう広いです。
斜面を走るのって楽しいのかな?

sr2
ココちゃんもアップダウン!

sr3
お山でこっそり♡

sr6
うるるくんも

sr9
メルちゃんも

sr8
ジャスミンちゃんも楽しそう。

sr7
自然ぽいところが好きなナルも登って遊んでました。


ナルの飼い主って誰だっけ?の図。
sr11
リードもつけずリーダウォークをハックニーでしてました(-_-;)
私にはそんなことしないくせに。
つーかこの日は私には見向きもせず。
ロビンママさん、ホントしつこくてごめんなさい~(*_*;


たくさん遊んで
sr10
楽しい誕生日だったね。

若い子の中でおじさんズは
sr12

sr13
お疲れのご様子。

雨が降ってきたので解散に。
家に着いたら土砂降りになったので、ホント運が良かったです。
お祝いに集まってくださった皆さん、ありがとうございました!!


プレゼントもたくさんいただき、ありがとうございます。
sr14
おもちゃにあげてみたかったK9のフードや・・・・・

以前メル家で散々悩んで決めたNEWカラー。
p2
このピンクに一目惚れしてしまった私。
ピンクも似合うよ、アロゥ。
メルママさん、ありがとうございました!

p3
ロビン家が、ワッペンオーダーしてくださったそうです。
アロゥだから弓矢を持って、7歳だから星7つ。
服につけようっと。


p1
家にプレゼントを送ってくれたロン家、シェルビー家もありがとう♡

アロゥは幸せな犬だね~。



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。





ロビン母さんへ
今回もありがとうございました!
ロビンちゃん&ママさんにもしつこくアピールですいません。
横須賀にすんなり帰りそうな勢いでしたね。
帰りの車はしばらくキョロキョロロビン家を探してました(^_^;)
今回は凶暴なアロゥ、見られちゃった~!
普段の散歩の時も和犬見つけたらあんな感じです・・・・。
雨男のアロゥも今回はお天気が味方してくれて良かったです。
また遊んでくださーい!
2013.09.12 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
今回も一緒に遊んで頂き、ありがとうございます。
ココちゃんが広いランで走りまわってる姿見ると、嬉しいですよね。
すっかりウィの中に溶け込んで。全然狩られないのも不思議。
アップダウン広場、アロゥも2、3歳の頃よく走り回って遊んでたのですが、
今回も楽しそうであんまり変わってないのかなあと思いました。
ベルジャスちゃんも兄弟が見つかると良いですね~。
アロゥも確か3歳過ぎてからうるるくんの存在を知ったので、これからですよ!
2013.09.12 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
今年も素敵なお誕生日会になりましたね。
毎年ありがとうございます。
またナルに怒られてうるるくん、こっそりしかロビンちゃんに近寄れなくてごめんんなさーい!(^^ゞ
アロゥも暑かったので久しぶりに走れて満足でしょう。
アロゥも今週は敷物化してます。
私毎回あまねちゃんとのお話楽しみにしてますよ。
また遊んでくださいね~。
2013.09.12 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回もありがとうございます~!
素敵なカラーに仕上がってとっても嬉しいです。
散歩中もカラーばっかり見ちゃう(*^_^*)
すいらんどうなるかと思ったけど、空いてたし楽しかった!
メルトンも楽しそうでしたね~。
ナル・・・未避妊女子の飼い主限定で愛想がいいよね(-_-;)
もう1頭はやっぱり女の子だね!
メルちゃんの妹はいつ来るかな~!?
2013.09.12 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
遊んでいる間は雨を寄せ付けないなんて『貴公子アロゥ君』、やっぱりカッコいいな♪ネットに体当たりしそうなぐらい向かって行ったり、お山を颯爽と登り降りしたり、いつもは見れないアロゥ君が見れて嬉しかったです(*^^*)。嬉しいと言えば、ナル君も♪イヒヒ♪『お嬢さんをくだしゃい☆』なアピール完璧でしたね。もう少しで横須賀に連れて帰っちゃいそうでしたが、グッとこらえました(笑)。とっても楽しい一日でしたm(__)m
2013.09.12 12:43 | URL | ロビン母 #- [edit]
今回もアロゥ君うるる君のお誕生会 すごく楽しかったです
兄弟そろってお祝いできるっていいですねぇ
二人とも優しくてカッコよくて
お空もお祝いしてくれるように遊んでいるときはいいお天気で
ちょうどいいプールびよりでしたね
アップダウンのランはみんなイキイキして駆け上ったり下りたり
見ているこちらも幸せになります
いつも企画に予約にケーキに ありがとうございます
このメンバーだとココがリラックスして遊んでくれてるのが嬉しいです
ナルちゃんすごくかわいくて面白かったです( *´艸`)
2013.09.12 09:25 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
素敵な誕生会になりました♪

ただ、おみやげも忘れるわ、体力なくてフラフラするわで
みなさんの好意に甘えるばっかりでした。
申し訳ないです・・・。

うるっちはしばらく運動してなかったので、最後は腰砕けになってましたね。
次の日は夕方まで2階のベッドで寝てました。
それでも充実してたのか目はキラキラしてましたよ♪

幼さが抜けて渋い大人の風格と思えば年齢も輝いてきますね。
普段は敷物と同化してますが。

ロビンちゃんのママにプロポーズしてたナルくんもめちゃかわいかったです♪

誘っていただいたおかげで素敵な家族とおしゃべりできて楽しい1日でした。
ずっと元気でみんなで走れるといいですね~。
これからもよろしくお願いします!

ちなみに・・・、あれから木更津アウトレットに寄って大雨の中ふらふら
してました・・・。

2013.09.11 23:58 | URL | うるるママ #- [edit]
アロナル家さん~(^^)/
今回も楽しかったですね!!
いつもいつも、ありがとうございます(^.^)
アロゥくんもうるるくんも、まだまだオジサンじゃないですよ~
プレイボーイだから若いのね!!
ワタスはロビンママがすごく羨ましい~なぁ(゜o゜)冷たいぜナルくん(;O;)
ケーキもいっぱい食べて、素敵なプレゼントに囲まれて♪
アロゥくんは幸せなワンコですね(^o^)
メルトンにもケーキご馳走さまでした~
新しいチョーカーも悩んだかいがありましたね~うふふ。
センス良く仕上がって、作ったワタスも感心しました!!
来年のお誕生日までに更に修行しておきます(^^)/
2013.09.11 23:02 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/548-1d343c23

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: