伊豆で全快ラン  その1

Posted by みやきち on 29.2013 ドッグラン   10 comments   0 trackback
この週末はNPAのファイナルが那須である予定だったのに・・・・
台風で11月に延期・・・。しかも千葉。つまんなーい。

でも!
アロゥも土曜日の病院でもう通院も終了。ガーゼもなしでいいとDRから。
iz5
傷はこんな感じでしっとりした赤い部分がほとんどなくなりました。
あとは毛が生えてくるのを待つばかり~。

アロゥ、ほんとよく頑張ったよね~。毎日ガーゼ替えるのにも痛い思いしたし。
頑張った御褒美をあげねば!

ということで日曜日は伊豆に行って、アロゥ全快祝い!(遊びに混ぜてもらっただけだけど、勝手に命名)


まずは「Hen's Cafe POPO」でランチ。
メンバーは、チェルブリ、ニコリヤ、チャッピーリング、ジール家の皆さんです。

iz1
入るとふくろうが放し飼いに。
怖いと体が細くなるらしい。 なかなかかわいい。

iz2
ふくろうにはお構いなしに寝るシンクロチェルブリ。

iz3
チキンランチをいただきましたが、大きくてかなりボリュームがありました。

外には
iz4
手乗りはやぶさ。
猛禽類好きなパパはかなり嬉しそう。


ランチの後は伊豆ぐらんぱる公園内のドッグランへ。
大型犬用は誰もいませんでした。

さあ久しぶりに走っておいで~!

iz9
やっぱりアロゥ、1か月近く走れなかったしストレス溜まってたみたいで、一人でも馬鹿っ走りしてました。
ちょっとはしゃぎ過ぎて足痛そうにする場面も・・・(・。・;

iz7
同じくナルもランで一人で走りまわってました。

iz8
同じく一人で走るチャッピー姐さん。
ミニピンズ、一緒に走ればいいのに。

iz6
ブリちゃんとむるむる。ガウガウ遊び中。

iz10
斜面で寛ぐニコちゃん。


iz11
アロゥが2歳の時似てる!と思ったジールくん。
並べて見たらアロゥのほうが全然頭大きかった! ジールくん小顔ね。

iz12
後ろ姿は模様そっくりだね。
大きさは同じくらいだし。

iz14
ジール家のNEWフェイス、 ルーカスくん。
メルちゃんのマブダチ、アンジーちゃんの同胎。

iz15
パピー好きのアロゥ、やっぱりロックオン!
つってももう10カ月過ぎてるけど・・・・。

iz13
ディスクで遊べるリヤ&ブリちゃん。
いいねえ~。

iz18
ルーカスを追いかけるレイチェル&アロゥ。


iz19
ママのところに呼ばれて走って行くニコリヤ。この後こけたリヤ・・・・・。

ここのランは広いし傾斜があって楽しそうだったね。
犬料金いらなかったし。

iz17
ナルも走りまわって楽しそうで良かった(=^・^=)



その2へ続く。


ランキング参加中です。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。







&ナッツさんへ
ありがとうございます!
ホント健康が一番ですよね。最近すごくそう思います。
2013.10.31 17:44 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はありがとう。
アロゥの足はもう平気そうだよ。
まあ歩いてるだけだからね・・・。
ぐらんぱる、広くていいランだったね。
誰もいないのが不思議な感じ・・・・(・。・;
また行ってもいいなー。
2013.10.31 17:42 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
ランに離した途端に一人で走りまわってたので、走りたくてしょうがなかったんでしょうね~。
足が痛くてもずっと走りまわってました。
ナルも病院以外おでかけしてなかったので、楽しそうに走ってて私も嬉しいです。
傷はもう触っても軟膏塗っても痛くなさそうですよ。
2013.10.31 17:40 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
あんなに大きな傷治るのかと思ったけど、ガーゼがいらないまでに回復してホントに良かったです。
トラウマもなさそうに走ってたし、一安心です。
フクロウ・・・怖いと細くなるって初めて知りました。
2013.10.31 17:37 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
犬の回復力ってすごいね。
1か月かからずにこんなにきれいになるとは。
後は毛が生えてくればいいんだけど・・・。
フクロウ見ながらのランチ、パパはずーっと上を見てましたよ。
アロナルは気付いてなかったみたい(^^ゞ
ルーカスくんとアンちゃん、そっくり? 
いつか兄妹再会出来るといいよね。
2013.10.31 17:35 | URL | みやきち #- [edit]
よかったですね〜
元気が一番です
2013.10.30 17:40 | URL | &ナッツ #- [edit]
アロゥの肢の調子はどうかね?

ぐらんぱるのランなんて、と思ってたけど、
料金からしたら、かなりよかったよね。
2013.10.30 14:14 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥ君やっと解放されたっていうような嬉しそうな顔で走ってますね
ナルちゃんも楽しそう
二人ともすっかり元気になったようで(傷跡はまだ痛そうだけど)
ホントによかった!
やっぱりお友達と走って遊べるのがいいね
2013.10.30 13:57 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
アロゥ君、頑張りましたね。傷が大きくて心配でしたけど、治って良かった。また元気に走れてほんとに良かったですね。
フクロウカフェ、ほっそーーくなってる姿がまた可愛い(*^^*)
2013.10.30 09:47 | URL | ロビン母 #- [edit]
アロゥくん、すごい治癒力!!
みやきちさんの献身的な看病ですっかり良くなりましたね(^.^)良かった~!!
フクロウ見ながらランチなんて楽しそう~
皆さん面白いスポットいっぱい知ってますね。
ルーカスくんはマジでアンちゃんソックリ!!可愛い弟君ですね(#^.^#)
ワタスも会ってみたいです。


2013.10.29 23:59 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/557-b7f58b0a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: