はるの川音の郷 キャンプ場

Posted by みやきち on 24.2013 キャンプ   10 comments   0 trackback
我が家にとって今年最後の三連休は(年末除く)、今年最後になるであろうキャンプに行ってきました。

場所は浜松の「はるの川音の郷 キャンプ場」
ひろーいドッグラン内でキャンプ出来ちゃうところです。
今回は5家族以上で借りれる一番大きいところ。前から行きたかったのよね~。

ご一緒してくれたのは、チェルブリ家、ニコリヤ家、グレ家、ココベルジャス家です。
総勢12名の12頭です。


その前に足柄SAに寄ってガリタ食堂へ。
ガリタ2
来年3月までのコラボです。

ガリタ1
全部外席だからアロナルも一緒に。
G級グルメは大きすぎて食べる気がしなかったので、ミニサイズを。
テーブルは写真とサイン入りでした。


さて、キャンプ場に到着。
hk1
広いね~。

そうそう。今回はデジイチを忘れてしまったので、写真はコンデジだけであんまりない。

hk14
広いサイト内にはテントは2つだけ。
うちとココベル家の。
他の皆さんは車中泊です。

すぐそばにきれいな川もあったけど、今回は行かなかった。
暑かったからちょっと浸けても良かったかな。
hk19



hk7
みんなで一通り走り回りました。
ジャスミンちゃんも楽しそうだったな。アヒル口をつけられるまでは。


で。寝る。
hk3

レイチェルはキャンプに来たらこのスタイル。
hk2

hk8
ニコちゃんもまったり。

hk5
お久しぶりのジュリちゃん。
アロゥのこと誘ってくれてありがとね。
もう5年前くらいかな? 初めて会ったアロゥと上手く遊んでくれてたの。

hk6
マーくんとブリちゃん。
食べ物には寄ってくるねぇ。

hk4
気持ち良さそうに寝てるね。
このイス寝やすそうだもんね~。


まだ明るいけど、早めにカンパーイ!
hk11

hk12
夕食はもつ鍋&寄せ鍋。
美味しかった~!

hk13
ナル・・・近いよ。

hk10
ココちゃんのおうちに来て3年記念のケーキ。
キアッケレカーニさんのね。
この後ベルちゃんがこっそり盗み食い~^m^
アロナルにもいただき、ありがとうございます。


夜は怪談やあーちゃんが持ってきてくれたグミのロシアンルーレット(ハリポタの?)などをして宴会は続く。
ゲロ味や石鹸や、ミミズ味のグミ・・・・うぇ(@_@;)

翌日は朝から暑い。
hk15
やっぱり一緒に寝るレイチェルとアロゥ。
ごめんね、ブリちゃん場所取って。


朝食は昨日の鍋にちゃんぽんを入れた後、ご飯を入れて雑炊に。
これまた美味しい。

hk17
暑いのに、日向で修行のニコリヤ。
でもアロゥより全然シミなーい!


楽しい時間はあっという間で、チェックアウト。

あまりに暑いので、キャンプ場のアイスを食べた。
hk18
米って??
ミルクアイスにご飯粒が入ってる変なアイスだった(-_-;)


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~!!!
また行きましょうね。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。









miliさんへ
キャンプではお世話になりました。
そう言えば一緒にキャンプしたの初めてだったね。
想定外の暑さ、ちょっと辛かったけど、夜は寝袋がいらないくらいで快適に寝れました。
広いサイトで犬も人も自由で楽しかったです。
ペグありがとね。
今月末もまたよろしく~!

2013.10.01 19:22 | URL | みやきち #- [edit]
キャンプでは、お世話になりありがとうございました。
あの広ーいサイトを貸しきりで、犬達も自由に動けて楽しそうでした。

想定外の暑さでしたが、夜寝るには寒くなくて良かった~
皆で美味しい鍋を囲み、おしゃべりは楽しかったです!!

またご一緒出来たら嬉しいです。
2013.09.27 21:58 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
ロビン母さんへ
ちょっと広めなドッグランって感じでした。
普段はドッグランとして使ってるみたいです。
5家族でも広々でした。
昼間は真夏のように暑くて、夜もあまり気温が下がらなかったので全然寒くなかったです。
真夏は無理かも?
2013.09.26 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
今回もありがとうございました!
ジャスミンちゃんが静かでちょっと拍子抜けです(笑)
ベルちゃんはほんと物陰で誰も見てないところでやってましたね~。
色々差し入れ御馳走さまでした。
とても楽しかったです。
ミミズ味・・・どんな味なんだろ?
今度は麻雀もしましょうね~!!
2013.09.26 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
ジュリちゃん、とても元気そうで良かった。
アロゥと遊んでくれた時のこと、覚えてるんですね~。
微笑ましい光景でした。
また来月もよろしくお願いしまーす。

2013.09.26 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
今回も予約~準備、調理までありがとう!
広いサイトでのびのび遊べたね。
しかし暑かったよね~。
涼しいと思って厚着してきた私って・・・・。
今回は早めに撃沈したね。
また明後日もよろしく~!
2013.09.26 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
5家族以上とは、Bigですね、広~~い!!お天気も最高でしたね、朝晩の気温差はどうてしたか?アロゥ家の、あの空気マットレス快適そうだし(*^^*)。
2013.09.26 12:30 | URL | ロビン母 #- [edit]
お世話様でした~
広くて気持ちよくて一杯おしゃべりして
美味しいもの飲んだり食べたりワンコも人も大満足
楽しかったですね~
ベルは人の目を盗んで、ジャスは人が見ていても堂々と
盗み食いします笑 油断も隙も無いです
ミミズ味最悪でした(+_+)
またよろしくお願いします。
2013.09.25 10:34 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
お久しぶりでした。
皆でわいわい楽しかったです。

ジュリアは、元気いっぱいで、ひやひやさせられます。
アロウちゃんのこと、大好きなんですね~

来月またお会いできるので楽しみにしています。


2013.09.25 09:50 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
イヤになるくらい暑かった!!
まさか、九月の半ばであんなに暑いとは。
でも、楽しかったー!!
今回も酔っ払って浮かれ騒がせて頂きましたー。
今週末もまたまた宜しくー。
2013.09.24 23:10 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/551-5864beb1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: