Studio FSD

Posted by みやきち on 22.2013 犬服   11 comments   0 trackback
土曜日はまずアロゥの病院へ。

傷はこんなに小さくなりました。
usi2
上の部分が皮膚が死んでいるのに剥がれてなかったので、毛ごとちょいちょい取られました(・。・;
抗生剤も終了で、あと一息です。
もう触っても痛がりません。
家でも走って暴れてます。

ナルのハゲも・・・・
usi1
毛が生えてきてあまりわからなくなりました。
反対側に出来た小さなのもなくなりました。

良かった~!


夕方車のオイル交換で都内に行かなければならなかったので・・・・

まずアロナルと焼き肉屋「うしすけ本店」でランチ。
kizu
一部店内もOKです。

hage
犬用メニューもあります。
ワンちゃんロース50gを頼んだのですが、
よく考えたら100g千円じゃん!!(-_-;)
高いお肉だ!
ま~アロゥには栄養つけさせたいからいっか。

kiku3
人はこれを。
美味しかったです。

dezat
デザートの杏仁豆腐とぷりん。


近くなのでKazooさんから聞いていた「Studio FEEL SO DOG」へ。
19、20日だけの限定ショップ。
ウィペット、イタグレの服屋さんです。
下がり気味だった私のテンションあげてくれるかな~?


fsd3
こんなステキなスタジオで写真も取り放題。

fsd1
早速新作を試着。
(傷に当たらないようにガーゼの上からマナーバンドもしてます)

赤もいいけど、青もいいなあ。

fsd2
これも欲しかったなあ。
プールサイドでポーズ。

セール品はほとんどありませんでしたが、つなぎはサイズが微妙だったので試着出来て良かったです。
普段はネットショップだけだもんね。

買った商品を着てスタジオでプロカメラマンさんが撮ってくださって、データを送ってくれるらしい。
fsd4
ソファがあれば、寛ぐアロゥ。
結局青を買っちゃいました。


ここでパパはオイル交換へ。ナルだけ連れて行ってもらいました。

アロゥと待っていると・・・
ココベルジャスママさんがお一人で来てくれました。

続いて
fsd5
ロビンちゃんも。
この赤いストライプ似合うね~。

fsd6
アロゥと色違いの赤をお買い上げ~。
撮影も。
最後にアロゥとも撮ってくれました。

オイル交換が終わるまで時間つぶしに付き合ってくださいな。
スタジオから歩いてすぐの「FETE CAFE」へ。
店内も一緒に入れます。

fsd7
ロビンちゃんの敷物を奪って寝るアロゥ・・・。
この服着たままだったけど、暑かったかも・・・・。

fsd8
美味しいケーキセットを食べました。
ナルがいないとなんて楽に食べれるんでしょう。
ナルとパパ。 アロゥと私。なんか新鮮な組み合わせ。


ココベルママさん、ロビン家さんお付き合いありがとうございました!

ピムリコの服も格安セールしてたので買ってみた。
fsd9
これはイタグレのSサイズ。
ちょーーっと首がきついかも。

fsd10
これはちょうどでした。

アロゥはこのジャガートトレーナーも。
fsd11
似合うよ~。

アロナルも快方に向かってるし、私のテンションもちょっとUP!!


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。






kazooさんへ
お誘いありがとう。
一緒に行ければ良かったよね~。
これでもかなりセーブして買ったんだけど・・・あれもこれも買いたかったわ。
次の日は雨で大変だったでしょ?
写真そろそろ来るかと思うんだけど、どんな仕上がりになってるか楽しみ。
2013.10.29 23:10 | URL | みやきち #- [edit]
傷、順調に治ってきてよかったね。
新しい洋服、アロチンもナル君もそれぞれどれも似合ってるよー。
さすがみやきちさん、買いっぷりが違う(笑)
FSD,一緒に行けなくて残念。
うちは何とか次の日に行けたんだけど
我が家の時間が全然なくて写真は撮ってもらえなかったんだー
SOの誕生日記念に撮影したかったんだけどね。
仕上がり楽しみだね!
2013.10.28 23:01 | URL | kazoo #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 15:41 | | # [edit]
うるるママさんへ
ありがとうございます。
もうすっかり傷を気にせず、庭でも走りまわってます。
アロゥもストレス溜まってたようです・・・。
来週病院に行ったらもう来なくていいって言われるかな~と期待してます。
ナルもあともう少しで生えそろいそうですが。
急に寒くなってきたので、もうすでに暖房つけてます。
かなり甘やかしてますw


2013.10.24 12:34 | URL | みやきち #- [edit]
みちさんへ
キャスパーくんの傷の具合はいかがですか?

アロゥ、他の犬にこの間会いましたが、特にトラウマなさそうな感じでした。
ワイマラナーにはまだ会ってないのでわかりませんが、そんなに会う犬種でもないので・・・・。
ウィペットが平気ならそれでいいです。(元々他犬種とはそんなに遊ばせないので)
この日は可愛い服も買えたし、美味しいランチもケーキも食べたし満足でした♪
2013.10.24 12:30 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
土曜はカフェまでお付き合いありがとうございました。
ベルジャスちゃんあの服たち似合ってるかな~?
アロゥもあのつなぎ買えばよかったなあ・・・・。
皮膚を取るときは痛そうでしたが、あれのおかげか益々小さくなってますよ。
完全に治ったらまた遊んでくださいね~!

2013.10.24 12:26 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
土曜はお付き合いありがとうございました!
ロビンちゃんに会えてアロゥもお誘いしたり乗ろうとしたり、テンション上がってましたね。
ナルが悔しがっていることでしょう。
一緒に撮った写真楽しみですね。
犬服買うのに値段見ちゃだめ~(^_^;)

2013.10.24 12:23 | URL | みやきち #- [edit]
痛くなくなったのはよかったですね~。でも傷はまだ痛々しいですが(涙)。
しっかり治してまたドッグランでいっぱい走りましょうね!

ナルくんも治ってきてるみたいで安心ですね。愛情のたまものかな。

急に冷えてきましたね。暖かく過ごしてくださいね~。
2013.10.24 09:11 | URL | うるる #- [edit]
こんばんは
先日はサプリメント情報ありがとうございました。

アロゥくんの傷口すっごい縮小!
心の傷は大丈夫ですか?
みやきちさんのテンションも復活でなにより(^-^)v

それにしても、ランチでプリン食べて
おやつタイムにも、あんな美味しそうなの食べて…
満足!満足!ですねぇ。
2013.10.23 18:53 | URL | みち #- [edit]
死んでる皮膚を取るって!倒れそう アロゥ君がんばったね
でも元気そうなアロゥ君に会えてよかった
素敵なスタジオで、かわいいお洋服もゲットできたし、
いい雰囲気のカフェのケーキも、お得感いっぱいでおいしかったし、
ありがとうございました。
ナルちゃんにはご対面しなかったけど、治って良かったね。オレンジ似合うね
2013.10.23 09:51 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
アロゥ君の傷も、やきちさんの心の傷も、どんどん小さくなぁーれ(*^^*)。オソロの服で走り回るの楽しみにしています!犬服好きのみやきちさん、値段見ないで買っちゃうの、流石~~♪
2013.10.22 23:13 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/556-cbc95df1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: