ウィペットのベッド

Posted by みやきち on 18.2013 日記   6 comments   0 trackback
1か月前に注文していたアロゥの誕生日プレゼントがやっときました。

寝るのが大好きなアロゥにぴったりのプレゼント♪

bed2
こちらのサイトで頼んだウィペット用のベッドです。
思ったよりでかっ!


bed5
正面から見るとこんな感じ。
潜れるようになってます。

bed1
アロナル共に興味深々。

ふかふかクッションは気に入った様子。
じゃあここで寝ますか・・・・って。
bed4
いやいや、こうやって使うものじゃないから。

bed3
じゃあぼくが!ってナルが。
それはナルのじゃないから。 
これはナルには入ってほしくなーい(^_^;)


寝た!
ちょっとむぎゅっと押し込んだら、そのまま寝た!
今はまだ暑いからすぐ出て来ちゃったけど、冬になったらここで寝てくれるかな?
暖かそうだね。


しかし今回も関税取られた(-_-;)
毎回取られる私ってマークされてるのかしら?!



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。




ココベルジャスミンさんへ
ちょうど1か月待ちました。
最初のメールから何も連絡なかったので、ハラハラしましたが、無事到着して良かったです。
マットが厚いので、ふかふかが気持ち良い見たいです。
お留守番中自分で入れると良いのですが・・・・。

2013.09.20 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
このベッド見つけたのは2年前くらいなんですが、7歳の誕生日プレゼントは絶対これにしようと思ってたんですよ。
思った通りふかふかで暖かそうでした。
犬は食う寝る遊ぶしかないですもんね~。 これからはシニアの健康第一で考えなきゃ~。
関税取られたこと、もうすっかり忘れてまた海外サイトから頼みそうです。
2013.09.20 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
ウィにぴったりのベッドですよね。
ふかふか具合はとても気に入ったらしく、今はベッドの上でいつも寝てます。
冬になったら入ってくれるといいんだけど。
ナルが一人で入るのだけは阻止しなきゃww
ピムリコのベッド、私も迷ったのですが、店頭で見たらちょっとふかふか感が足りない感じでした。
2013.09.20 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
よかったですね 待ったかいがありましたね
マットの厚みも たっぷりあって気持ちよさそう
これなら お留守番中もあったかく ねむねむできますね
ナルちゃんのオチリ 可愛い
2013.09.20 16:55 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
ママからの素敵なプレゼント、良かったねアロゥ君♪
みやきちさんは、アロナル君の『食う寝る遊ぶ←古い?(^_^;)』をいつも考えてくれていて、素敵だなと思います。尊敬しちゃうし、勉強になります。はい、いっぱい誉めたのでタックスとられたことはわすれましょう(*^^*)!ナル君のどれどれ?の写真もカワユイ♪
2013.09.19 21:29 | URL | ロビン母 #- [edit]
ウィペットって犬種への最高のプレゼントじゃないですか!
ふわふわで気持ちよさそう~♪
冬はナルくんも一緒に寝れるんじゃないですか?

うちはピムリコのベッドを見てからもう2年も検討中です(笑)。
そろそろ必要になる時期ですよね。

ここしばらく朝晩冷えるようになって、昨晩からうるっちが布団に
もぐりこんでくるようになりました。

皆さん風邪など召しませぬように~。
2013.09.19 02:03 | URL | うるるママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/550-4ada9262

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: